(無題) 

2007年10月28日(日) 8時41分
多分みんな見てないけど!笑

今から電車!
ほんま頑張ってくる!

面接官と仲良くなる勢いで頑張ってくるwww

(無題) 

2007年10月22日(月) 9時42分
もう無理

痛すぎる?

死ぬ-

(無題) 

2007年10月21日(日) 12時20分
今からりかたんとご飯(・ω・★+゜

(無題) 

2007年10月19日(金) 6時22分


最近うち心狭いわ

前はこんなにいらいらしてなかったのにな

(無題) 

2007年10月11日(木) 21時48分
さむぅ

はよ帰ってトイレいこ笑

(無題) 

2007年10月10日(水) 14時08分
やだやだ

喉死んだ

メール返してよ

嫌いになんかならんといて

胡蝶 

2007年09月12日(水) 15時19分
やっぱ人間やもん

考えることなんてたくさんあるし
悩むことなんか数えきれないほどある

いらいらすることもたくさんあるし

喜ぶことなんてもっとたくさんある



今日泣いても
明日笑ったらいいんだよ


辛いことがあったら
ほんの些細なことでも幸せにおもえるはず



悩みすぎて
君を疑ってしまうかもしれない

でも、好きな気持ちに揺るぎはないからもっと頑張ってみようと思う。


ムカつくことも悲しいこともいっぱいあった
でも嬉しいことの方がたくさんあるんだ


この恋を無くしたくないから
私は頑張るよ


初音 

2007年09月08日(土) 19時39分
二日間お疲れ様!

毎年何個もかけもちしてるうちやけど、今年はショー一筋で頑張った!

ほんまいいもんできたし、みんなに褒められて嬉しかった(*・ω・*)

見てくれた人ありがとぅ(´∀`*)

これから普段に衣装きてても突っ込まんといてな(・∀・)笑

今日はショー終わって片付けして阪南!

あびこまでカズにきてもろてゆく〜(・∀・)

みんなに会った(*・ω・*)
たりちゃんとちょっとしゃべった(´∀`*)かわゆすかわゆす☆

ンで、帰って二人して漫画読む-
いちゃいちゃしてぷよぷよする(・∀・)笑

んでお互い眠くなったからおやすみ!

うちだけ目覚めて今(・ε・)

だりん横で爆睡-(ノ><)ノ笑

玉鬘 

2007年09月02日(日) 19時35分
ほんま日記もサイトも放置(・∀・)笑

文化祭終わったら!!
かならず更新します!笑


いろいろ考えることはあるけど、文化祭まで頑張る!

少女 

2007年09月02日(日) 0時18分
人の気持ちなんかいとも簡単に変わるもんで、

変わっちゃいけないときに変わるのに

変わらなきゃならないときに変わらないんだよな


難しいっ


どんなけ自分が好きでも相手がそうじゃなかったり
どんなに相手が好きであろうと自分は好きになれない。


ほんまに両想いてあるんかな。


はい!こっから日記!

今日は朝から布買いにいきてバイト!

バイトは暇やった(・ε・)
ひたすらメイク(・∀・)

今日の名言
→ケツからいれたほうがやりやすいですって!!


京極さん異様に反応する笑


まぁ、水口さんと包丁の腹使うかケツ使うかの話してただけやけど。笑


んで、試食ピザ作ってあがる(*・ω・*)

んで内職してライフみておやすみ(´∀`)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももぼぶ
» (無題) (2007年08月11日)
アイコン画像かず
»  (2007年06月19日)
アイコン画像
»  (2007年06月17日)
アイコン画像リカ
»  (2007年06月04日)
アイコン画像
»  (2007年05月29日)
アイコン画像
»  (2007年05月28日)
アイコン画像
»  (2007年05月25日)
アイコン画像
»  (2007年05月23日)
アイコン画像
»  (2007年05月22日)
アイコン画像
»  (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0c0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる