鬱。 

January 27 [Fri], 2006, 13:43
何故、このやふに虚なのか

友と過ごしてゐても
六弦を奏でてゐても
歌を歌つてゐても
詩を書ひてゐても

何をしてゐても、鬱

貴方が居なひだけで
こんなにも

嗚呼、もう一度
もう一度だけで良ひのです

ほんの、壱分、弐分
貴方のお声が聞けたなら
わたくしはどんなに
幸せでせうか

刀。 

January 17 [Tue], 2006, 16:52
話を聞いて貰いたかつただけなのです
でも誰も、そこには居りませんでした
虚な部屋で、待ちました
煙草の煙だけが、燻つて居りました
待ち続け
待ち続け
待ち
誰も現れず
わたしはそつと、去りました
煙草の匂ひだけが、残りました

貴方の居なひ、日常など
いつそこの手で
終わらせてしまへたら
どのように楽か

否、肯、終わらせたなら
もう貴方に
文を書く事すら
できなくなります
歯がゆひ
口惜しひ

ねゑ貴方
胸が痛いのです
張り裂けそうです
いつまで待てば良ひのでせうか
貴方は戻つてくれますか

応えてくださひ、貴方
たつた一言で良ひのですから
元気だつたかと、唯、一言
それだけでわたしは救われるのですよ

無駄な文 

January 16 [Mon], 2006, 11:30
思いつきの駄文を
徒然に記して参りたいと思う所存で御座います
今のわたくしには、それくらいしか楽しみがありませんので


疲れた
人生とは、此の様に疲れる物なのでせうか
延々と続く、泥沼に溜まる『へどろ』の様な物質は
わたくしの足首を掴み
決して放してはくれませぬ


助けてくださひ、貴方
昔の様に
わたくしを愛してくれた
昔の様に
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0b0duck5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる