上からマリコ大握手会inビックサイト レポA

February 07 [Tue], 2012, 12:53
さて第一部が終わり、次のあい京都記念 2012にゃんまで少し時間があったので、マイミクさんとぶらぶらしてたら、別のマイミク様と会い少しの時間やったけどお話することが出来ました次回は難波の個別で会いたいですなさて皆さんが気になる衝撃な事とはそれはさておき15時30分ついに、あいにゃんの握手会第4部が始まるマイミクさんと一緒に行き、凄い列で並んでいると、隣の握手している、ななちゃん、さやねえ、みるきー、まーちゅんがいたななちゃんは大人の感じの衣装で、さや姉は赤の女の子っぽい衣装、まーちゅんもコスではなく普通の女の子が着る服そして、なんとみるきーはセーラー服にメガネと言う、まさに萌え路線まっしぐらな衣装で握手してはったそうとしているうちに、だんだんあいにゃんに近づく俺心の中ではアカーン、もう緊張してもうて何言うたらええかそんな不安が脳裏に浮かんでましたそしていよいよ出番では、こちらもーカットでドラ久しぶりですあいにゃんあいにゃん手作りネームプレートじっと見つめあ〇〇〇さんやん、ブログコメントいっつも書いてくれてはる人ですよね、いつもコメントありがとうドラ動揺えっ、ええー知ってたんめっちゃ嬉しいやんあいにゃんネームプレート見てあーなんかいっぱいメロンパン貼ってるやんおいしそうやなドラあいにゃんのために作ったんやであいにゃんえー嬉しいなりがとうドラこれからもコメントするからねあいにゃんうん、ありがとう期待してるなあヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバい、ヤバいあうううううううううううううーこんなんいっちゃん最初に言うたらもうー嬉しいよりか、惚れてまうってか、大好きってかもう異次元やろーそして第2回目は2枚出しであいにゃんあーさんやあドラ来ちゃったでえあいにゃん嬉しいなあ。
今日福井から来てくれはったんやろドラうん実はなあいにゃんに伝えたい事があってここに来たねんあいにゃんなあーにドラオレな、実はメロンパン作ってる仕事してるねん、やからあいにゃんにも食べてもらいたくてないにゃん〇さん、パン屋なんええーええなあメロンパン作ってはる人なんやなあドラもし食べたいんやったら同じものが、奈良ののにあるから食べ見てねあいにゃんホンマ奈良のののメロンパンやね今度チェックしてみるドラうん、よろしくね、あっ後25日横浜また行くさかいなあいにゃんうん待ってるー絶対来てなあーなんか会社の宣伝したみたいな笑やけどメロンパン好きやったらホンマに食べてもらいたかったってのが、伝えることできてよかったあーもおおおおおおおおおあいにゃん、あなたはなんでそんなにかわいいゆえに、そんな嬉しい事言って俺の心をくすぐるんかなあってか思ったけど、俺どっちとればええねんなつみんのあのかわいさゆえ、ふわふわした感じとあいにゃんのあの男心をくすぐる衣装と、あの話し方と掴み俺はどおおーしいたらええねんーそんな興奮の中東京を後にした俺だったあとがき会場で絡んで頂いたマイミクさん、ホンマにありがとうございます。
なかなか話出来へんかったけど、今後もミクシを通じてお互い情報やイベでまた会えたらええと思ってます。
そして、何より、なつみん、あいにゃんホンマにありがとうそしておつかれさま
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0al7hgrpa
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0al7hgrpa/index1_0.rdf