ヤブサメだけどアゴドリル

January 18 [Mon], 2016, 18:06
パチスロを始めたのは、地元の昔からの友達にやらないと誘われたからです。
そう言われるまでは、パチスロやパチンコといったものはやることはないと思ってました。
そもそもギャンブルものに関しては、ロクな人にしないと言われて育ってきたからです。
ですのでやる気はほぼないに等しい感じだったんですが、やる事なにもなかったので遊び程度でやろうと思って行ってみることにしました。
ちょうど時代的にその頃は、新基準の5号機がホールに新登場したばかりのころで、ローリスクローリターンの機種も何機種かあったので私はそれを打つことにしました。
一緒に隣同士で座ってもらい小役の目押しの手伝いをしてもらったり、スロットって意外と楽しいものなんだなと思ってきました。
だったんですが、千円があっちゅうまに消えていっちゃうのを見て、なんとも言えない不安もじわじわと出てきました。
5枚のお札が消えていってもボーナスの音沙汰はなく、大切なお金ちゃんたちもどんどん無くなってく一方だったんですが、7千円突っ込んだところで遂にボーナスを引けました。
それもレギュラーではなくて待ちに待ったビッグを出すことができました。300枚以上は確定なのでトータル的に言うとトントンになった計算です。
だったんですが、大当たりを引けた快感でまだまだ打ち続けたいと思ってしまい、そのままやり続けることにしました。最終的に、8千円の勝ちで終了でした。こういうスタートの出来事のせいで私とスロット放浪記が始まっちゃったわけです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッキ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/r0aeupgdtsoimr/index1_0.rdf