哀悼の誠 

August 15 [Tue], 2006, 11:50
追悼の夏。

勝ち負けだけがすべてじゃない 

January 29 [Sat], 2005, 18:54
見に行ってきました、映画テニスの王子様。
中学時代の友達と一緒に上野東急で、9時の一番最初のヤツを。

まあとりあえずメモ
・やっぱり絵がきれいだ
・リョーマの目が美しい
・リョーガ(こども)、皮ごとオレンジ食ってた
・リョーガ(大人)格好良すぎ
・36ダブルス・・・・・・・・・!!!!!!(一番の萌え所)
・中学生に八百長持ちかけるなよ
・そしてその自分たちの命に関わるやも知れない八百長試合をあっさり破棄する中学生達
・桃海・・・?
・スパイみたいな真似しなくていいから・・・!(危ないよおおぉぉ)
・部屋から出るよう指示された時の不二の顔が好き
・乾汁最恐
・フジの「ひぐまおとし」がレベルアップした!!
・逃げ回るみんなが可愛い・・・
・というか人間以外のものまで追いかけて来てる
・部長はビッグ・バンを起こせる
・サーブってあんなに飛ぶものなの?
・リョーマ・・・
・リョーマは「ひばしら」をおぼえた!!
・リョーガは「つなみ」をおぼえた!!
・史上初、水中でテニスをする二人
・二人は「そらをとぶ」をおぼえた!!
・リョーマがすっ○ん○んに・・・・・・・・!!!!!!!!!

虹を待ってたんだ 

September 15 [Wed], 2004, 20:22
あの人達デキてるよ、ね、もう。おふぃしゃるだよ。パジャマ持ってきたって、何。
「なんだかんだで俺ん家にくんだろ?」「あれ〜?ばれt(強制終了)」
草キメ万歳。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる