FUJIROCKuU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年05月29日(月) 0時05分
既に知られてる方も多いかと思われますが,
FUJIROCKアーティスト第6弾発表!!

と言うことで,これは本当に凄いと言うしかない。
THE STROKES
THE RACONTEURS
DIRTY PRETTY THINGS


これは自分が見たい人。
てかDIRTY PRETTY THINGSが来るって。
絶対来ないと思ってたのにっ!!!
THE STROKESがおおとりって意外だった。
THE RACONTEURSはホワイト・ストライプスのジャック・ホワイト率いる,仲の良い4人組バンド。
アルバムはいい出来だよ。本当にまったく新しいバンドだ。最高っす。

けれどなにわともあれ,やっぱり
DIRTY PRETTY THINGS
が一番です。
元リバでは大変だったカール率いるバンド。
これが最高。アルバムの出来は本当最高です。
同じく元リバのピート率いるベビシャンも良いが自分は俄然カールだよ。
てかDIRTY PRETTY THINGSは絶対みたい!見なきゃ後期やる気でないよ!
一度聞いたらやみつきになる,このアルバムは発売中です。
【Waterloo To Anywhere】ダヨ。これはオススメの中のオススメ。
☆☆☆☆☆文句なしに五つ星だ。

てことでFUJI一緒に行ってくれる人募集中 ワラ〃
絶対行くべし。損するよ。
金貯めるため働くど

ウム 

2006年05月28日(日) 2時28分

画像表示のテスddd

よすっ 

2006年05月28日(日) 2時16分
これから色々な音楽ニュースをば載せていきたいケン
音楽の他にも色々なこと載せてこうかなぁ。

mUSiCuU nEWs!!!
始まりA

てかmUSiCuU nEWsだから音楽だけにした方が
よさげだね。ワラ

んぢゃ出来る限り色々なジャンルのニュースを載せていきたいと思います。
かき集めてきます

ロック中心になるやもしれん。

よろしく
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
CatEgorIeS 【キャテゴリ別ア-カイブン】
http://yaplog.jp/r09u1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r09u1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる