ばとん 

July 16 [Wed], 2008, 14:26
恋のバトン
Q1 アナタは恋愛経験アリ??
経験値低い漣
Q2 片想い?両想い?
片思いって超嫌い」楽しくない
Q3 恋人いる系?(片想いの人へ)
好きな人わいる
Q4 告れない理由は?(両想いの人へ)
色々
Q5 好きな人のイィところ何個言える?
まだまだ知らないことばっかりだけどね
Q6 好きになったきっかけは??
一目惚れかなヒ
Q7 世界一その人が好き?
うん、だいすき
Q8 告ることになったらなんて告る??
ふつうに
Q9 好きな人のためなら〇%頑張れる?
無限
Q10 好きな人の夢を見る?
みたくない
Q11 Q10の続き:その夢はどんな夢?(夢を見ない人はスルー)
Q12 好きな人としてみたいことは何??
妄想わだめやろ・ω・
Q13 好きな人からプレゼントを貰うコトになったら何がイィ??
ないしょ
Q14 Q13続:プレゼントが安物でも嬉しい??
全然かまわないです
Q15 恋人が泣いてるときどーする??
わかりまてん
Q16 遠距離恋愛たえられる?
大丈夫b
Q17 好きな人になんて呼ばれたい?
なんでも
Q18 アナタの好きな人を親友が好きになっても譲らない?
譲るわけなくない?笑 普通にそんな優しくないからF
Q19 好きなとはどんな関係?
ないしょ
Q20 一つだけ願いが叶うならなんて願う?
ひみつ

 

June 11 [Wed], 2008, 18:15
ブログ移転しました↓

新ブログ

このブログわ気まぐれに日記にしよーと思います☆

ブクマなどなど、色々面倒だと思いますが
登録お願いします(>_<)

これからもどっちともロムってくださると嬉しいです♪

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 16:54
わっわっわあー

あい!?


うれしー(*´∀`*)


やる気なったから今から1時間がんばるっちや

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 13:15
ごはん、焼肉、サラダ、パン、バナナ


たべまくり(・ω・)700カロリーわ余裕でいってる?


でももういいや☆

(無題) 

June 11 [Wed], 2008, 11:54
ブログできたんだけど微妙だあ〜

どっちも使う?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
яyo君がほんまにだあいすきやの(pq´∀`*)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31