24日のトシマ 

March 26 [Mon], 2007, 21:27


アキラ@ル華



グンジ@メッキー


二人での散歩だったので2ショなし。



遅くなりましたが10月末ぶりのトシマれぽ。
たぶんこれで暫く咎狗は着収めかも。


いやー、こねこちゃんがいっぱい居ました。
片っ端から声掛けたかった…体力あったら。

でもフラライ撮らせて頂いてとても満悦…
(ライせんせいスミマセンでした)

シュイパパが意外と多かったホクホク。
リークス様もいらっしゃって…。フフ。
…もっと居てもよかったのに。。。 !

バサラもたくさんいましたねー
終始真田の尻が気になって気になって。
あの衣装(ばさらの)って尻が可愛く見えませんか。
真田尻もえー細腰もえー
最近、伊達さんより何より幸村が好きだということに気付いた


えーっと。
私達はといいますと。
行きの電車内でのテンションはやばいくらい高かったんですが
トシマ付いてからガタ落ちというか疲れちゃってて死んでた。
あほじゃーん。
カメコしてるとき以外はラメントの話とバサラの話しか
してませんでした。主にリークス様萌えと伊達主従。
合間合間にジョジョとかいろいろ。よく覚えてない。
そんなかんじでグッダグダ過ごし、
更衣室では「是非もありません!」の連呼。
とりあえず是非もありませんでした。謎
帰りの電車はルカさんが死人に成り果てて、
途中から元気出たと思ったら幸村と伊達について激しく語り
なんか迷惑な人でした。メキさんすみません。


モブについても語りたかったぜ。


そんなかんじ。

もっと秀逸極まりない会話してたんだけど大体忘れる。
あ、
こじゅまさの同人誌読んだときにナチュラルみっちーになったぜ
「あぁ、イイ」 笑

(身内ネタね!)


拍手おへんじ↓↓

>戸叶士毅さん
おおおおお久しぶりです!!(もしや1年ぶりでは…?;)
21日、戸叶さんもいたんですか…!!!ぐあ、お会いしたかったです…!
久しぶりすぎて周囲観察する余裕なかったorzじぶんアホ。

リンクの件ですが!ぜひ!ぜひ繋いでやってくださーい^^
宜しければ相互お願いしたいです!(更新の少ないサイトですが;;;)

ではではまたお会い出来ると嬉しいです〜^^



他にも日々訪問して下さってる方々、
拍手ポチポチ押してくださってる方々、

あ り が と う ご ざ い ま す !

更新皆無ですみませんもうちょっと、もうちょっとで落ち着けるんだ
いまバイト忙しくて死にそうですorzではまた…

久しぶりイベント 

March 23 [Fri], 2007, 0:15




さっき色々書いたら消えた…メソ
このブログむかつく。。。


久しぶりにイベント行ってきました!(メゲナイ)
約5ヵ月ぶり!スゲ!
でも毎度の如くカメコ熱は激しかったです気持ち悪かった!鬱

次回は24日豊島で。
来月は月カル(突発)
5月あたりにラメント(結局やる)
同じく5月に塵骸(リベンジ)
です!その後ももりもり決まったけどまだナイショ。

とにかく月カルとラメントがやばいくらいに楽しみです。
ラメントなんかはホント身悶え死ぬ。萌え死ぬ。
コノエやる予定ですけどたぶん気合でフィリも持っていく。
だってリークス様と絡みたい。まじで絡みたい絡みたい絡みたい(病
リークス様大好きすぎてどうにもならない。発狂

みんなリークス様コスするといい。
もれなく気持ち悪いカメコフィリがついてくるかもしれない (不要)

ライコノに燃えていた私はどこへ行ったのやら。
いや、今でも大好き。かなり大好き。
でもリークス様の存在が大きすぎる。


私の世界はリークス様を中心にして回ってる。



そんではまた24日以降に速報あげにきます!

お 久 し ぶ り で す 

March 08 [Thu], 2007, 17:11
いやー。なんだこの放置期間。
訪問して下さった方々、ほんと申し訳ないです;;

なかなかコッチ(コス)に戻って来ることが出来なかったんですけど
今月末やっと再開出来るようになりまして…!やった!
まずはリベンジものからなんですけどね。
21日に地元と、24か25日に豊島園行ってきます!久しぶり!
ほんと、コス久しぶり!約4ヵ月ぶり!

太ってはいないと思うけど痩せてもいない…
筋肉落ちたかも…?
でも腹は出ないので!ニコニコ

んで。
その後の予定は4月中に塵骸リベンジして
ローゼン?ジョジョかな?をやってゾンビ屋、
余裕あったらバサラ2を…。
てな具合になります。なるといいな。
ジョジョは4部と5部かな。

衣装も全部新しく作らないとだから忙しいなー
今月末のはスカート作れば良いだけだからラクだけど…その後だよ。。。
イグニスは作り直し!!!
前回のでどう作ればいいのかなんとなく分かったから
今回は細かく作りたい…!フィギュアも買ったし!見ながら作る!ハァハァ

あ、4月から新居なので引越しやら何やらでまた更新停滞しそうなんですけど
今回のように数ヶ月停滞ということはないと思うので宜しくお願いします…。

それでは。。。

おわ 

December 25 [Mon], 2006, 0:23
気付いたら一ヶ月もサイト放置してました…!!!!スミマセン;;orz
ミクシーばっか書いてたらサイトのこと忘れてt


えと、最近生意気にも多忙でしてコス活動停止状態なんですよー;
あとあと二次作の方にも手を回してるので。。。
2月いっぱい忙しい状態が続くと思われます。
なんだか受験生の気分ですよ。

3月になったら落ち着くと思うので、コス復帰はそこらへんになりそうです。
でも確定事項たくさん?です!!ていうか内容濃い!!爆笑


忘れないと思うけど一応書いておく!!

1:塵骸魔京(イグニス) 風ぽ@たつき&管理人さん@メッキー
2:ジョジョ黄金の風(秘密) メッキーとvv
3:ゾンビ屋れい子(れい子) 百合川@メッキー
4:エヴァ(アスカ) 綾波@たつきとvv


あんだけラメントラメント騒いでたのに予定に無いワケは…
二次作でやってるので;;気が向いたら三次元でもやるかもってことで;

拍手画像追加ー 

November 21 [Tue], 2006, 0:17
やっと…!!!やっと拍手画像更新しました!!
しかもいきなり10枚とか多すぎる…!(無駄

暇あったら覗いてやってみてくださーい!


あと久々?にトップ画像も変えました。
アキラァです。懐かしいです。

前はやたらアキラばっかりコスしてたんだけど…
今は機会に恵まれずお蔵入りです。
つか、ズラ買いなおさなきゃ。

ラメント熱がおさまってきたらまたやろう。

あ、リークス様。
ぼちぼち、、、つーか…亀より遅いペースで作り…初めて?ます?(疑問系)
胸部の模様がわからなくて苦戦中。
現在ラメントが不在なのでスチルも見れない状態だし;;
帰って来たらリークス様の立ち絵&スチルを嘗め回すように視姦見つつ
研究したいと思いまうす。

ラメントは丁寧に作りたい。
リークス様のお召し物だし!!!はあはあ

がんばるぞー

更新ー 

November 19 [Sun], 2006, 17:11

アキラ@ル華/ケイスケ@柘榴さん/シキ@若さん

やっと4月のが終わりました…orz
4月かよとか言わないでやって下さい;;

でもこうやってちまちま更新してればチリも積もればなんとやら。
いつかは必ず全アップ完了の日が!!!(遠すぎる)


いやー、しっかしアレですね。
半年以上前の写真なんですけど、いや、、、まだ半年なんですけど、
自分、まっるいなあ…orz
今も丸いけどこのアキラ丸すぎだろ。欝

ラメントコス始めるまでにはなんとかしたい贅肉たち。
ぶたねこになってしまうま。

はくしゅ 

November 19 [Sun], 2006, 1:59
先日からちょこちょこと頂いてるんですけど、
画像とかお礼文とかまともなものなくてスミマセン;;
てゆか、こんな亀ペースで運営されてる死にかけサイトに
わざわざお越しくださったうえに拍手押して頂けるとか、、、
感涙です。号泣です。
直接会って平伏して感謝の気持ちを献上したい気持ちです。
(気持ち悪いからやめろ)


決して忙しいわけでもないんですけど (たぶん)
萌えに走りすぎてサイト運営が非常に疎かです。
つか、パソコン重すぎて動きがノロいので
編集する気が起きない…というアクシデントがありまして… 死
ロム買い溜めしてきたので画像とか色々移してやりたいと思います。
寝たら。

あれ…? 

November 16 [Thu], 2006, 23:57
昨日の日記、位置が変だったよな…?
なんだったんだろ。謎



ラメコス、、、

欲に打ち勝てず、結局リークス様とコノエを同時進行で作ることにした。
…まじで。本気です。うん(自分に言い聞かせる)

コノエは頑張ればすぐ出来るだろうけど、
リークス様は…
同時進行でも遅くなるだろうなあ。どうしよっかなあ。
ああーーーーー時間ほしいよおおおお。


つか、ラメント発売前から作り始めておけばよかったか…?
でもフライングすると失敗しそうだしな。キャラミスしそう(汗
愛ないと動けないしな。
私の原動力は萌えと愛です。


よーし、資料集めて型紙起こしじゃー。

金欠やべえええ 

November 15 [Wed], 2006, 23:10

編集中画像。シキ@柘榴さん
若さんとの2ショがブレ多かったので臨時シキ様(笑
臨時ケイスケは掲載禁止令出てるのでお蔵で。

かなり前のTFT画像です。
編集したハズなんだけど、なぜかその画像が見当たらない。
元の画像あるからまぁまたやり直せばいいってだけなんですけどね。ええ。


咎狗、、、また機会あったらやりたいなー。
メッキーがコス復帰したらグンアキするか。

でも今はしつこいくらいにラメント狂なんですよ。
まじどうしよう。
ミクシーでそらもうウザったいくらいにラメント叫んでるんですけど
まだまだ足りてなくてね。でもそろそろキモイだろうと思ってコッチに逃げてきたしだいです。
今、友人をハメてます。ハマってくれました。おおいに。笑顔
その子意外、近所(?)でラメント知ってる子が居ないので
気持ち悪いくらい語ってもらってます。語ってます。
日記でめさめさ語ってるけど、やっぱリアルに喋らないと死にそう。
ああもう誰か猫友になってください。切実に。
気持ちの悪い人間(むしろ人外)ですが愛だけは溢れんばかりに噴出してます。
もう本気と書いてマジと読みます。


――――――――――


ラメントコス考慮中。

・コノエ(黒)
・ウル
・フィリ
・リークス
・歌うたい

本気で考え中。下2匹がおかしいとかスルーで。
まじでリークス様やりたいんだけど…。
リークス様>ウル>歌うたい>コノエ>フィリ

歌います(笑顔)   ※音痴
どなたか合わせ誘ってくださると…ほんと、あの、ほんと嬉しいのですが…!!!
(必死な感じが気持ち悪い)

まじコス友募集中です。

デスノオンリー 

November 05 [Sun], 2006, 21:52

左から、ミサ@ル華/ライト@光さん/L@玖竜さん

デスノオンリーに行って参りましたん。
コスゾーンは外だったんですけど、めちゃめちゃ暑かったです;;
晴れ過ぎだろっつー。
なので私のショボデジカメ子じゃ写り悪すぎです。スミマセン土下座
自分、発光しすぎだしな。いつもより頭ハゲて見えます。
ズラ生活ですがハゲてはいません。(どうでもいい)


薄い本もちょこっと買ったんですが(2冊)
ほとんどオンリーそっちのけでした笑
前半は光さんと喋りっぱなしで後半はカメコに必死。
だって二人が神すぎる。
最近カメコしてなかったので無意識に粘着。
真剣なまなこの自分がいました。素

もーホント楽しかったよ!!

光さん面白すぎだし、玖竜さん素でLすぎだし!!
玖竜さんとは初めましてで、コスん時の顔しか見たことなかったんで
ズラ取って初めて「あ、20代前半の女性なんだ」ということに気が付きました(失礼
二人とも素で美人すぎです。美形!

あー至福。

まじ誘って頂いてありがとうございましたぁぁぁぁーーーー!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r07xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる