久しぶりにカレーライス食べた-paw 

August 28 [Fri], 2009, 21:27
うん、本当に久しぶりだったよ、カレーライス(笑)
大丈夫ですよ全然^^


あー、アレ岩手だったんかー。
どっか行ったのはリアル見たから知ってたけど、そうかー、アレ岩手だったのかー(二回目/←)
そうだねー、終わるね夏休み(苦笑)
そろそろ日本は季節の変わり目かな?

…こ、今年のイブこそ頑張れっ(汗)
こっちのクリスマス正月はすごいよっ!!
いり、もしこっち来るなら、冬休みがベストだよっ!!
12月になってくると、此処も少しだけだけど、涼しくなるんだよっ☆


一泊二日の何かです(笑)
まぁ林間学校みたいな?

マジか、班決めもめてるんかwww

うん。
運良ければクリスマス休ら辺。
否なら夏休み(日本でいう春休み)にね☆

ほんとっ!?良いの?いりン家?
つかえ、一件ってなんぞ^^;?
マジ遊びたーい!カラオケ行きたーい!買い物したーい!

恋ばなねー!女の子らしいねっ!!笑←←

あー、中学のあっきーねー!笑
わたしは、あきおって呼んでる(笑)

マジかー!
良いねー、可愛いねーいりー♪(変態みたい自分←)

沖縄かー。
日本からこっちだと、沖縄が1番近いらしいねー(へーへー←)


オーラびんびんしちゃいますかあーっ!!!笑←
ごめーん、今日はテンション高いんだー!笑←
わたしのリアル見てみるとアレだよ、テンション高めなの、すぐ解るよ多分(笑)
わたしも今日まで楽しかったです。
specialy 今日がとても楽しかった&happyでした!!
あ、こっちの言葉で、『happy(嬉しい)』は「masaya(まさ↑や)」っていうんだよっ!
あれ、アクセントこれあってるのか??←

『私は嬉しい』

だったら

Ako ay masaya(あこ あい まさや)」又は「Masaya ako(まさや あこ)」です。
どっかで使ってみよーう!!←ごめんテンs(ry


こっこ 

August 27 [Thu], 2009, 21:16
って歌手さんが気になります最近、って

日記書くの遅くてすみません!←

リアルは更新してたからあれなんだけど岩手に行ってたのです、
なんか、ね色々ありすぎ\(^o^)/
河童すきよー(何

春休みながいんだー
あは…もうすぐ夏休み終わるよ…
うん…宿題はオワラナイヨ(ホラー)
クリスマス休みってかわいいな!
イヴも普通の日だたよ、去年バイトだたよ(何

一泊二日の何かてw
楽しそー!
うちはあれかな。修学旅行(笑)
班決めもめてるw←

え、日本遊び来る!?\(^o^)/
うち泊まりな!
1件空いてるわよ!
うわう遊びたいい(無駄に叫んだ)
そしたらさー
恋バナとかしちゃうのさー
きっと!JKだねぐへ(殴

そうそう中学のあっきーちゃん(笑)
ほんときゅんなんだよー
ほんとに好きなのー(^ω^)
今沖縄に旅行中みたいだよ、いいな(ただの心の叫び)

病気なぱうちゃん(笑)
好き好きオーラ出すのよー´`←
おばちゃんすみませw

今日もっていうか
今日まで楽しかったです☆\(^o^)/

まっがーれ↑ 

August 18 [Tue], 2009, 22:21
とくに意味はありません(タイトル)笑

うん、日本で言う春休みが、夏休みかなっ!
一ヶ月くらいあるんだ。
でもこの時期に長期休みはないかなー^^;

あとは11月にクリスマス休みってゆー、日本より長い冬休みがありますね。
うん、年中夏やよ(苦笑)

あー、そろそろ9月入るもんね、日本は。

9月ねー、此処の学校はふぃるとりっぷってのがあって、ウチの高校?は一泊二日の何かがあるんだーw
お泊りかー。日本が良いなー(笑)←

あ、クリスマス休みor夏休み、恐らく日本に遊び行くかも?(仮定)

あははっ!
コレないと学校入れないそうです。
しかも授業内でもね、規律としてマイナス5なんですよOrz

あっきーちゃん?中学の??

すげー、山崎vs松田さん(笑)


わー!なんか良いなー。←

片思いっすー。
んー…、わたしにそんな勇気ないですね(笑)←
どもっス!
いりもふぁいつっ!!




今週末、三連休ですやったね\(^0^)/
あ、やべ。明日体育です。オワタ\(^0^)/

今日もなんかきゅんでしたー!
もうびょうきぃーっ!!笑

あと今日も楽しかったです。アレ、作文?笑

ロージー 

August 17 [Mon], 2009, 22:36
タイトルに意味はありません、aikoがかわいくてかわいくてただの曲名\(^o^)/←

いきなりふと思ったんだけどそっち…夏休みある?^^
あれ、1年中夏?(よくわかってない)
こっちはなんか今日の夜風が冷たくて秋っぽいですよ´`とか気候の報告をしてみたり。

IDたしかにカメラマン笑
てかジャーナリスト?よく知らないけど←
かっこいいななんか!(まだ言うか)


あ、彼氏一緒に写ったプリあるよー!
メールで言ってくれればいつでも送るわ(^ω^)
多分コメントに困るだろうなー
あっきーちゃんに似てるよ 笑

松田さんは…デスノの素敵な脇役\(^o^)/
だいすきなの松田さん!ギターに松田さんて名付ける程!

え、出会い…
友達の男友達の友達!どんなだ 笑
ピンときたんだよねー(・ω・´)
この人好きになるなきっと!みたいな 笑
全力でがんばりました(^ω^)

片思かあーがんばってー!本気で!
優しいし面白いしかっこいいなんて最強じゃないすか!
相手は男子だし可愛い言ったら失礼て…!私かわいい連発したわ/(^o^)\
可愛いとこもあるくらいな気の利く言い方すればよかた(・ω・`)←
いいなあ見たいーっ
しゃしーん!(ぇ

中国とのハーフなんだ、
そして双子!?
それはポイント高いのでは←←
とにかく
ふぁいとっ ですな!

鼻やばいなどうしよコレ← 

August 16 [Sun], 2009, 13:54
最近、寝起きると鼻水ずびずびです(笑)
家だと鼻だあだあなんよ(いつしかのいさお/笑)
学校だと鼻水治まる謎(笑)

あ、クラスメートの中に一人、1コ年上のお姉さんいました!
知らなかった!(゜Д゜ノ)ノ←


え、一人でじゃないんだ?
最後一人でって噂で聞いたのに…。
今度教えとこ(誰に)

知らないお三方兄さんダレ(笑)


Englishぎゃーんだわー!
日本語もまともにしゃべれないのにっ!!笑←

retestばんざい!
すごいよ! 最初のテスト、18%(←)だったのに、再テストは75%! 笑った(笑)

やっぱね、初見殺しですよ。
英語理解出来なかったのよ!
国語(みんなとは違うテスト)と経済すごかったけどね(笑)
英語でも日本語でもなかったのに(笑)


おー、流行らす?笑
他にもなんか流行らすか!(ォイ)


IDはこんな感じ。


顔自重(笑)

カメラマン下手なんだかなんだか、影がくっきりだったので…(笑)
ウチの学校のIDはこんな感じ。(高校四年ver.)


容量いいんだ!?笑

見る?って軽いなオイっ(笑)
見たいけど、難しいっしょね、わたし外国(笑)

可愛いのかー!
あー、遠距離はキツいっスねー。
しかも受験生か…。
あ、わたし受験どうしよう(←)

わー、花火良いなーっ!(え、そっち?)

山崎かー、ナイスです!笑
ごめん、松田さんがわからない(苦笑←)

え、どんな出会いだこのやろー(笑)
なんか良いなー、そういうのー(←痛い)

うふーって、おっさんか(笑)
ん? うん、こっちの人ー☆
分けてって、こっちがわけてくれー!

うーん…いや、でもねえ。片思いだからー(ファイっぽく)

なんかねー、優しいし面白いし?
言ったら失礼だけど(相手は男子だしね)可愛いとこもあるんだおー(`・ω・)
あとカッコイイよー?
なんかね、中国とこっちのハーフらしくてね、でも中国語は話さないみたい。
わたしも日本で長く育ったから日本語しか話さないみたいな(笑)
あ、んでもって双子の片方です(あら)
もー気になる感じ!


See you!!

きゅーんっ☆ 

August 15 [Sat], 2009, 20:47
初っ端タイトルからふざけててすみません←
戦慄迷宮、最後一人で部屋に入る?とかいう噂を聞いてたんだけどそんなこともなくあっけなかったー!
知らないお兄さん3人が助けてくれたー!←
そしててすと…
英語で書かれた問題をすぐに理解しろって無理だよね★
だってさ一回訳すわけでしょ?常に英語のテストなわけでしょ?ぎゃーんだよね!

てかretestばんざいっすね\(^o^)/
先生mabait!無駄に使おっと!←
流行らすぞ(・ω・´)ぇ

IDかっこよいなー、見る!笑

そして最近なんかきゅんきゅんってそこを教えてくれーっ
容量いいから!ききたい!
私も今きゅんなんだよーっ

あのねあのね彼氏ができたのっ
私よりほっそくて白くて可愛いのっ←
見る?←
気が弱くてへたれだけど可愛いんだよっ(あくまで可愛さ強調)
すっごい優しいんだよっ

ただ遠距離なんだよね(;ω;`)
千葉にいるのですよ、はあ
そして1こ上だから受験生…
遊べないい

でも多摩川の花火大会行ったんだよ´`
帰りが次の日になった 笑
1:00に帰り着いた 笑
うんでもとっても綺麗でした^^@

とゆうことで、
きゅん死にそうな毎日です←
好きすぎる!
久々に2次元じゃない!リアルだ!(ぇ
中身本気で松田さんとか山崎だよー
外見はだれだろ…
どっちかといえば松田さん?かな
あーもーきゅんだよー

ぱうちゃんも話してーっ←
え、なになにそっちの人?うふー(よっぱらい)
きゅんをわけてくれー←←

ではでは´`

『You are my baby paula!』 

August 13 [Thu], 2009, 7:22
今日、同じクラスの友達(通称:先輩(だけど、わたしより一コ年下))に言われた言葉(苦笑)
みんな、わたしの事ちっちゃい子扱いしてくれちゃってます(笑)
ひどい時は赤さん(←)扱い(一番の例は先輩)笑
あれ?クラスのみんな(マイナス二人)、わたしより一コ年下なのに、わたしより大人っぽい気が…。
あ、クラスん中で、わたしと同い年なのは(恐らく)二人(双子)だけです。
このクラス謎(笑)
まぁそれはさておきおき(←)

良いなあー、戦慄迷宮!
ベ○トハウ○で見た時から、行きたいって思ってるんだよねー!
この国来てから、ニコ動見てるとさ、たまに戦慄迷宮の話が出るのね?
でね、それ聞く度行きたくてしゃーないのなんの
でも実質ビビりなのでね、自分。
行けても、入る&アンリタイアする勇気は無いね、残念ながら(笑)
絶対すぐリタイアだろうね、自分^^
一番最後、どうだったー?

定期テスト、どもっス(・ω・´)
国語と経済と文化?以外、余裕ぶっこいて死にました
いや、だってさ、日本人がさ、英語で書かれた問題をすぐに理解しろとかさ、無理な話じゃない?←
数学とかね、もう知らないから(笑←)
家庭科は、すみません。わたし、retest。つまり、追試です…。
特別に追試してもらいました!
テスト内容は定期試験の問題用紙とまんまだって!

答え合わせした後だから、答え覚えるだけで良いってやつ
やったね、先生優しすぐる、好きです!笑←
あ、こっちの国の言葉で「優しい」ってね、mabait(まばいっと)』って言うんだよー!
今度使ってみよー(誰に)
ごめん、今日テンション高いです(笑)

Home nursingやばいっすかー!笑←

土曜は普段は学校ない上に、定期試験で午前中だけだったからねー、私服。
え、スカートだけっていいの(笑)

わたしのIDは、残念な感じ(笑)見るー?←

がんばれ、将来のカメラマン!

つかあれ、なんか日記らしい日記書いてないぞ自分(←)
なんかプロフのゲスブの返事みたくなってる(笑)
つーことで、最後にちょっと日記します(笑←)

この国の大学、行かなきゃ駄目?笑←
もう日本帰りたいです!
夢あるねんね、わたし。
それはやっぱね、日本じゃないとアレなんすね、はい(ドレ^^)
もっとオカンに交渉してみたいと思います(笑)

そしてそしてっ!!
最近なんかきゅんきゅんなんだおーっ(何)

つーことで、容量の関係上、これにて終わりっ(笑)
長々すんませんした

超★戦慄← 

August 10 [Mon], 2009, 22:45
今日山梨から帰ってきたよー!
うん、おいしかった!色んな意味で!←
お小遣いに桃にぶどう´`
富士急ハイランド行ったよー\(^o^)/
1時間くらいのお化け屋敷?
めっちゃこえー\(^o^)/
あわわこえーとか言っちゃいけないよね^^
しぬのかなと思ったよ★
まあ取り敢えず楽しかったっす!

定期テストおつかれさまっす!
成績?え?
うふ、宿題ってなんだっけ!…ひと?←

私もあんなむつかしいとか、思わなかった/(^o^)\
完全なる死亡ふらぐ…!

Home nursingやばいっすよー笑
お菓子5品作らな!
ちょい楽しみだー

そしてそして土曜だと私服なのねー
いいなあ…
まあほぼ私服で行ってますが/(^o^)\
合ってるのはスカートだけ←

カメラマン?素敵じゃないのー(おばちゃん)IDとかかっこよす(´`)
私なんて最近実際ごっついカメラ首から提げてますから←
目指せカメラマン!←

てかぱうちゃんの日記かわゆすな!じゃ!

(p´・ω・) 

August 09 [Sun], 2009, 13:28
いちばんて、おっつー。
にばんて、ぱうです(´∀`)

いいなー、ぶどう畑…。
さくらんぼのが1番好きだけど(笑)

普通でOKポッキー!


へい。
取り敢えず、何書こうか(←)
取り敢えず明日は定期テスト最終日です。
一学期の成績オワタ\(^0^)/
初見殺しですな(←)
あんなむつかしいとか、思わなかった!
いや、思ったけど(←)
明日は文化?と家庭科です。
家庭科知らん(←)
Home nursingって何?←
つか あ、家庭科の教科書、学校に置いて来ちゃった…。
ああ、オワタ\(^0^)/
二学期からはがむばりまふ(笑/ぉい)

今日は好きな25動の歌い手さんの誕生日でしたおめでとう
それだけ(笑←

昨日のテストは、土曜だったからみんな私服で行きました。
ウチの昨日の私服姿について、妹に
なんかカメラマンみたいに見える
って言われました。
あれ、取り敢えず、泣いとこうか\(^0^)/笑←
だって、眼鏡掛けたら尚更カメラマン…。
アレだね、ID(身分証)が原因なんだよ。
首からさげてるから! っていうそんな話。

恐怖体感呪怨ってゆーwiiのゲームは恐いですね。
やってなくても怖いよ!
以上!笑

日本帰りたいおー(・ω・´)笑

むふー 

August 08 [Sat], 2009, 21:11
最初の日記しつれーします(^ω^)

今日はあやかさんと山崎、じゃなく(予測変換…!)山梨に来てますっ

朝から鈍行列車に揺られ猛暑な山梨。盆地な山梨。ぶどうと桃。山梨。
ただおばあちゃん家に来ただけです\(^o^)/

今年はいろいろあって家族が来れないので代表で(;ω;`)
泊めてもらいます。

で、着くなり暑さに怯み思わずSATYに駆け込み←
うーん、最初の予定にあった駅前の足湯なんてとんでもなかった←

夕方涼しくなったらアイスとか食べつつ田舎道を散歩し\(^o^)/
てか茄子畑とぶどう畑しかないいみたいな

で、今に至ります、
間近で花火見てきましたよー
真上!プラネタリウムみたいな!

そんな感じで今日終了ですー´`
なんだこの普通の日記!
*~プロフ~*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pawiri
読者になる
海外留学中ぱう

看護学校にて勉強中いり
交換日記!

言い出しっぺ→ぱう

取り敢えず、ふりーだむ!
に語ります(笑)

※誹謗中傷などはご遠慮下さい。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*~コメント~*
アイコン画像六兵衛
» 久しぶりにカレーライス食べた-paw (2010年06月08日)