てすと 

2006年12月15日(金) 11時21分
予想よリもよカたです☆
まあ悪いのには変わリないんですけどね(゚Д゚)!!ぶ
世界史追試ないのがほんとにうれしいです(●*′∀`)
今までにない幸せ☆

これカラ数A返てきます!!
できた気がするんですけど、ゆいこさんの勘はいつもあたらないので不安です('A`)
70いくカなー

うす 

2006年12月15日(金) 0時54分
寝れないぷー('A`)
仕方ないからみすちるでもきこうかな!(なぜ

てか最近日記とやふぷの更新怠ってるなあ(゜_°)

日記長く書くのめんどい
じゃあ短く書けよって話
やふぷ存在を忘れてる
じゃあ消せよって話

だめだめやーん(何きゃら

うー寝れない
どうしても寝れない


てか明日誰か遊ぼうよ!
暇なんだよう
真奈美かまいちやんに連絡するかね!はいけてーい

うぷす 

2006年12月13日(水) 21時19分
つまんないぞ(´∀`)
めうダレからもこないってゆー切なさ(´・ω・`)
どんだけだばかやろう!ぶ

早くあの人から連絡こないかしらあ(´∀`)爆笑
つまんないぷー

うんみゃー 

2006年12月12日(火) 1時14分
ゆいこさん眉毛ない(´∀`)ぶ
そしてすぴん(゜_°)
ひどいもんだな

てか世界史わかってきたー☆
がんばるんば!

. 

2006年12月11日(月) 15時03分

消えたい

んにゃ 

2006年12月10日(日) 12時52分
こっち忘れてた(´∀`)

てかこうだくみの新曲の一曲目個人的に好き(●*′∀`)
よくないあれ?!?!
あたしだけ?!?!


うー
あれがとまんない(´∀`)ぷ
あれもやめらんない('A`)
どーした俺!?!?なぞ

中丸てんてー 

2006年12月08日(金) 10時19分
カわゆす(●*′∀`)
みんなの癒し〜☆
みんな中丸てんてーが教室に来たとき、通せんぼしてみて!
カなリうけることせんせーが言ってくれるカら!
お試しあれ(´∀`)

あーο 

2006年12月08日(金) 0時53分
さっきの一言はきいたなあο
多分あいつは一時的な怒りで言ったと思うんだけど、あれはきいたよο
なんか、今まであたしがしてきたこと全部否定されたような気がしたο
そんなに友達のこと心配するのがいけないことなのかなあ??
けどあんなにヒステリックになって、過呼吸になって、泣き叫んだ姿みたら誰でも傷つくよねο

あたし卑怯だ

明日からは怒らせないように過ごしていこうο
あたしは甘やかされて生きていきたくないο
これも勉強だと思おうο
けどなんで普通の幸せがあたしにはないのかな、昔からο
今幸せだと思ってたまったさきにこれだからねο
やってらんねーよ
あたし、ばいと代の使い道決まったよο
もう決めたο

二度と頼らない
二度と信用しない

普通の幸せを作ろうとしたあたしが馬鹿でしたο
ごめんなさい






あたし今まで何を頑張ってきたのかわかんないよ

今日 

2006年12月06日(水) 16時37分
えリカカら聞いた話うけたー(´∀`)
まじ少女漫画に出てくる女の子みたいなんですもーん(゜_°)
びっくリです(´∀`)

うーん 

2006年12月06日(水) 0時11分
今の立場つらいなあ
あたしは両方大事にしたいし失いたくないから両方にいい顔しちゃうんだよねο
それがいけないことだって自分で一番わかってるんだよο
けど治らないなあ
みんなはどうしてんだろ??
どっちかを捨てるのかな
よくわかんないやあο

こんなときに異性の何でも話せる人がいたらいいのになあ
しいちやんにはなんでも話すけど、異性の意見って一回も聞いたことないや(゜_°)
男友達少ないのが原因だな(゚Д゚)
作る気ないからいいけど^^


てか語りたい気分だから語る!!
なんかさ、最近みんな付き合ったり好きな人作ったりするじゃん????
やっぱそれはクリスマス近いからとか、そういう理由で作るってかできちゃう人もぶっちゃけいるじゃんο笑
で、クリスマスすぎてお互い冷めて別れたリするとしますよο
それって軽いって言えるのかね??
だって高校生で付き合って何年も続いて結婚までいく人ってものすごく仲良しか運命の人(くさいのはスルーで)じゃないとありえないわけじゃん??
しかも高校生っていったら遊びたい年ごろじゃん??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0527a
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる