7月入った─ 

2007年07月01日(日) 21時32分
どっかに遠出するかと思ったのにしなかった。

どっか行きたかった─


そのかわり、しまむら行って服買って貰った。




かみね動物園 

2007年06月30日(土) 22時33分


楽しかった──★

たまに動物園も楽しい(*^ω^*)


初めて蛇に触った─!!しかも首にも巻いた★

蛇可愛い─x~

飼いたいc



山羊と鹿にも餌あげたけど
鹿の方が恐くなかったし可愛いかった~



その後、遊園地にいった─。

回る乗り物乗りすぎてちょっと気持ち悪くなった。



なんか疲れた──…


眠い……。

あ─… 

2007年06月30日(土) 0時40分


うぜ────。




んな少しぐらい聴けなくてもしょうがね─だろ。

自分家じゃね─んだから。



もう少し大人になれ。

なにが
“the GazettEのことそんなに好きじゃないからショックじゃない”

なにふざけたことぬかしてんだよ。

糞顔ファンが。




無題 

2007年06月29日(金) 22時46分

やっと金曜日───(●´艸`)

疲れた─(;´д`)=з




もぉ少しでGazettEのラジオだ─。




咲人 

2007年06月29日(金) 0時00分


咲人★Happy Birthday☆

おめでと────~~

無題 

2007年06月28日(木) 23時22分

今日は頭痛くて学校休んだ。


ま─途中から痛いのも無くなったけど。

ゲームやろうとしたら万依ちゃんが来て急遽車屋に行くことになった。

その後、COCO'Sに行ってちょっと遅いお昼ご飯食べてTSUTAYAに行った。





明日学校行くのめんどいな……。

COCO'S 

2007年06月27日(水) 23時24分

行ってきたのはいいけど…
風呂まだ入ってないから寝るの遅くなる………。

明日学校だ──

んとにめんどいな……。





しかし辛い…!!

フォー…辛かった!



でもアイス食べれたからいいや★

無題 

2007年06月27日(水) 23時20分

頭痛てぇ……。



眠い…。


苛つく。



無題 

2007年06月26日(火) 22時54分
今日は高場方面で帰った。
すげ──楽しかった★




その後、おかざき接骨院に行った後、古着屋にいって色々見てきた。

面白い物がいっぱいあった(●´艸`)ムフフ


あの財布欲しいな───。

チェック柄のクッションも欲しい………。


お金貰ったら買おーかな。



あの場所いいな──。

無題 

2007年06月25日(月) 18時56分
明日から武弓さんと一緒に帰れる★
高場いいな───。
喋る相手はいるし……。






はぁ……。

ルキか──。
意外に難しいんだよね─。
書けるけどー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0527
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる