そろそろ‥。 

2007年07月01日(日) 3時22分


そろそろ携帯が壊れそう‥

お風呂に携帯持って入るのわ
ゆうの習慣で。

でも携帯落としてぬれたら
壊れるやん?

携帯使えなくなるやん?
そんなことになったら依存の悠わ
しんぢやうのさ?笑い

だカら毎回まいかい
ちやっく袋にinして
お風呂はいるんだよ?

なのにね。
03回に01回わ携帯が
ぬれてるんだよう‥。

ちやんと閉まってるのに

んでね。
今日わね。
バッテリーの方にまで水が
いっちやっててね…。
さすがにやばいと思ったんだけど
普通に音楽聞けるし
壊れてわないんだよ

でもね。
これ何回かあるんだよ…。

そろそろやばいかなあ‥?

でも携帯ないとお風呂つまらん
音楽聞けないとか
ほんと無理だからあ〜。

でも携帯壊れるのも無理〜。


防水のテレビ
おいてくれれば
なんの心配もないのにさ〜笑い

若返リ 

2007年07月01日(日) 1時26分


やったよ…
精神年齢が22歳だったよ

前までわ44歳だったのに‥。
こんなに若返っていいの?

素で嬉しいわ〜

トイレ行きたい 

2007年07月01日(日) 0時59分


いまだに携帯投稿できない〜

やっぱめあどに大文字
入ってんのが
駄目なのかなあ?

軽く困る〜。
てゆかそろそろめあど変えたいね
飽きてきたね

でもな〜。
変えてみんなに送んのも
面倒なんだよなあ‥


ま.いっか。

どーせそのうち変えるし。

あー。
トイレ行きたい

どうやんのさ? 

2007年06月30日(土) 21時48分

わかんない〜。
携帯カら投稿したいのに
そのやリ方がよくわかんない〜

どーやんの?
普通にやってんのに
ログインできないのわなんで〜?

もー。
これぢやあリあるで更新
出来ないぢやんかよう

いえーい 

2007年06月30日(土) 3時01分

初めての投稿だー

最初だカらね。
軽めにぷろふぃーる。

ねーむ
篠原 悠
   {しのはら ゆう}

せいべつ
あたリ前にれでいー。

がくねん
ちゆ03
    お店の人に{まだ中学生です
    てゆったら{うそ〜}て
     素でゆわれた〜

せいかく
てきとう女
     飽きっぽい〜。

好きな人
新藤晴一
     リあるに本命もいるよ?

ゆめ
だだだだーい好きな
    和代ちやんと一緒にミュージシャン
      ちなみに和代ぢやないと
        無理だカらあ〜



あー。
疲れた。
よく頑張ったよ自分

うん。
こんな感じ。




P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる