ストーカー 

2007年09月20日(木) 21時20分
並に



愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる



あはは。

頭オカシイと思った?

まじでさ、あんたを部屋から出したくないんだ。


電話しないでメールしないでテレビ見ないで本も読まないで音楽聞かないで。


窓から見える空とアタシだけ見て生活してください(笑)

(無題) 

2007年09月03日(月) 4時14分
ごめんなさい


足りない?


浮気したわけじゃないのに、こんなに怒る


自分のため?
あたしが好きだから?




普通の人と付き合っていくのは予想以上に大変だ


こんなに近くにいるとぼろがでる


気を許してしまいそうになるよ

うわあああああああ 

2007年08月26日(日) 12時51分


名前間違えられたあああ



怒っていいの?泣いていいの?悲しんでるの?呆れてるの?もうわかんない


けど

ひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどいひどい

あたしは無力だなにもしてあげられない誰にも影響できない

ちっぽけなことかもしれない

けどそれだけでこんなにも落ち込む沈むずるずるずるずるずる引きずり込まれる

たすけて!

酸素が足りない!!!



たかだか恋愛で

人間ってなんて弱い

なんて糞

結局 

2007年08月23日(木) 0時51分
流されやすい生き物。

だけど、そんな自分を恥じるようなプライドもない。




あたしには

たとえ思いやりがなくとも。


愛を語る相手が必要なのだ。


自己満足、不満を相手にぶつけてまた意地の張り合い。


もうつかれた

けどまだ手放さない。



ぜったい大切にする。


今までの相手とは違うんだと言い聞かせて。

なんでそんなに 

2007年08月22日(水) 5時40分
幼稚なんだよ





人を思いやる気持ちはないのかおまえには


すげえ萎える

そっちがそんな態度示すからこっちも素直に感情外に出しただけなのに、

もーまた怒るううー

はないだろう


やばいわ昨日の夜から急速に進んでく侵食
またあれの二の舞?



あたしの病気

発症したのかも




やばいな…

あうあう 

2007年08月20日(月) 22時46分
彼氏が好きすぎる



男ゆえの我が儘すら愛おしい


今まで生きてきてこんなふうにちゃんと男の人を対等に見るのは初めてだ

…ちゃんと、愛されている彼女として存在するのも初めてだ




けど。

自分を求めてくれる麺を捨てられない

その人に多少好意はある

けどそれよりなにより、相手が所謂「有名麺」というものだから



バンギャって最低だな


つかあたしが最低なのか。


いっそMから捨てられたい。そうすれば彼氏一筋になれるのに。

とか思ってる




あぁもうほんっとうに自分最悪だ…

じぶんがしたことに 

2007年07月22日(日) 1時07分
はらがたつ

なんでこんな稚拙なのかなあたしは

なんでこんなひとをおもいやれないんだろう

ごめんねごめん
好きなの離れたくないよ

幸せな 

2007年07月18日(水) 8時45分

一日の始まりとは?




いっぱいあるけど。



眩しくて目が覚めると
大きな窓から綺麗に晴れている空が見えた。真新しい風鈴が嬉しそうに揺れている。

青く、輝く。

枕にほほを押し付けたまましばらく見つめる。
暑いと感じたら窓が開いた。まだ涼しい風が気持ちいい。

もう少し寝てたら?という声が聞こえた。


見慣れた顔がこちらを見て、もう少ししたら起こすから、と笑った。




たとえば、こんな瞬間。

ああもう 

2007年07月16日(月) 16時30分
何回もオナジコトを繰り返してんのにいつ気付くのかしら

もうやだ…

麺だからってわけじゃないじゃん
あたしが悪いの…?

すきじゃないはずなのに 

2007年07月13日(金) 18時51分
あたしは自分をすいてくれている人がすきなの

安心する

落ち着くし離れたくない。



はずなのに。

どうして?

あなたのそばに行きたいよ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r0327
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる