更新終了。

May 24 [Mon], 2010, 9:19
Facebookの方に日記を完全に移行をしたため、こちらでの更新は終了します。
HPの方から遊びに来てくださっていた方をはじめ、はじめまして〜の方も、メールを下さった方もいらして、大変楽しく過ごさせていただきました! ありがとうございます。

突然ですが、失礼します。

やっちまった・・・

February 18 [Thu], 2010, 1:40
以下、まったくの愚痴です。我ながら馬鹿なことを書いているのでお気になさらず。


ES・・・明日〆(私の中では18)切りだから今日(17)出さないといけないというのに・・・出せなかった・・・(ただの馬鹿である)。バイトを言い訳にはしたくないが、こればかりは悔やんでも悔やみきれない。なんで気づいたら週四?(・・・)戦わないで勝負を降りるなんて最悪です。猛省して次に行こうと思う次第・・・。これを本末転倒っていうんですね。わかります。

家に帰って、愛犬に癒される。



ほんと、やっちまったぜ。

Afterword 噂のふたり

February 16 [Tue], 2010, 21:20
今更ながら、サイトの方でUPしていた小話のあとがき的な何かを。
関係ない話まっしぐらなので、わけわからんという方はまわれ右をしていただくか、買い物記録などの記事を読んで暇をつぶしていただけると幸いです。

20100216のお買いもの記録

February 16 [Tue], 2010, 20:57
 またお買い物記もどうなんだろうな、と自分でも思うのですが、ES書き、グループディスカッション、バイトの三重苦の生活の中でストレス発散の方策を買い物にしか見いだせないおろか者です。趣味の書き物もなんだか手に付かず、ネタは浮かんでいるんですが、どうしてもES書く方を先行してしまって・・・もうちょっと楽になったら両立できるように頑張ります!>>サイトからいらしてくださる方々に。

んで、お買いもの記録です。



MINIMUMのブラウスです。
ホワイトのシフォンもかわいいんだろうけど、私がお店に行ったらもう黒しかなかったので、黒を買いました!


3wayくらい使えるスカート。この間買ったPlushのブーツと合わせる予定〜こちらもMINIMUMです。


今年はトレンチが流行るんだろうなとわかってるんですが、トレンチ=就活のイメージを私に想起させてくれるので、逃避のためとばかりに短いジャケットを買いました。絶対サイズでかいよね・・・。これはaquagirlのもの。もうちょっとサイズ吟味すればよかったんですが、試着している時間がろくになかったもんで着た感じ違和感はなかった気がしたので駆け足で買いました。(ばか!)ポンチョもaquagirlでゲットしたんですが、着る場面がないので今のところお蔵入り。

Afterword Coffee and Cigarettes

February 05 [Fri], 2010, 16:59

いつもながらサイトの雑記です。よくわからない方はブラウザバックかページを閉じてください。サイトからいらっしゃられた方しかわからない話なので、いつもながらすみません。



20100129の買い物記 〜Clothes編〜

January 29 [Fri], 2010, 20:48
お洋服編です。
ぶっちゃけ、Plush&LushとかDebbieとか、全部Free's Shopのなんですけどね。結構今まで綺麗系の服が多かったんですが、ここにきて大幅なシフトチェンジをしようかと思っていまして、いろんなものを買ってみました。


まずこのシフォンのワンピース。これはDebbieので、久しぶりに花柄のワンピースなんてものを買ってみました。着たときのシルエットが本当に綺麗でした。


こちらが個人的な目玉商品で、Free'sのセレクト商品のようで・・・タグを見るとBONNIE SPRINGSというブランドのもののようです。ワンピかと思いきやロンパースという個性的なラインです。


まともそうなサルエルデビューです。サルエルというかショッパーズパンツ?名前がわかりません(笑) 今季の多種多様なラインナップのパンツで一番履き心地がよくてかわいかったので買ってみました。

20100129の買い物記 〜shoes編〜

January 29 [Fri], 2010, 19:31

前にアップロードした画像を見たんですけど、やたらでかいですよね・・・。いつもは縮小するからごまかせる背景の汚れとか部屋の汚さとか・・・丸出しじゃないですか。どうなってんですかこれ! サイズの変え方がやっとわかったので、なんとかなりそうですが、とりあえず気を取り直してお買いもの記録です。



Plush&Lushでブーツとパンプスそれぞれ一足ずつお買い上げです。
ブーツもそろそろ冒険期に突入したいなと思っていまして、手始めにあまり身につけないキャメルのブーツが欲しかったんですが、キャメルは合わせる小物自体がまるでないので、とりあえず冒険色第二弾グレーのブーツを買ってみました。春先も履けそうな素材感で凄く足がスリムに見えます。ゴールドのパンプスの方はラス1だったみたいで、こちらも春に履きたいなと思って買ってみました。それぞれもともとの値段は\33600と\14000くらい?でした。

Newコスメさんたち

January 29 [Fri], 2010, 19:19
お久しぶりです。いつもながら気まぐれすぎるブログ更新となります。
ヤプログ利用者各方面から聞こえてきますが、このブログ・・・リニューアルしてからぐっと使いづらくなりました・・・真剣に移転を考えるべき時がやってきたということでしょうか・・・でもアメブロとかも使いづらそうだし、今でさえ秘匿性の薄れる感じを抱えているのにもっと秘匿性ないですよね。困ったもんです。

今日はお買いものデーということにして、テストおよび説明会&セミナーの合間にいろんなものをがががっと大人買いしました。第一弾はこれです↓↓



シャネルのアイシャドウとJillのチークです。Jillのチークは前に買った限定のを一年近く使いましてやっと使い切ったので新しいものを購入するに至りました。そんなにピンクピンクしくなくて私にはちょうど良いです。シャネルのアイシャドウは色がとてもきれいで、とにかく持ちがいいです!ただ、付属のチップの安っぽさはどうにかならんものなのかと切実に思います。チップも含めてお買い得感が満載なのはやっぱりルナソルでしょうか。

Afterword Chocolate

January 21 [Thu], 2010, 23:03
サイトの方の記事になります。 いつものごとく、わからない方はブラウザを閉じていただけると幸いです。 それでは、続きです。

お出かけ記録

January 11 [Mon], 2010, 20:46
自分的に、連休までの出来ごとを怒涛の勢いで振り返ってみる。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rean
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
あらゆる事象に拘束されつつも多趣味に生活する人間のほんの一部の切り貼り。生息地は吉祥寺や神保町など。耽美と名のつくものに群がる習性があるものの、基本は大衆的であるという皮を被って生きている。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE