いちにちおくれのバースデー

September 01 [Sat], 2012, 19:53
学校祭も検定もテストも残された日にちがあとほんのわずかとなってしまいました
 
忙しさに押しつぶされて、ミクと黒バスの青峰くんのお誕生日ってかきそこねてしまいました…(´`、)
 
一日遅れちゃったけれども、お誕生日おめでとう!!
 
これからも、ミクはすてきなお歌を、青峰くんはワイルドなプレーをぜぜひひ!魅せてください
 
今日の午前中はお医者さまのところへ行ってて、体育祭のダンスの練習に参加できませんでした(´・ω・`)
 
運動部時代に膝をブレイクしてしまって、いまだに完治しないまま普通の生活おくってきていたわけであります
 
案の定、お膝は包帯ぐるぐるぐるんぐるんです(>_<)
しかも両方ともという結果。
 
昔は右だけでした
 
ってことは……悪化してるど\(^o^)/
 
そんなあああ
 
同じ部活の子や先輩方、先生にまでご心配をおかけしてしまって
 
心配してくださるお方がいらっしゃるわたしは幸せ者この上ありません
 
演出の子が帰りぎわに
「膝ぶつけるんじゃないよ!」「両方ともだぞ!」「絶対だよ!!」
と言ってくれたことが一番こころにぐっときました( * ∩ ω ∩ )
「絶対だよ!」と何度も何度も言ってくださったことも、すごく、ね。
 
今はどちらかというと、お膝よりも胃が痛いですん
 
ですが、意地でも文化祭当日の本番までにはすべての悪いところを治してみせます!!
 
宣言します
 
演出の子をはじめとする、心配してくださったみなさんのためにも
 
 
また演出の子のおはなしは、気がむいたらしましょうか
 
……なーんちゃって(。-∀-)

すぐせっけん すごくせっけん

August 28 [Tue], 2012, 19:49
おはようございます
 
 
わたしは剛ちゃんスマイルに魅了されて、8×4のデオウォーターを愛用しているのですが、
 
これのせピュアソープ、めっちゃいい香りですね!!
 
お洗濯仕立てのあの感じ
 
余談ですが、今までは桃のやつ使ってました
 
こちらも爽やかですてきな香りですよ
 
 
それでは、今日も体育祭のダンスの練習と部活があるので…
 
いってきます(´ー`)ノシ

もしものみらいのために

August 26 [Sun], 2012, 12:43
 
父が地元の消防団の勧誘のときにいただいたものなのですが、なんだかものすごくハイスペックです
 
なんとこれは、ライトand方位磁針and防犯用の笛がひとつになってます
 
感動したので、ついついパシャリ(o・ω・)
 
 
さあさあ!
そろそろお勉強に取りかかりたいとおもいますo(`^´*)

はじまりはじまり

August 26 [Sun], 2012, 11:28
自己紹介とはなにをおはなしすればいいのか分からずに、ぽちぽちしております


世の中は24時間テレビで大にぎわいでありますが、さすがに24時間もテレビへかぶりつくほどのパワーを持ち合わせていないわたしは、プリキュアのお時間までおねんねしてました
久しぶりにぐっすりでウルトラハッピーです(*´∇`*)


さて、今日はいい加減課題をおかたづけしちゃわないと
9月のすぐに検定も待ち受けていることですし

とはいうものの、
検定のお勉強というものを、試験まで一週間を切らないとやる気を出さない性分なんですがね(..*)

それで何でもくぐり抜けてきてしまったわけです

きっと幸福エナジーに守られていたんですね

……なんちって


ですが、さすがに今回はそんなわけにはいきませんから、ちゃんとお勉強しないと

人生はそんなに甘くないんだぜ!

さてさて、
まじめちゃんになりまつの(□-□´)+





ごあいさつ

August 25 [Sat], 2012, 22:37
はじめまして!
はじめまして!!

物はお試しということで、ついに始めてみちゃいました

あ、自己紹介などは、また後ほどということで…

ヤプログさんについて右も左もあやふやななわたしではありますが、
どうぞよろしくしてあけてください(´ω`*)

こうこく
プロフィール
  • ニックネーム:りいな
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月26日
  • 職業:
  • 趣味:
    ・自分磨き-すてきなオンナノコになりたくて努力中
    ・音楽-ボーカロイド、YUKIさん…etc
    ・アニメ-イナズマ(無印、GO)、ダン戦、アクセルワールド...etc
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる