ドレコムにもどりまーす 

2005年07月30日(土) 23時04分
ドレコムにもどりまーす
リンクしていただいてる方は変更よろです○| ̄|_| ̄|○ペコリー
ここなのでよろしこ

毎日更新やめます!@サフボ完成 

2005年07月24日(日) 13時53分
毎日更新やめますねぇ♪めんどいですもの♪
それと、メイポでは、リュウ手裏剣めっさいい人に2M借りて、(一週間後には返す)
今度SSのせます
サフボ完成!!!!
完成した直後に落ちたので
完成のSSはありませんが、完成後のSS晒します

すばらすぃできですね(ぁ
後ろに、F3でかこまれてる人がいるのは仕様です♪(爆
それと・・・ネタないので!今日はこれで終わります
ーーーーーーーーーーーリアルーーーーーーーーーーーーーーーーー
えっと・・・・、七月16日バスケの中体連ぽかったです
結果は一勝一敗でした・・・
七月17日につづきがありました
すると・・・一回戦、96-87で負けました;;
先輩達は、泣いてました・・・
悔しいときに泣ける、そんな人になりたいな・・・と思った一日でした
ーーーーーーーーーーーーーー糸冬ーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国版ではもうでてるキャラ紹介 

2005年07月13日(水) 21時52分
 マスターデステディ Lv89
ファントムウォッチ Lv95
 G.ファントムウォッチ Lv99

ゲートキーパー Lv108 状態異常魔法、氷属性魔法攻撃。呪い、封印、暗黒使用。氷魔法の範囲が広い
タナトス Lv108能力不明??


ぁー・・・・すごいですなぁ・・・・((笑)
こんなんいつかれるかわかんないよwww
以上w
画像参照

世界一醜い犬コンテスト 

2005年07月12日(火) 22時07分
世界一醜い犬コンテストこんなコンテストがあるとは・・・・・・
まぁ・・・・みてくだしぁ♪
*心臓が悪い方はみないように・・・・・。

100の質問に答えてみましたw 

2005年07月10日(日) 21時14分
Q1.HN orメインキャラの名前は?
火毒魔牙神
Q2.その由来は?
なんとなk(ry
Q3.メイプル歴は?
かれこれ六ヶ月くらいかな?
Q4.一日どのくらいメイプルする?
三時間くらい
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
17時間くらい
Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
六時間
Q7.出没時間・曜日は?
夜7:00↓から11時くらいまで
Q8.出没サーバーは?

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
暇だったから
Q10.メインキャラのLvは?
メインはQooQooOooにキャラデリされたんで。 今は46
Q11.メインキャラの性別は?

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
クレリク
Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
HP回復薬つかわんでいいから
Q14.メインキャラのジョブは?
クレリック
Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
Q,13に同じでHP薬つかわんでいいから
Q16.そのジョブ、どうですか?
最高♪ 常に黒字ですからb
Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
11人。全部人気上げキャラ
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
人気上げるため
Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
賊、最初のメイン
Q20.またキャラをつくりたい?
人気あげようには((笑)
Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
ステフリミスをなくす
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
見てませんね♪ 適当にあげてました(ぁ
Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな〜ってあります?
ヒール全振りでよかったのに・・・・・
Q24.現在の育成方針は?
PT型
Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
一人います。勧誘したら、やりはじめました
Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
いっぱいいます。(親友はやっぱりスズキンさ!)
Q27.ギルドにはいってますか?
はいここです
Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
Friend pies(友達は宝)
Q29.ギルドに入ったきっかけは?
なんとなく作った
Q30.現在のメインキャラの装備は?

ここだってば

毎日更新きつー 

2005年06月27日(月) 23時45分
ィョ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ゥ

ベビドラです(アタリマエデス

今日もいろいろネタありましたよー

今日は火ドレイク狩りましたぁ!メンバーです。

ちなみに、ちーりんはカプリンつけてないけど彼女です

あんまりおししくなかったけどね(ぁ

んで、眠いので今日のドロップ移して寝ます

人が移ってるのは仕様です。

んでぁ眠いので(。・ω・。)ノ~☆’・:*;’・:*’・:*’・:*;’・:*’バイバイ☆マタネー

ィョ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ゥ 

2005年06月26日(日) 23時35分
ィョ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ゥ

ベビドラですy(ぁ

こんなそぼいサイトみてくれてありがとねぇ

ん?

日にちごまかしてるって?ばれたかそんなことないよ。多分(ぁ

メイポこのごろ暇なので、リアの事でもかきまs

ーーーーーーーーーーーーーーーリアの話ーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっとねぇ、σ(゚∀゚ ∬オレ彼女と別れました

リア友のS君に別れろいわれたそうでs

はっきしいって悲しい(?)かな。って感じでs

んでも同じクラスだから気まずいでs

誰か助けてくだしぁ(ぇ

ーーーーーーーーーーーーーーーメイポの話ーーーーーーーーーーーーーーーーー

暇です

結構暇です

相当暇でs(ry

まぁ、適当にSSはっときますわw

友達です

いやーすごい顔になりましたなぁ・・・・

次!いってみよー
おお!ついに俺にも偽者が(右が本物です)

ちなみに、左はハルーナと言う厨房だそうです('A`)

はい!次!
これは、σ(゚∀゚ ∬オレが見てるサイトの人です。

ここの人です

毎日更新してる模様なのでみんなも読者になろう!(宣伝みたいだな)

んであ、これからもがんばって書くんで、みんな宣伝よろしくねー(ぁ

きめました!コレカラ毎日更新しますw 

2005年06月25日(土) 22時26分
これからはまぢめに更新します(´・ω・`)
許してくださいそうだ!ひらめいた!藁氷魔みたいに毎日更新すればいいんだ!とぃぅことでs
ーーーーーーーーーーーーーーーリアのお話ーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアの事かくのはじめて(?)かな?
まぁ、話しますわ。
おれのリア友とリア友の彼女がわかれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぁ
んで、これをリア友がみたら   リ=リア友  お=おれ
リ「PUGYA───(´Д`:)───AAA!!」
ボコボコ。グチャグチャ。(音だけでお楽しみをw)
お「。・゚・(ノД`)・゚・。」
リ「。・゚・(ノД`)・゚・。」
リア友のS君帰って・・・
お「アヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
お「ククククククククククククククククアヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ」
終わりw
てか久しぶりに長く書いたw
ここもみてあげてくださいねwみてあげてねw
んでぁ、日記終わりw

日記さぼっちった。テヘ(ォィ 

2005年06月21日(火) 18時48分
さぼってたなぁ('A`)ご・め・ん・ね♪サボリトカイワンデ日記のためにSSいっぱいとってるかr('Aこれ適当にとったwはい次w終わり
召しなのでw

自分で作ったAA 

2005年06月04日(土) 12時09分


                                  //                    |
                                 //     」              |
                                 //     7Γ               |
                                  //_                     |
                                    ||| |                    |
                                    |  |                 /
                  ダンッ                | u |                 /
                       ダンッ            |  \                |
                   \    _             |  \              |
 マトリクスー            _―\\ || |   ___      |__  ̄ ̄―______-/
   ━−‐‐‐             ) ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||       |   _______|__
━Λ_Λ‐‐ ━−‐‐‐     ̄―//  ̄ ̄(Ξ  (|| ||  ___|―― _________|_
 ( ´∀`)ーっ__ ミ       /  ダンッ   (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄              |
  ⊂ニ__  ̄ヽ\                   | ̄― ̄/ ̄  ____―――――――――
       (__)_)                 ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
                        ( ̄ ̄/