お久しぶりです 

2009年01月06日(火) 23時29分
新年明けましておめでとうございます。

もう6日過ぎたけど

気が向いたからバトンに答えてみましたので興味のある方は読んでやってください。

バンギャル総合バトン
Q1 お名前を教えてください
かず
Q2 一番好きなバンドは何ですか?
人格ラヂオ
Q3 そのバンドはメジャーですか?それともマイナーですか?
マイナー
Q4 そのバンドで一番好きな曲は何ですか?
一曲に絞るのは難しいけどあえて言うなら「飼育箱」
Q5 一番好きな麺さんはどなたですか?
悠希さん
Q6 ライブには行きますか?それとも音源ギャですか?
ライブに行きます
Q7 以下3つはライブに行く方のみにお聞きします。一番好きな箱(もしくはホールなど)はどこですか?
OSAKA MUSE
Q8 では反対に、嫌い・もう行きたくない箱は?
ホリデーOSAKA
Q9 ライブ会場で物販、買いますか?買う方はいつも何を買っているかも教えてください。
欲しいものがあれば買うけど、決まって買うものはない
Q10 いつも音源はどこで買っていますか?ヴィジュアル系専門店?それとも普通のCDショップ?
ピュアサウンド
Q11 雑誌(FOOL'S MATE,Cure,SHOXX,・・・etc)などを買ったことはあります?
あります。昔はSHOXXを毎月買ってたけど最近は欲しいときだけキュアを買ってる確率が高い
Q12 周りにバンギャルの友達はいますか?
寂しいことにいません。
Q13 自分がバンギャルなことを親はどう思っているみたいですか?
特に何も思っていないようです
Q14 非バンギャルの友達や職場の方は、自分がバンギャルだということを知っていますか?
知ってる人は知ってるけど自分からは話さない。
Q15 カラオケなどでは、ヴィジュアル系の曲歌いますか?
はい、歌います。
Q16 歌う方にお聞きします。どのバンドの何を一番よく歌いますか?
Phantasmagoria、ヴィドール、人格ラヂオをまんべんなく歌うかな
Q17 では、ヴィジュアル系以外でよく聴くアーティストは何ですか?
決まってないけど、テレビ見てていいなと思ったら聴く
Q18 2ちゃんねるの、ヴィジュアルサロンおよびヴィジュバンド板は見たことがありますか?
あるけど滅多に見ない。
Q19 では、書き込んだことは?
ない
Q20 Vサロよく見る・書き込む方のみにお聞きします。どのスレをよく見ますか?
Q21 メア、孫、FtC、邪、マリス、この5つのバンドを略さないで言えますか?
メア:ナイトメア 孫:Phantasmagoria FtC:ファナティッククライシス 邪:ジャンヌダルク マリス:マリスミゼル 綴りまでは分からないけど
Q22 いつも服装はどんな感じですか?いかにもな感じですか?
いたって普通な感じです
Q23 お部屋に好きなバンドのポスター・・・貼ってありますか?貼ってある方は誰のポスターかも教えてください。
Phantasmagoriaとchariots
Q24 ファンレターやファンメール、出したことはありますか?
あります。
Q25 出した方のみにお聞きします。お返事は返ってきましたか?
返ってきた方もいます。
Q26 バンギャルやってて良かったことってありますか?
特にないかも
Q27 反対に、悪かったことはありますか?
お金がかかる
Q28 これからもバンギャルでいつづけますか?
好きなバンドがいる限りは頑張ります
Q29 では最後に本命バンドへの愛を語ってください!
大好きです。アルバム楽しみにしているので早くお願いします。そしていっぱいライブしてください!
Q30 最後までありがとうございます!お疲れ様でした!
ありがとうございます。お疲れ様でした。

ヤバッ! 

2008年10月23日(木) 12時02分
最後の更新から一ヵ月が経ってる!!

落ち着いたらとか言いながら全く書いていませんでした

とは言っても会社を辞めてから特に何もなくてですね。

毎日引きこもりに近い生活を送っているわけなんですよ

で、決めたんですがブログの更新をやめようと思います。

また気が向いたら書くかもしれませんが。

今まで読んでくださった皆さんありがとうございました。

久々 

2008年09月23日(火) 15時55分
お久しぶりの更新です。

まだ忙しい日々は続いてるんだけど今日は時間できたから書いてみるのさ

会社に行く日数があと5日になりました。

もう少しで落ち着くから本格的に再開するぜ!

そんなこんなでバトンに答えてみたので興味ある方は見てください。

バンギャバトン
Q1 本命盤はどこ?
人格ラヂオ
Q2 本命盤を語ってください
曲を聴いてると落ち着く。歌声が素敵。と思わせてMCは毒づいてる。全てひっくるめて大好きです。
Q3 本命麺は誰?
悠希さん
Q4 本命麺を語ってください
盲目ではないつもりですが全て大好き
Q5 遠征する?
たまに
Q6 本命盤以外で好きな盤は?
孫、chariots、ヴィドール
Q7 アンチ盤ある?
特にない。興味ないと聴かないだけ
Q8 音源何枚もってる?
数えたことないけど、結構ある
Q9 ライブDVDみてるとつられてフリしちゃう?
やっちゃうね
Q10 ギャ友何人いる?
ゼロ。常に一人だよ(寂)
Q11 「多様」←これなんて読む?
わからん
Q12 今年は何本ライブ行った?
10本以内かな
Q13 麺に差し入れする?
しない
Q14 今興味ある盤は?
ナイチンゲイル
Q15 バンギャになって良かったことは?
特にない
Q16 バンギャになって悪くなったことは?
金遣いが荒くなった
Q17 「歯」って聞いて誰を思い浮かべる?
KISAKIさん
Q18 「王子」って聞いて誰を思い浮かべる?
那オキさん
Q19 ライブのときはどんな格好?
普段と変わらないよ
Q20 普段の服装は何系?
普通
Q21 よく行く箱はどこ?
OSAKA MUSEかBIG CAT
Q22 これまでで一番良かった整番は何番?
5か6
Q23 ライブは暴れる派?後ろでまったり派?
後ろでまったり
Q24 最初読めなかった麺の名前は?
ネガの儿さん
Q25 「ゆう〇」←〇になに入れる?
ゆうき
Q26 「か〇ん」←〇になに入れる?
かおん
Q27 「み〇」←〇になに入れる?
みく
Q28 「なお」って聞いて誰を思い浮かべる?
heidi.の人
Q29 オススメ盤教えて?
chariots
Q30 本命麺&盤に一言
これからもずっと大好きです

しばらく 

2008年08月31日(日) 20時58分
更新はお休みします。

ちょっと身の回りのことが忙しすぎて

また落ち着いたら書くので更新がないままだと忙しいんだと思ってください(笑)

では、またお会いする日まで。

ビデオ 

2008年08月30日(土) 7時55分
SEX AND THE CITYを録画してるんだが全く見ていない私

先週分もまだ見てないのに今週分が昨日あったので早く見ないとね!

見ようと思ってるんだけど松山くんが勝つからメントレや動画見ちゃうんだよね

久々に俳優さん好きになったからテレビや雑誌のチェックが大変だよ。

ジャニーズが好きだった頃は本当に大変だったよ。

中学生だったからお金もないし苦労してたけど、今はお金はなんとか大丈夫だからまだいいけど。

欲しいものはどんどん買ってしまうから問題ですな(汗)

なんで 

2008年08月30日(土) 7時50分
今日になって雨が降るの?

今週は天気悪かったけど一日中降ることはなかったじゃないかよ

野外ライブだから雨だけは降らないでほしかったのにな。。

午後から降水確率が低くなってたけど期待はできないからね(苦笑)

残念すぎるわ!!

ライブの間だけでもやんでください!

お願いします!!

雨だし出かけるまでは家で待機だけども天気が気になって仕方ないよ

待ち合わせ 

2008年08月29日(金) 19時34分
友達を待ってるんだが来ない…

仕事終わりが約束だから仕方ないよね(^-^;

私が思ったより早く終わったから仕方ないんだけどね。

しかし眠いからボーっとしてしまうわ。。

癒された 

2008年08月28日(木) 23時07分
松山くんに。

彼は素晴らしいですね

全てが!

恋ですね、これは。

てかLがど真ん中なんですけど!

私はどうしたらいいのかしら(汗)

でも松山くんは落ち着いた雰囲気で大人びてるけど実は年下だから切ない。。

弟よりも下だからもっと切ないんだな

仕方ないけど切ない。

はい、明日も頑張らないといけないので早く寝ます。

おやすみなさい。

ちょっと 

2008年08月28日(木) 21時37分
残業してきたぜ!

だって金曜締めが多いんだもん

仕事教えてるから思うように進まないからイライラしちゃうしね。

でも気を長く丁寧に教えないといけないから大変なんだよね。

でもあと一ヵ月だしきちんと教えないと大変なことになりますから

頑張ります。

今日も相変わらず眠いけどさ

松山くん見るぜ?

癒されて寝るんだ♪

写真集手に入るといいけど心配。。

また 

2008年08月28日(木) 1時17分
やってしまった…

まだ寝ていません(汗)

松山くんの写真集について調べたけど品切れ続出で入手困難らしい(+_+)

でも絶対ほしいから頑張って探すぜ?

頭から離れない松山くん。

久々に俳優さんを好きになったような。

ずっとバンドばかり見てたからね(^-^;

もっと早く魅力に気づきたかったよ。

明日も耐えられるでしょうか?

よく寝れますように。

おやすみなさい☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-人格ラヂオ♪ヴェルテクス
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/r0103kb/index1_0.rdf