あのン♪ 

June 14 [Wed], 2006, 18:56
新しく,ホンペを作りました



そっち中心になるかもしれませン--↓↓



いちおうアドレスなあ★。+



http://x13.peps.jp/1lx3w1



来テ〜ヤ!


よろぴく{{ワラ

フつー。。 

June 13 [Tue], 2006, 18:07
得になンも無い日。。。{{笑

でも帰りにファミマに寄ったらあああ(*’V`人)。+

USPKSPDSPに会ッた--!!!!!           

正味,USPだけでぃぃですけど{ワラ(*´3`*)

やっぱカっコい--な!!{ワラ

ちなみにパピコ買った。+‘(^Å^●)
おいしかったあ--↑↑

つか服買いたいなあ--↓↓

Tシャツほしい。。。

でもその前にい。。。恋したああい(●^▽^)+。

今日も部活でいいマクッテたあ↑↑
恋したいって,いつカラゆうてんねン。。!!!


ンま,そろそろ。。。恋したい{{{ヮら

あ一あ 

June 13 [Tue], 2006, 0:28
負けちったぁお!!{{ワラ                     

かなし---。。。でも川口がんばっとったょなあ??
よかよか♪。+





ぁと-----お知らせがあ★。+‘*.


→→→
のキャラの名前思い出してン♪♪♪



       ギズモ

でしたよッッ♪

そんだけ!!さいならあ!!


がぞ!! 

June 12 [Mon], 2006, 19:41
はい!!

まじかぁいぃ。。。




スマーフすきああ。。♪ほんっま可愛くない??
日本のキャラより,アメキャラのがかあいいゎあ一一一(^∀^*)



                           女の仔用




                           男の子用





                           うサぎスマーフ
                           

ン--。。。 

June 12 [Mon], 2006, 18:15
生徒相談やたあ--↓↓

ンまあコレゎ置いといて‥‥‥

今日ゎ沈むわ一一一↓↓

まあ,もうちゃんとするッて決めたからぁ..これからゎもう大丈夫やネンけどー‥(自分で思ってるだけ{笑)
やっぱもや02やわ一ン☆。*(*´д`){ワラ
まあこれでこそ青春やあン♪+。



てュ一か。。。。。今日からW杯やああああ!!!(ψ`▽´)ψ

みんな応援しおなあ★+。.


















+。◇◆お誕生日おめでとン◆◇。+


本人ゎ分かるゃろなあ↑↑ンまおめでとう!!!!!

たのしい15歳らぃふ,EnJ0Yしちあて---☆+。.

ず一一一一一とよろしくやあでえ(*´▽`)



なんやかんやいって,楽しい日ぃやったあ{{笑

うざみちおねえさん

もみれたし。。笑


あと,,,ばかちんッ!!ひがみちゃうわあい!!{{ワラ


んじゃ,さいいならあ↑↑

けえたいカラあ♪。+ 

June 11 [Sun], 2006, 20:39
【ケイタイからやから,色とカ大きさ変えレないけどかんベン$$】

+。★◇カラオケ◇★。+

今日ォなあ,仲おちメンツの
まり◇しおり◇なつみ
でシダックスのヵラぉケ行った♪
(´艸`●)==
部活がなかッたからさ★゚+。
そしたら○○○○達に会ッた{{笑
本人ゎ分かるハズ◇+。

最初ゎヤパ,も-にんぐ娘ねッッ{{笑↑
んで--歌いまクったお↑
(*≧∀≦){{♪。+

途仲でぅチ声がガラ02になった--◇◇◇笑

EXILEゎ。。。。。歌うとユーよりプロモ見るの中心やたわぁ(★-∀-)笑

だッてかっこいいもン♪
後半戦カラゎ,YUKI歌って,けーたぃイジクリまくってタ↓↑

シャメももちパシャった(*∋∀∈)
シタラすぐ時間來たシ--↓{泣
(・д・`。)
うち門限早いシ------。
いややわあ(´Д`;)

あッそやそや♪♪♪

今日シダックスWENTする前に,もと4ちうのォカマちぁんに会ったわア(*'∀^*)
変わってないネ(v∀v*)

あの内股-。。。。。。。{{笑

ばいなラ◇。+

ォイシいプロポーず見るお!!
ばいヾ(^∀^$$).*'

*がぞ--* 

June 11 [Sun], 2006, 8:37
ぅちの好きながぞ-貼り☆+。


                     これヵゎイクなあぃ??(♪´∀`)


                     ハリボうまい一一一☆。+~=


                     うちヮ立ちコギ命ですから!!笑


                     想像も妄想も大切ョね♪{笑


                     あ−♪メチャ02かわいいお☆

今日ゎン‥♪ 

June 10 [Sat], 2006, 16:29
部活だるかったぉ---

今日,試合のメンバーの発表ぁった-ー$$
ふう--ー♪(・∀・)))))
試合に向けて頑張らんと--↓↓

ぁと,今日ふとシオからもろた,トロ-ル見たら,髪の毛爆発してたお(´♀`○)
噴火ちゃんじゃあるまい!!
やから、また髪の毛立ててあげまちた〜〜♪♪♪


この写真のピンクやでェ{笑

でも和むゎぁぁあ。。。。。。。。(-∀-*)
アメキャラって,つくづくカワイイってオモッタァ★★★

うち,あとこのキャラ


     ↓


              




    も好きぃ↑↑名前忘れたけど,好き{ワラ
    携帯お電話に,やたらとこの画像入ってるわぁ---
    あ,おかあサマから注意だわッッ!!(゚д゚`*)


     じゃそろ02さよならッ。+:‘

ひまぁ♪ 

June 09 [Fri], 2006, 23:58
○●ワールドカップ●○


今夜からやねン(´∀`*)
ンま楽しみやあ---♪♪♪
JAPANゎどうなるのやらッッ★

★-----★-----★-----★----★-----★

○●おともだちぃ●○


友達のなっちあと,紙吹雪作って遊んだぁ-ー↑↑
いらないプリントひたすら刻んでた〜{わら
ンでぇ,放課後に,二人でパラ02ってまき散らして遊んだ★
(`∀´*)
しょぼい青春感じた

★-----★-----★-----★----★-----★

EXILE

ぅちゎ,昨日の昨日に,しってんケド,EXって7人グループになるらしぃ。。。
うち的,俊いたほうが絶対いいのに........
ちなみにラザユニからAKIRAがパフォーマーとして入った↑↑
どうなることやら♪
みんな応援しよなあ(`∀´*)n


ボーカル気になる。。。



あッ!!んじゃあ今日ゎここまでで↑↑

ごおきげんあそばせ-ー-♪♪♪

ガゾー ヲ ドゾー♪ 

June 09 [Fri], 2006, 19:14
+。◆画像◆。+

あげるよッ♪これからもスちなんとっていってな↑↑







これからいぱーぃ貼る↑↑
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほお☆
» フつー。。 (2006年06月13日)
アイコン画像ちょみ
» フつー。。 (2006年06月13日)
アイコン画像ちょみ
» けえたいカラあ♪。+ (2006年06月13日)
アイコン画像あみ★
» フつー。。 (2006年06月13日)
アイコン画像ゆうナ-♪
» フつー。。 (2006年06月13日)
アイコン画像∪おリ+゚
» ン--。。。 (2006年06月12日)
アイコン画像
» ガゾー ヲ ドゾー♪ (2006年06月11日)
アイコン画像∪おリ+゚
» *がぞ--* (2006年06月11日)
アイコン画像あ-の
» おはちゅ♪。+ (2006年06月11日)
アイコン画像ぁ-の
» ガゾー ヲ ドゾー♪ (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r00w-qyq-n1n-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる