初、ギタドラV2。 

2005年11月27日(日) 22時33分

写メ、ハグキマン。親が薬局で貰ってきた。笑〃
歩きながら口パクパクするからかなり怖い(((°Д°;))))
チビっ孑さんは怖がるらしい。


で。

ついにやってきました、V2。

つか今回ぁれだね、確実に赤ネ増えるよ。パヘ率重視だからね。
ぅちなんてまだスキル177だよ。

ギタドちゃんこ、2勝1敗です。
まずまずですかね?よくわかりません。キャラは……チョコフィロの猫。名前わかんねーよ(PД`q)

一応カードネームが《CYN0》なので当たったらよろしくです。

それでは曲の感想でもいきますか


なにあれ、上海ハニーのクリップ。笑
やってないけど。チェストかアスタリスクだったらやったかもしれない。
つかレベル的に赤やってもスキル対象にならんからなぁ。やってもムダかな、って思いやってません。

リライトもツバサも南風もなんかいゃ!音が……キモス ぁ
なんか折角ギタドラに入ったのに消化悪い(#`皿´)なに
まぁしょうがないですけどね。
版権だもんι

南風とSTOP THIS "TRAIN TRAIN"死にそうになったしι非常に危なスでした。

死にそうになったくせにストトレやりまくったし。あースッキリ。
つか ストトレ入っててビビったしね。復活したんだね。
蛍は微妙。赤にしなくてよかったって感じ。
とにかく長い。

ってか

DD7に手出そうとしたけどゃめましたw★≧∀')b
まだDDシリ-ズは怖いもん。

そして、前並んでた人がプレアンのover thereやってたんだけど。

高速オルタもいぃとこだよね。


あれ速すぎやないっすか?後ろから見てても思いましたが。

つーか出来る人居るのかなぁ?


あ、あと。
BRING BACKも復活したねーこの曲が入ってた時まだギタドラやってなかったんで。


ギタドラベスト聴いて惚れた ぇ
この曲かなり好きなんですけどb


ケビンらびゅww

勿論アンコンのシャウトも素敵よwwぁ


で、星のカケラ。赤は怖いから黄やりました。ハイ臆病者です。ぇ
でもやっぱヤムヤムいぃわー

譜面は疲れる。以上!!ぁ


マジおめーの事俺超ハイパーJ愛してる 

2005年11月27日(日) 10時46分


社会の時間ずっとこれ書いてました。久々の大作wo(*ゝω・*)ぁ

さぁ、V2で盛り上がってる中ワタシはポプ話でもしますか


ぽぷン蟹公式行ってやっとコアダストビートとデスボサの曲コメ見てきた。

ウケるわ、やっぱお兄さんとあさきちさんのコメント。笑

セクシャル大戦とか危なスwwぁ
2人でスタジオこもってセクハラな声出してついでに色んなファンシー出してるとか‥‥

つか腐女子さんを初めファンにはたまんないですよね、この2人。
つか生物界でDes-あさって言ってるもん。なに


とにかく、この曲は
やばぃかちょいーです

譜面叩きにくいけど。


ホント読めないんですけど


しんちょーしんしょん?


とりあえず TIONなので名詞。ぁ
誰でもわかるっつーのwっていう突っ込みはいらんからね。


あー


V2のリライトやりたい

アジカン入るならRe:Re:が入って欲しかったなぁー(PД`q)
楽しそうー

かなりうちの好みですけど。

あ、蛍入ったんだって?
「空澄みの鵯と」が入って欲しかったなぁ
アルバム音源そのままっすか。

つか V2からドラムもゃろうかな
ムズかしそうだけど。



試験前引きこもりになるしかないからサイトでもまた作り直すか。
みんな来てねww


では(●´∀`)ノ

本当にいぃんですか? 

2005年11月24日(木) 21時01分


ディルのmazohyst of decadenceは最初怖くて聴けなかったけど今は普通に聴けちゃう自分が居ます笑
やっと全部聴けたよ。

つかOBSCUREって曲そうとうヤバいんだってね。
伏せ字とかになってんのかなぁ
つか DVD買おっかな ぁ

HMVのレビュ--見たら結構やばぃみたぃこと書いてあったし。

まぁ それはおいといて。

なんかもう判別式とかゎかんねぇよ(PД`q)

なーんちゃってwwぷ

どうも、連立不等式大好きなキモス代表シノです。なぞ

わたし理系ですから!!
文理選択、わざと厳しい道を選びましたよ。

まぁこれからですなww
文系のコに嫌味ったらしく「理系は大変だよー」とか言われてますがまぁそこは気にしない方向で。

あんたら文系なんだからいちいち口出しせんでえぇからさぁ。
そしてこれからぅちが挫折しようが文転しようがあんたらには関係ないじゃん。


とか思っちゃったりーww


あー数学バリバリのかっこいぃ人と付き合いたいw は

とりぁえずインテリ系過ぎず一見チャラそうに見えて意外に勉強出来るギャップのある人がいぃなー

とにかく何事も一生懸命な人は好きですw男女問わず(*´∀`b)
あー話ズレたねヾ(゜Д゜)ノ

つか今日はV2稼働だってのにやってないから話が出来ない。

ワタシだって星のカケラがやりたいんです。誰

そんなことより友達がバスケで脱臼しちゃったよι
ショックできもちわるくなるって聞いてかなりビビったし

脱臼こわス(((°Д°;))))

普通にぅちはバスケ楽しんでましたが。ヤりたい放題毒舌満開って感じ。何
ぅちのチーム軽く仲悪い人居るし。いゃうちではなくてね。


そしてワタシは制服でアトピ--が悪化して大変醜い肌になってます。かなり痛々しいです。




この日記の終わり方がわかんないのでこの辺でo(*・ω・*)ノ゛

★♂◎♀#△ 

2005年11月24日(木) 1時08分

やべぇV2やりたい!!

けどガッコ帰り寄るのめんどくさい!

あぁどうしよう ぁ



んで、昨日のことね。

やっとヤムヤムのCD買いましたw
そしてmp3プレイヤ---みたいなの買ってもらったww
Dirの次に入ってるのヤムヤムですから(笑)

つかKUMIちんかわいぃ!!

なんか可愛ぃこぶって歌ってなくていぃよね(・∀・)♭

話変わるけどムラマサ☆はなんでタワレコのレビューあんな叩かれてんだ?

なんかめーずらしく女性Vo.のCD買ったなぁー
林檎ちゃン以来だぁ


まぁ、ヤムヤムはテンション上げるために聴きますか★≧∀')


V2の星のカケラほんと楽しみゃーんww



つか 英語のテキストの文出てきた(笑)


it's stopped raining
空が晴れていく




って訳したら×かなぁ


深読みした、ってことで ぇ



ではとりぁえず私は寝るよ。だれ

あーもうネタないよ。 

2005年11月22日(火) 20時15分


V2稼働までぁと2日ですね。
といっても日曜日まで出来ないかと。

まぁここは23のメル友さんにレポってもらいますかwwぁ
でも稼働当日ってかなり混むよねー、ってことで健闘を祈ります(*´∀`人)


今日は‥‥‥なにがあったっけ
あ、英検3級受かりました('v`d)

ぎりちょンだったけど。


ぅちだけ点数低ス(○´д`)
まぢかょ



あ、あと熊本に居た姉が帰ってきましたvv
ぅちが家庭科で作ったラクダの人形にウケてたw笑

明日は久々に家族で出掛けますΣd(´3`●)♭

ヤムャムのCD買ってもらぅーw

ヤムヤムと言えばV2の星のカケラ早くゃりたぃぢぇ

そーいや 雫も入るんだってね。



ゃばぃ書く気ないw


ではo(*・ω・*)ノ゛

長すぎて途中できれた!! 

2005年11月20日(日) 22時53分
ので、続き。

ギタ-は何気あがった。733に。

ふぁんき---赤かなり疲れる_| ̄|●
なんか出来なかったし。
調子良い時にやったら絶対出来てたし。

はい↑言い訳です。

多分でぃすろ繋がりで
Tail Spin赤で上がったのかなぁ。 は



じゃあ、この日記を京くんで〆てもらいます。 は


でっどぶぉ--------ん!!!!!


何の曲か

わかるかな?

涙さえも出ず 泣くどころか 

2005年11月20日(日) 22時48分

まさにそんな感じの

15年前に親を苦しませてしまったシノですこんにちは。 ぁ

写メ、うちの家周辺。またです。ネタないです、はい。

あ、因みにsong by Dir en greyね。audreyって曲ね。

今、自分の中では蛍火がヤバス、かなりきてる なに
心夜くんすきだぁぁあああ!

授業ちゅとか歌うもん ぁ

だから病んでるって言われる。

みんなDir知ってるのかしら ぇ

ごめん今日の日記異常に長いよ
覚悟しといてね

つか 今明日の漢字テストやってんだけど
心とか薫とかでて来るんだけど
Dir麺全員の漢字出ないかなぁwwぇ

ってか
ゲ-センで誕生日を過ごした寂しい奴です(*´∀`)つ〃(∩д`)


今日の一日。

ゲセンで待ち合わせ、そこでなんと小学校のときの友達と鉢合わせ。

んでマック。他愛もない会話。

石橋楽器行って

公園。他(ry ぁ

相手のコが用事ぁるんで解散。

o(*・ω・*)ノ゛
話し下手でごめンね---ι
しかもノリ悪くて
なおごめんなさぃι(●´д`●)=3

あーほんとつまんない人間でごめんなさいιぁ

この日記見てるかどうかわかんないけど



さぁどうしよう



つまんない

から

さっき会った小学校のときの友達にメ-ル

まだブクロに居るらしぃ

その友達に《ゲ-セン来い》命令。ぁ

来た

ぽっぷン。

その子帰らなきゃいけないみたいで解散。

ゃばぃまた一人だ



つまn(ry



書くのめんどぃからここまで


ゃばぃ

なんかわかんないけど

またいつものプチうつ病始まったよ
どうしよう

最近徐々に治りかけてたのに



なんでよ


あんたのせいだからね だれ
(*´Д`)つ))´∀`)


……ごめんなさい。やつあたりです。


じゃあ今日のぽぷの結果でも。

あ、その前に誕生日おめでとうメ-ルくれた方どうもでした。
返事返してなくてごめんなさい、でもちゃんと全部見てますヵらw


なんだかんだ言ってかなりクリアしたよ。
キャラもナカジにしたしw(萌

メガネロックEX、前立川でやって出来なかったからリベンジしたら今日出来たよww

こきゅとす……じゃなくてピアノなんとかのEXフルコンしようとしたらBAD出まくったしね。

これが佐々木クオリティ。ぇ

エレジィは出来なくなっちゃったし。
ラメントは出来そうな見込みないし。
デスボサは出来ないし。

フラワ-ポップEXはBAD1だし。


指押しが出来ない。出来れば結構レベルぁがるっぽいのにι

ギタ-は何...

この子の十五のお祝いに 

2005年11月20日(日) 0時57分


今日は画像ないです。

そして

はい、わたくし。
今日誕生日です。

みんな誕プレょろ(*´∀`人)

ってのは嘘で。

つか
誕プレ貰う権利ないですからぁ!


ライチの味がするともの悲しくなるシノです。謎
つくづく変な人です。ぁ


ゃばぃなんか再提出の課題多すぎて数学科の常連になりそうww笑

そして今度は化学準備室に質問にいかなきゃι
質問パシられてるんよ(PД`q)
ぁんなくっセ-とこ居られね-よ的な臭いがする《何
どんなだよww


昨日、英語演習という時間に集中的に当てられて少々キレました。
さっき当たったけどまた当てるよとか。

下らないことでキレてます、はい。わかってます。ぁ

絶対ぅちが一番当たった。
自信持って言える ぁ

何気に目付けられてるんじゃないかな----。
質問されたとき普通に「は?」とか言っちゃったしね。うひー

クラスあがってからその授業は憂鬱ですよもぅ(#`皿´)
あ。そうそう、この授業は成績でクラス分けされてるのです。

多分一番ぅちが
ぉぶぁかぁさん

中間テストの結果、多分ぅちの点数で切ったよ絶対。
ん--そして次のテストでまた落ちるなこれは。とりあえずクラスに残らなければいぃやΣd(´3`●)♭

なんか誕生日だってのに変な話題ばっかだなぁー

まぁ でも今日は遊んできますからぁ!

あ!!そうそう!

ぽっぷンで全曲EX解禁したねww
エイジビ-ト難ス_| ̄|●
ありぇゃんよo(□`;o≡o;´□)o

今日初めて
こあだすとび-とHyやった。

ぁれ異常に疲れるし

EXなんて絶対むりぽ

微妙に曲長いし

そして V2稼働が24日だとょーん
ヤムャムの曲入るし楽しみだぁ-Σd(´3`●)♭
上海ハニ-の譜面のつまらなさも知りたい ぁ


でゎwwおやすみなさい(PД`q)

あーたのしいなぁ。 

2005年11月16日(水) 20時31分




気分を変えて背景もちょっとかえた!!黒ってやっぱいぃね(・∀・)♭

なんかネタ無いので激安パンクふぁっしょんの内訳でもゃりますかwwъ(≧ー≦*)


ぁーゃばぃww

jam*pixyで買ったグレ--のトップスかなり使える('v`d)

つか これ10000yen以内でできる!

そして下手すりゃ5000yenでいけるΣd(´3`●)♭…かな。

スカ-トはガッコの制服の。まぁ、普通の黒スカ-トです。
なんか制服真っ黒なんですよ。

ベルトはサンシャインのクレア-ズの隣の店で500yenで買った('v`d)半額だったンですわ(・∀・)

赤のトップスもjam*pixyで。700yenくらいで購入。



んで。ネクタイ。
あんなになりました、と言ってもわかんないよね。


ガーゼにポスカで血っぽくしてコピックで字を書いて安全ピンでとめるのです。
凄い勢いで塗るのでかなり机が汚れます( 困´_ ゝ`)

で。その上は写メないと説明しにくいのでまたぁとで。



では(*´∀`人)

gold 

2005年11月15日(火) 21時51分



なんか新堂復活だってね。タイトルは新曲の名前。

あなた、ぽっぷンにはもう居場所無いよ。ぁ
れいじ君がもう継いじゃったから【違



ネタが無いときにはプリちょ-に限る★≧∀')♭笑〃

すごいっしょ ぁ
ぷりちょ-とか久々に凸ったしvv
モザイクかけたのは友達の名前が書いてぁるから。まぁ気にする必要はないね。

どうもシノです。
かなりのぉ馬鹿さんです。('v`d)
どこぞのギャルより痛仔チャンです。なに


ぁーもうDirの心夜くんだいすき!(・∀・)♭

ぷりちょーに貼るもんw ぇ
京君よりすきだし!!

痛いな自分vv



今日は物理を今までになく真剣に聞いてました。眠かったけどそこを我慢してなんとか耐えましたw

今回の期末、物理ヤバい点取るとちょっと冬休みも潰れるんでι

つか 今日合コンに誘われたヾ(゜Д゜)ノ人数足りないらしく。

なんかぅちだけ浮きそぉ。
まぁ いかないけどね。
意外とつまんないらしいし。


そして 学校帰りに友達の恋愛相談にのってぁげた笑
鈍感な男はどーやって振り向かそう、みたいな。
鈍感とか決めつけちゃったけど

さぁ大変('v`d)なに

その子の恋はみのるのでしょうか?!

そのあと 近くの薬局で安全ピン買ったぁ
それで去年の誕生日に友達からもらった黒ネクタイ変えてみる……かもね。ぇ

ぁと KATEのハイライトなんたらって奴買ったww
カネボウ商品20%おふだったのー


あらやだ
主婦みたい(笑)




1リットルの涙ゃっぱ泣ける(PД`q)

そして3月9日泣ける!!



やっぱ粉雪よりすき!!



でゎwwo(*・ω・*)ノ゛
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r00p-and-0ut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる