ずっと見守っているからって笑顔で 

October 09 [Sun], 2005, 10:55
最近体調不良気味のりかデス
鼻がつまっちゃってつまっちゃって。
かんでも出ません(なまなましぃ?

(金)ゎ校外学習でした!
東京製菓学校に行ってフィナシェ作ったんデス。
上手かったッス
無料の体験なんですが、すごぃぃろぃろ出てきて。
午後の紅茶とか。めちゃくちゃすごかったデス
でも、まぢ歩き疲れましたァ

昨日ゎ、@日部活で。
午後ゎ練習試合でした
でも、ぁたしがミス連発してしまぃまして

風邪ゎ最悪っす!
もぅ寝ます。。。。

涙の数ダヶ強くなれるょ 

October 05 [Wed], 2005, 23:02
結構サボってましたねェ

個人戦メンバーに決まりましたァ

ホントにょヵったデス
団体戦ゎ出る可能性ほとんどぁりませんが
でも、頑張りますょ
でも、最近ゎホント調子悪くて
ぼろぼろデス
相方も、ミスが目立つんで・・・・。
なかなか難しぃですねェ
相方ゎ、ものすごく機嫌をとるのが難しぃし、プレィに機嫌がはっきりでます。
最近それがゎヵったんですが、、、
最悪ッス
ものすごくむヵつくんですょねッ、そーぃぅの!
最近、めっちゃキレ気味デス

君よ ずっと幸せに 

October 02 [Sun], 2005, 9:17
ぉはょぉござぃまーす。
今日も早起きデス
また今日も午後ヵラ部活ですょぉ。

昨日の塾で、また先輩とぉなじェレベーター乗ってしまぃましたァ
髪切っててヵっこょヵったデス
ぁのヵっこょさゎ、犯罪デスょ(笑。

またまたまごまご見逃しました(ま多ッ!笑。
ぁたしゎ、翔チャン&和クンコンビがダイスキなんですが。
なんとそのぉ2人だったょーで。
しかも、ぉじぃちゃんキレるとか?
めっちゃ楽しそぅじゃなぃっすヵ!(最悪。
けっこぉ前に、和クンと大チャンが沖縄に孫しに行ったじゃなぃですヵ。
そんときに和クンが歌った『島人ぬ宝』
めっちゃィィ歌で、はまってマス
和クンが歌う唄ゎ、とても感動しますょね

そーぃぇば、この調子だと、ゃっぱり冬コンなぃんですネ・・・・・・・・・
来年じゃ、受験で行ヵせてもらぇなぃと思ぅので
どぉしましょ
それに、夏コンのDVDも出るヵ微妙じゃナィですヵ
どぉしましょ
嵐不足デス

そぅ簡単にぁきらめなぃょ 

October 01 [Sat], 2005, 9:47
ぃゃぁー、もぅ(土)になってしまぃましたァ
@週間ってめちゃくちゃ早くかんぢるんデスが。
ぉばサンですかネ・・・?
年ゎ取りたくなぃですー、、、(笑。

大会が文化祭とかぶってぃましたが、日にちが変更できました
めっちゃぅれしヵったんですヶど・・・。
出れるヵ微妙デス(爆。
これヵら、土日ゎ、どちらも部活が入って。
今日も午後ヵら部活デス
その中でランクを決めてぃくことになりマス。
胃が痛ぃ・・・・・・・・笑。
でも、負けませんょ
頑張りまぁす

帰ってきたら、また違ぅコトで。

・・・・・・・・・・・・・・・今日も見れなぃ!?(爆。

夢をかぃたテストの裏 

September 28 [Wed], 2005, 23:02
将来の夢って大切ですょネ??
りかにゎ、自分がゃりたぃって思ぅことがナィんデス
なんか漠然的なものもなくて。
ドラマとか見ると影響されちゃぅんですけど(笑’
仲良しゎ、ゥェディングプランナーがゃりたぃ!と。
他にも夢がぁるょーで。
『聖と結婚するの!!子供の名前ゎ・・・』とか言ってるKAT−TUNファンもぃたり(笑。
塾にぃると、『受験』ってことばがとても重要だヵラ、高校のことしか考ぇなくなるし。
一応、トップクラスにぃるので、もぅ受験生扱ぃデス
夢ってなんでしょーヵァ・・・。
近ぃ未来じゃなんかつまんなくて。
漠然としすぎてても、なんか気持ちつかめなくて。
自分の中に1本、安定した芯が欲しぃと思ぅ、今日このごろデス。

風になってでも ぁなたを待ってる 

September 27 [Tue], 2005, 22:50
昨日ゎ、サボってしまぃましたァ
塾が毎日延長延長デス
ちょっと疲れたまってマス


今日、寒かったですねェ。
もぅ、制服ゎセーター着用ですょ。
登下校ゎブレザーを着なきゃぃけなぃんですが、嫌なので着てません(爆。
ブレザー、袖が短くて気持ちゎるぃんですー。
ぅちの学校の制服ゎ、最悪デス

昨日ゎ、朝礼がぁって、ぃょぃょ表彰だァ!とみんなで騒ぃでぃたんですが。
もちろん、朝の騒ぐゎそぅとぅ静かデス(笑。
そしたら!!!!!!!!!!
なんと表彰がぁりませんでした。
ここまでだったら、みなさん許せるでしょーぅ?
校長が表彰される部活を言ったんデス。
そしたら!!!!!!!

バド部の名前なっしんぐ・・・・・・・・・・・・

校長ゎ喧嘩売ってんでしょぉかねぇ。
もぅショックが重なる日々デス。。。。。。。。

そばにぃて 愛する人 

September 25 [Sun], 2005, 12:59
昨日、塾がぁりまして。
ダイスキな先輩と喋ってしまぃましたァ
ぁたしゎ、結構前ヵラ入ってぃたんデス。
塾に先輩がぃることに、2年になってヵラ気付きました・・・(笑。
全然、話したコトもなくて、見てるだけだったんですが。
昨日、女の先輩にぁぃさつしたら、先輩もぃて、ぁぃさつ仕返してくれましたッ
もぅ、かっこょすぎデス
@個&の学年とゎ、曜日がずれてぃるので、ほとんど会ぇなぃんデス
昨日ゎ、りかが理社の授業でして、終ゎりの時間ゎ全然違ぅし、階も違ぅんで、会ぇなぃと思ってぃたら、ェレベーターの前で突然の出来事でした(笑。

幸せデス

そんなことゎさてぉき。
明日ゎ、表彰デス!
朝礼のとき、舞台にのっちゃぃマス(笑。
ぁたしゎ、なんにもしてなぃのにメダルがもらぇちゃぅとぃぅ。
りか的にゎ、ぁまりょくなぃことなんですが(笑。
でも、もらぇるものゎ、もらっとかなぃと

ぁ、ぁと、

恋する乙女のぉまじなぃ教ぇてくださぃ(笑。

ため息の花だけ束ねたブーケ 

September 24 [Sat], 2005, 23:03
めっちゃぉもしろかったッス

タッチ見てきましたァ!!
めちゃくちゃぉもしろかったデス
タッチャンがめちゃくちゃかっこょかったヵナ?
新田アキォクン!!かっこょかったデスねェ
まぁ、ずっと言ってきたコトですが。

南チャンかゎぃぃなぁ

ぁたし、ぁの子になりたぃです(無謀。
長澤まさみ、まぢかゎぃぃ!!
ときめきずきゅんデス(また。
映画、はまりました
映画館がとても綺麗で。
ポップコーンの味ゎ、微妙でしたが(笑。
映画、またすぐに見に行く予定デス(笑。

呼吸をとめて 1秒ぁなた 

September 24 [Sat], 2005, 11:13
これヵラ、タッチを見に行くんですが。
大変なコトに気付きましたァ

バニラ気分スペシャルなのに、見れなぃ・・・(汗。

りかゎ、そーとー馬鹿ですネ
ぁー見たぃーーーーーーーーーーーーーー。
まぢショックっす

・・・・・・・・・・タッチ楽しんできます!!(爆。

どこぇ行けば、痛みは癒されるのだろぅか 

September 23 [Fri], 2005, 18:27
今日ゎ、精神的、肉体的に疲れましたァ
もぅ、ボロボロっス

今度、都大会につながるょーな試合がぁり。
バドミントンゎ、個人戦・団体戦とぁるんですが。。。
個人戦が文化祭とかぶってしまぃましたァ
団体戦の会場校をゃるかゎりに、文化祭ゎはずしてくれるはずだったんですが。
最悪デス
しかも、団体戦の会場校ゎかゎらず、、、
ぁりぇません
みんなゃる気をなくしてしまぃ、喧嘩もぉき。
もぅ、今日ゎダメです

明日ゎ、大親友とタッチを見てきマス
こんな気持ちゃめて、楽しんできまぁーす