くるみ割り人形 

December 10 [Sat], 2011, 20:32
昨日は放課後に大学部の卒業イベントを見に行ってきました!
今回のテーマは「くるみ割り人形」で、武蔵野音大とのコラボレーションです。

パンフレット

中のページも凝っていてすごくかわいい!

衣装で一番良いなと思ったのはねずみでした。
ねずみ役のダンサーさんも素敵でした(*´ω`*)

ただ残念だったのは金平糖の精がちょっと期待はずれだったかな・・・
衣装は素敵なんだけれどあまり金平糖っぽくなかったというか、なんというか。

でも普通のファッションショー形式よりも楽しめる部分が多いし、うちの学校でもこういう形式でショーをしたら楽しそうだなと思いました^^*

というか大学部ってFITへの留学制度あるのね!
いいなぁ・・・


土日も課題が色々とあるので、これから取り組みます
でも風邪引いた・・・さむいよ(;ω;)

ヴァンガード全国大会行って来ました 

December 10 [Sat], 2011, 1:10
今更ですが、この前の日曜日は全国大会に行って来ました~!
当日は寝坊したためお昼頃に会場に着いたのですが、ボールペン売り切れて・・・た・・・(;ω;)
でも優しいマイミクさんがクリアファイルを譲ってくださいました(*´ω`*)わーい

アイチきゅんペロペロ!!

会場ではずっとフリースペースにいました^^*
色々な方とファイトできて楽しかったです。
可愛い女の子とも対戦できたし///
しかも声優さんとかゲストさんが真横を通っていて・・・感激(*´;ェ;`*)
生でつっくんがみれた!しかも至近距離!!
これで今年中は学校頑張れる・・・


最近、ヴァイスシュヴァルツをはじめました
(まだルールよくわかっていないので勉強中です
なぜかってそれはもちろんアイマスのためです^^
ついでにプレイマットも新しくしました〜
びふぉー


あふたー

バカテスのも結構気に入っていたのですが、デッキをおくと秀吉の顔が隠れてしまうので・・・

コミックスタイル開封結果 

December 02 [Fri], 2011, 23:51
色々と書きたいことがあるのですが、今日はコミックスタイルをフラゲしてきたので開封結果です(*´ω`*)

<SPとRRR>
すべて一枚ずつでした
でもSPゼノン当たりました(*・ω・)(・ω・*)
封入率は1BOXでRRRかSPが一枚ですかね?


<RR>
全部で5種なので、1種類だけ当たりませんでした(>ω<)
ゴールデン・ビーステイマー×3
ハイパワードライザーカスタム×3
ウェザーフォーキャスター ミス・ミスト×2
インペリアル・ドーター×2


<R>
全8種それぞれ3~5枚ずつ


<C>
すべて4枚以上ずつ当たりました

結果としてはまあまあかな〜という感じですが、今回はシングル価格が安いようなのでシングル安定ですね~

ちなみに、応募してたビーストテイマー姉妹のスリーブ届きました(*´ω`*)
これにペイルデッキ入れます!!



明日も友達と新宿でヴァンガってきます!
相変わらずのヴァンガ充ですw

4日の全国大会も一応行く予定です!
たのしみ〜(*・ω・)(・ω・*)

マーハさん 

November 26 [Sat], 2011, 12:40
今回のケロケロA、早速昨日購入してきました!
やっぱりマーハさんかわいい!癒しです
双剣情報は色々なところで既に出ていると思うので省略します

昨日もパック購入しました
運がなくあまりいいカードが当たりませんでした・・・
ただ、銀券が3枚当たりました!

これで4点になりました^^
今の交換品で欲しいものはビーストテイマー姉妹のスリーブだったので、とりあえず2点分だけ応募します
後は新しい景品が出るまで待ちます

ずっと欲しかったマーハさんがやっと当たりました・・・!
自分で当てると嬉しさ倍増です(;ω;)

opiドラゴンさん

ロイパラ使わないのでトレード用かな?

あとダークメタルドラゴンまた2枚当たりました
これで8枚なのでさすがにもういらないです(;ω;)


最近は学校が忙しくてあまり出かける時間がないので、
ネット対戦用にwebカメラ購入しました^^
これで家にいながら対戦ができるー!


ヴァンガ充 

November 23 [Wed], 2011, 22:57
昨日はえりこと夜通しヴァンガってきました!
途中眠すぎてライドのことを何度もコールって言ったり、ダメージを手札に入れたりとgdgd・・・
最終的には私一人で爆睡してしまいました(;ω;)
本当にごめんなさいorz
でも眠くなる前まではたくさんファイトできて、いろいろと改善点もわかってよかったです!
ありがとう!そしてありがとう!

カードをパック購入し、またアマテラスさん当たりました


シャドパラが組みたくて、虚影をちまちまと買っていますがなかなか集まりません(;ω;)
特にマーハさんが欲しいのにまだ1枚も当たっていなくて挫けそうです・・・

明日までにやらなくてはいけない学校の課題がたくさんあるので、今日も徹夜です・・・( ノω-、)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
読者になる
普段は服飾系の学生です。最近はヴァンガードにはまっています
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りぃ
» ヴァンガード全国大会行って来ました (2012年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる