陽介と凌の!ドキドキvダイアリー☆ 

2006年07月24日(月) 14時06分
・・・(爆笑)
凌、お前笑いすぎ(笑)

だって・・・だって・・・今日のタイトルキモすぎ(笑)

いや、ソレを俺に言うなよ。案外お前も乗り気でつけてたくせに。

まぁ、それはそうなんだけど。いっか、今日も素敵な人たち紹介行くわよー。

あいよ、今日は凌がやる番だろ?

ハイハイ。じゃ紹介しまーす。

えーっとね、庭園で会った仁王雅治先輩!

暇人同士ほのぼのお喋り中(笑)

ていうか雅治先輩に「ええ反応するから面白い」って言われたんだけど。

どーいうこと?


・・・(考え)

あぁ、確かに面白いかも。


マジで!?あたし自分じゃ全然わかんないんだけど!

いや、それ自分でわかってたらただの確信犯(笑)

あ、そっか!確信犯はユンだけで十分だよねー(笑)

・・・凌、それバレたらユンにシメられるぞ。

本日はユンと凌だよー☆ 

2006年07月20日(木) 16時58分

こんにちはー☆(二人)

今日は如月凌と

李潤慶で日記を進めて行きまーす☆

じゃあ、とりあえずしばらくは学園で出会った素敵な人たちしょーかい!!

オッケー☆じゃ、今日は俺ね?今日は2人紹介!

まず、春日なずとクン!

なずとは教室で会ったんだよー。扉をぶっ壊して入ってくるぐらいのハイテンションっぷりだね!!(笑)

・・・ユン、それはハイテンションって言うか危なくない?

(シカト)えーっとね、で、もうひとり教室であったのが守音朱華サン!!

(シカトかよ・・・!!)

朱華はなんていうか・・・カッコイイね!

俺にヨン様目指してみたら?とか言い出しちゃうし(笑)


あ、いいんじゃない?微笑みの貴公子ってことで(ケラケラ)

え、凌?(ニッコリ)

・・・さっ、今日はこの辺で!!

次回は陽介と凌の双子で進めてもらうよー☆

え、マジですか。

マジですよー?(にへ)

初日記ー!! 

2006年07月16日(日) 14時03分
どーも、如月陽介でぇす☆
如月凌でーす!あ、ちなみに陽介の双子の妹やってます!!
李潤慶です(ニコ)

え?この二人との関係?それはねーひみ・・・
あ、ユンとは従兄弟なの俺ら!

ちょっとよーすけ!!バラしちゃったあ面白く無いじゃん!!

別にばれてもばれなくても面白いことなんて無いって(笑)

ということで!こんな双子&コリアンビューティ(笑)でこの日記が・・・

続くの?


オイ!!(陽介&潤慶)

とりあえずちゃんと続けます!俺が!!

よーすけには無理だよ(爆笑/凌&潤慶)

・・・覚えとけよお前ら(ニッコリ)

とりあえずヨロシク!!頑張って書いてきます!!(逃)

あ、凌逃げた。んじゃボクもこのへんで!

ったく・・・日記一人でやってったら続かないんで2人一組でまわしてく予定。

じゃ、次は今いないユンと凌で☆


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-y2_waymarks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる