Go home!! 

December 14 [Fri], 2007, 13:57
大阪に帰ってきた〜


なんかね、親友ちゃんに
「15日に連れて行きたい所あるから帰って来い!!」
って言われて素直に帰ってきました笑。
「何なん?あたし何処連れていかれるん
って聞いたら「14時になれば分かる!!」言われてな・・・
めっちゃ不安なんやけど
その親友ちゃん、まだゆみが妊娠した事しらんのよ・・・
絶対明日バレるやろなあ


まあとにかく・・・オシャレしとけって言われたんで
オシャレして待ってます

どうなんやろ・・・? 

December 10 [Mon], 2007, 12:41
最近彼氏のRクンわ友達のY・Tクンと仕事帰りに
ご飯行ってば〜っかりで2時、3時にならないと帰って来ない
あたしが学校行く準備してる時わ爆睡中・・・
何かあたしって家政婦さんみたいじゃない?
あたしRのなになんやろ・・・。
ほんまに彼女なん?
愛されてるんか分からん・・・
つわりも結構ひどくてしんどいしさ・・・
なんか色々考えちゃうの
ってか、あたしが妊娠してる事が
Rの仕事関係に関わる女の子達にだんだんバレてる

やったあ! 

November 26 [Mon], 2007, 12:27
彼氏のRクンとわちゃんとお話しました、
ゆみの素直な気持ちを正直に言いました。

なのでまたラブラブが再発してます・・・

けど、赤ちゃんが生まれるまでにわ
気持ちの整理をちゃんとして
出て行く・・・・・・。
Rクンわパパになれないからね・・・
仕事が仕事やしね



今、あたしわ学校で〜す★
またサボってます!!
もうそろそろでテストやあ〜

・・・・・。 

November 21 [Wed], 2007, 11:23
昨日お腹痛くなってさ〜;
友達のA・Rクンに病院連れて行ってもらいました!
いつもその人と一緒に病院行くの笑
そしたら昨日寒かったやん?
だから冷えちゃったみたい・・・
A・Rクンに「人騒がせなバカ」って怒られた〜

カイロ貼ってたからスカート短くても
大丈夫や!!って思ってたんやも−ん
そしてA・Rクンから昨日発売やったKAT-TUNのDVD貰った
「明日わ家で寝てろ!!」って言われたんやけど
家に居てたら色々と考え過ぎちゃうから
勝手に学校に来た〜・・・・。バレたら殺される

お腹空いた〜 

November 20 [Tue], 2007, 12:10
あと少しで昼食の時間やね!笑

みんなわ今、4時間目か・・・

あたしわもうお腹空いてます笑

赤ちゃんいるしね

バトン!! 

November 20 [Tue], 2007, 11:34
今、学校でサボってる〜笑
授業受けれるほど精神的に余裕ないし・・・

って事て暇やからバトン拾ってきたあ

萌えのツボバトン

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
ゆみより高い方がいいな−
彼氏わ微妙や・・・・

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
筋肉わ付いてる方がええんちゃう?
ぽっちゃりわ・・・横山ぐらいまでなら大丈夫!笑

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳〜何歳で答えてください)
16歳〜20歳かな〜
でも彼氏23歳やん・・・笑
基本関係なしで!!

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ショート!!!

【Q5】どんな髪型がツボ?
錦戸亮・赤西仁とか笑

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
・指
・手
・背中
・唇
・鎖骨
この5つヤバイ〜

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
学ランめっちゃ好き!!笑

【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
黒ぶちメガネめっちゃ好き

【Q9】どんな仕草がツボ?
・寝顔
・照れ笑い
・横顔
・笑顔
・車を運転してる時

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
・甘えん坊
・強引
・男らしい


【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
錦戸亮みたいなんが好き笑

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
そこまで分からんわ・・・

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
錦戸亮・大倉忠義みたいな声が好き

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
ジャニ系です笑


【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
分からん〜

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
口説き文句・・・?!

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
ラッコ座りでTV見る・・・

【Q18】その他に、こんなのがツボ というのがあったら思う存分吐き出してください。
伸びしたときにオヘソがチラって見える時
寝言言うてる時・・・笑
風呂上り

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
痩せ過ぎと太り過ぎわダメ!!

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
・自己中
・ケチ
・自分勝手な奴

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
・チャライ人
・不潔

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
チャライ人

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
勝手にどうぞ!!笑

誕生日&複雑・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 10:25
18日の日わあたしの16歳の誕生日でした
18日にお母さんと一緒に東京から大阪帰ろうと思ってさ、
17日の夜ずっと彼氏Rクンが帰って来るの待ってて・・・
でも友達とご飯食べてたみたいで笑
夜中に帰って来た時にRクンに
「もう今日で終わりにしよう、赤ちゃんわ降ろす、あたし大阪に帰るな!」って
言うてる途中に誕生日プレゼントと婚姻届け渡されてさ...
『今すぐにわ結婚出来ないけどいつか時期が来たら籍入れよう』って言われてさ....。

結局帰れなかった...

色々な事情で自分でわ市役所行けんから
友達に頼んだらしいよ。
18日があたし誕生日で、16歳なったから
結婚できる歳やから・・・って。
「だから父親にならせてください」って。
そんなんされたら何もかも
余計諦めにくくなるやんな・・・苦笑。

お母さんわ気使ってホテルに泊まってて、
お母さんが忘れ物して取りに来た時にちょうど
あたしらが話してるときやったみたい...

『Rクンわ普通の人じゃないから他の人より
苦労するしツライけど絶対大切にしてくれると思うよ』って言われた。

あたし、Rクンと別れて内緒で産んで育てよう・・・って考えてた。
実際父親居ないっていうんわ子供にとったら可哀相な事。
あたしだけでわ生活できないし育てれない・・・
そんなに世の中甘くないやん・・・?
何回か「降ろそう」って思ったし・・・
でもやっぱりほんまに好きな人の子やから産みたい。




けどやっぱり無理なんかな・・・?
16歳で若すぎる?
考え方が甘すぎる?

訳分かんないよ・・・・

腹へったあ− 

November 16 [Fri], 2007, 12:41

腹へったあ−!!

ご飯作るのめんどくせ−



言葉遣い悪いとイトコのお兄ちゃん(お兄)
に怒られちゃう

赤ちゃん 

November 16 [Fri], 2007, 12:08

タイトル通りにお腹ん中に赤ちゃんいます・・・笑
最近まで産もうか降ろそうかめっちゃ迷ってたの、
けど、彼氏と別れて実家に帰って産もうって決心しました!!
強くなるチャンスやと思って・・・
彼氏(Rクン)の事今でも凄い好き。
けど色々事情があって結婚出来ないの・・・
浮気とか不倫じゃないからね
彼氏にも「産んでほしい!!」って言われたけど
あたしわ彼氏に「産めない、別れよう」って言ったの・・・!
でも納得してくれんくてさあ〜
だから勝手に出て行こうかな〜なんてね笑。


赤ちゃんわ女の子かな?
それとも男の子かな?

嫌いな食べ物も克服しなきゃ!!

早く産まれてこ〜い!



高1のママってあり?笑
23歳のパパわ・・・ありやんな笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

ジャニーズ大好きです

だだいま現在妊娠中・・・
最新コメント
アイコン画像url
» Go home!! (2011年08月08日)
アイコン画像猫男爵
» Go home!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Go home!! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Go home!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» Go home!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Go home!! (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» Go home!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Go home!! (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» Go home!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Go home!! (2008年09月16日)