久しぶり 

June 04 [Sat], 2005, 22:43
久しぶりの更新でーす
パソ親に取られてたー
でもテストの点数まぁまぁ良かったし返してもらえた(*´∀`*)
嬉しー 笑
また更新色々していきますです。

てか今日はレンジ二周年ーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
おめでとー
NAOTOさん頑張れ!え

それでも笑顔で 

May 13 [Fri], 2005, 21:10
今日は13日の金曜日でーす。:゜(PД`q)゜:。 
ジェイソンが・・・!待

今日はねー学校で提出物がめっちゃ多くて大変やったー;(
社会国語美術とか orz
でもね もーすぐ修学旅行やから頑張るどー

何もかもがうるさく思えるときがある。大好きな人の話し声さえも。 

May 09 [Mon], 2005, 23:20
今日はね5時間がめっちゃ眠かったー!笑
何で学校ってあんなに眠くなるんやろうね ;(

てかもうすぐ修学旅行だよ
最初の方がめっちゃ不安だったけどちょっとましになってきたのかも
明日はしおり配ってもらえるー★★

てかねー部活のときハゲ顧問にちゃんと挨拶したのに
挨拶しろーとかって怒られたヾ(*`Д´)ノ 
自分が聞こえてないだけやんかー
周りに居た人みんな聞こえてたって言ってくれはったのに。

もーやだやだやだ
自分が悪くないのに怒られるってすっごい腹が立つ。
正しいこと言っても 『言い訳するな』 って言われておわり
それでイライラして全然悪くない人に当たってしまうねん
ほんまにうちって弱い人間だよね

現実逃避 

May 08 [Sun], 2005, 23:07
今日はさみしーい1日だったかな
なんかね ずっと独りやった
家に誰も居てなくて 笑
なんか独りにされるとぼーっとしてて
色んなこと考えてしまうわけで

最近自分の居場所ってあるのかなぁーって
みんなと居てて楽しいけど
うちはほんまにみんなに必要とされてるのかなぁ??
うちが居てなくても周りのみんなは楽しくやっていけるよね

だけど今独りでめっちゃ考えたいときあるってゆーか
でも独りやったらめっちゃさびしいの
言ってること矛盾しまくりやけど

うちってきっとわがままなんやろね

うれしいこと 

May 07 [Sat], 2005, 22:49
今日はなんか嬉しいことばっかりでした:)

まず部活が11時までで嬉しかったーw
なんか今日昇級試験とか色々あるらしいから
顧問の独断で勝手に決めよったんやけど(´Д`)=З
まぁうちはその方が嬉しいんやけどね;D

次はママンが旅行のお土産にヘアアイロン買ってきてくれたw
何かね このGW中に福岡行ってて。
ぅちも連れてってーって言っててんけど修学旅行で行くからorz
で お土産に何故かヘアアイロンが 笑
まぁこないだの試合の2位祝いってのもあると思うけどね

んで晩御飯がお好み焼きやったw 笑
うち真剣にお好み焼きを愛してるので(*´3`*)

たのしい うれしい日 

May 06 [Fri], 2005, 23:33
今日は1〜4限が総合で5、6限が学活やって
めっさ素晴らしすぎる1日:) 笑
授業してへんしー(*´3`*)
学活は修学旅行の新幹線乗る練習させられたX(
あんま理解出来んかったかもー;(
でもめっちゃしみになってきたしなんとかなる!! ぇ

それに今日は異様にイイことがあって*;)
忘れんように書いとこーっと。 歯

ひさしぶりの四条 

May 05 [Thu], 2005, 22:30
今日は友達と四条行ったよー
久しぶりやってめっちゃ楽しかった
買い物は、まぁまぁやけど;;
まぁとりあえず楽しんだかなー 

テレタビーズのグッズ欲しかったけど何処にも売ってへんかった;(
ソニプラやったら売ってたかも orz

総合学習 

May 02 [Mon], 2005, 23:53
今日は総合が時間もあったよー orz
総合に時間とりすぎ。
絶対時間とりすぎ。(うぜ
でも結構それなりに楽しかった


今のクラスも結構馴染めてきた?しいい感じかなー
もっともっと色んな人と仲良くなりたいな
てかまだあんまり男と喋ってへん 笑
最初やしこんなもんかな?


からは数学もあったしー$$
何か数学の先生やたらおもろい え
友達には批判されるけどねー 笑

病院送り 

May 01 [Sun], 2005, 23:43
今日は春体2日目でしたー
団体戦があったのね。

・・・ボロ負けでした 
で、二回目の試合のトキに
うちが押されて頭打って病院まで運ばれました;;
今も頭痛いしー
鈍くささは世界一なので 焦


最近微妙に思うんやけどね
あたしは絶対実力はないんやろなーって思う
いつも運がいいだけで勝ち進めてる気がするの
本当は絶対弱いはず
まともに練習やってない人間が こんなにも強くなれるわけない
それやったら真面目にやってる人が可哀想

春季大会1日目 

April 30 [Sat], 2005, 23:44
今日は部活の春季大会でした−;)
1日目やし、個人戦があったん(人´v`●)
みんな強すぎやし!!!
でもね、2位になれましたー★★

初めて決勝戦出れたww
いつも準決どまりやったから orz
ぅちの後輩も3位にならはってんー

めっちゃいい日:)
明日は団体戦があるから頑張るぞー 笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
N E W  C O M M E N T
アイコン画像rukia
» 久しぶり (2005年06月18日)
アイコン画像心音
» 今がイチバン楽しい (2005年04月23日)
アイコン画像ゅぅ
» 悪くない 絶対 (2005年04月16日)
アイコン画像心音
» 不安 心配 緊張 (2005年04月14日)
アイコン画像麗那
» 不安 心配 緊張 (2005年04月13日)
アイコン画像心音
» 不安 心配 緊張 (2005年04月13日)
アイコン画像心音
» おべんきょう。 (2005年04月12日)
アイコン画像麗那
» さいあくーo (2005年04月06日)
アイコン画像心(・∀・)ノ音
» さいあくーo (2005年04月01日)
アイコン画像麗那
» さいあくーo (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる