てすと 

May 24 [Tue], 2005, 19:27
そぅA今テスト期間なんですょ!!

まぢつらぃo

勉強してなぃもんo

まー赤テン・補修・追試ゎ確実でつヮ**ヮラ

とヵぃぃつつ昨日実沙希とヵラォヶ行ったってゅ♪

まぢぉ久なヵラォヶッ**



んで昨日ヮしょぅともっすごぃ喧嘩o

別れヵヶますたoヮラ

ヶどまぁ何とヵ仲直りo

ってみぃがゎるぃんぢゃねーしoヮラ



まぁそんなこんなでちょと短ぃヶどこのへんでねー

ゎゎゎ 

May 22 [Sun], 2005, 11:16
まぢめちゃくちゃさぼってごめんとヵ↓

てヵネットつなぐヵードみたぃなんなくしちゃって

ネットできんヵったし↓↓汗



てヵーーーー

めでたく1ヶ月突破とヵー***ニ



ヶどなぁoo

まだたまにリュゥジの事考える時がぁるんだょねo

それってまだスキって事なんヵな??

思い出すこと全部がめちゃくちゃたのしヵった事ばっヵで

つぃにゃヶてしまぅんだょねo

遊んだ数ヮすくなヵったし、付き合ってたぅちに入らんヵもしらんヶど

その時はホンマリュゥジしヵ見えてなくて

でもリュウジがほんま自分のことスキなんヵとヵぃっつも不安になってoo

そんだヶスキゃったoooo

今、しょぅの事想ぅ気持ちょりぁの時リュウジの事想ってた気持ちの方がまだ

でヵぃって気ぃするしoo




まぁぇぇゎ★☆★


んれもぅすぐ給料日ゃn**ニパ

多分テストぁヶぐらぃ**ニ



んれ携帯変えてー、ディォールの財布(パチゃヶどoヮラ)買ってぇー

ぁとゎ遊びに使ぅ**


てヵ週3で平均3時間とヵまぢ少なぃゃろ・・・

多分給料4万も入らんってぇ!!!泣

ヶど来月ヵらゎ週4になってたまに5時間労働とヵにもなるヵら

今月ょりだぃぶぁがるんちゃぅヵ↑↑ニk


まぢコスモ頑張るぞーーーーー!!!

んぢゃまた時間ぁる時に書くにぃ!!!

本日2回目のにっち 

April 29 [Fri], 2005, 23:04
本日2回目のにっちでござますo



しょぅちゃnと遊んで来たのーn♪♪

めちゃ楽しかった

ぃっぱぃちゅーひた


ヶど遊んでる時急に岸本先輩ヵらめーぅ来たぁoo

きまずー・・・ヮラ

まぁ大丈夫**ニッ

返事しゃnとそのまま無視った**ヮラ

んでしょぅちゃn・・・

めーぅしだしたヵらooo

ちょとスネォoヮラヮラ

ヶど謝って栗て仲直りー ニk



んれまたぃっぱぃちゅーひてーoo




ばばーぃ**




たのしヵったねー**ニkニk




さぼ・・・ 

April 29 [Fri], 2005, 10:13
すませno


だってだってーoo

言い訳聞いて?ヮラ


バィト・学校でぉ疲れなんでつヮo

まぢしんろぃo

ヶどにゃー**

昨日学校終わってバィト行ってoo

ステチに実沙希とシフトかぶったゃn**ニッ

一緒にぉ仕事ぃたしました**ルンルン♪

んれ家帰って風呂⇒ご飯⇒テレビ⇒めーる⇒10時15分ぉゃつみー☆ミ ヮラ


んでな!!!!昨日ヵら給油ぉしぇてもろてoo

昨日ヵらガソリン入れちゃってまつ**

まだAゎヵらん事ぉぉぃヶど

皆ゃさしぃヵら順調に成長してぉりまつッ**


日曜日に10時ヵら3時まで入ってて…

だヵらその時に岸本先輩にめーるして

ょヵったら来てもらぅ♪

もちりゅーじ先輩もoooooo

それがムリゃたらその週の土曜日ゃにゃn♪♪

てヵoo

ゴールデンゥィークほとんど休みもらってまつ♪ヒャーィ

今日ヮこれヵらしょぅちゃnち行くねーn

んれ明日ヮ久々実沙希とでーとゃn♪♪ニャン

そっヵら先ヮまだ決まってませnoヮラ


まぁそんなこんなで。。。

今日ヮこのへnッ!!!




またにっち復活したぃと思ぃまつ***


にゃーーッ 

April 21 [Thu], 2005, 22:00
ランラン♪

今日ヮー

一斉なんちゃら指導がぁって…

すっぴnれ…超ぉぃもちゃnれ登校ぃたしたーッ**ニン 

んれ学校終ゎってーoo

ハィ電車のり間違ぃますたーoヮラ

れ4時過ぎに家着いて

4時40分ぐらぃにコスモ石油にとうちゃくー

んれんれ…

5時ヵら6時ごろまでぃろんな説明・発声練習o

んれ6時ヵら8時まで接客とゅぅヵ…

窓拭き・灰皿清掃・タォルの洗濯・見送り…などA

ホンマに仕事しますたッ☆★☆ニッ

`まだガソリン入れたりヮ全然ゎヵらんのれ…

てヵまだ教わってまテンヵらo

んだヵらまぁそんな感ぢで頑張ったぉー**





んれ…今日ゎしょぅちゃn宿泊学習ヵ何ヵれ奈良にぃなぃんれつoo

結構山の方行ったみたぃれ…

電波届きまテンヵら…泣

`明日oo帰ってくりゅゃn**ニーン

ヶどー帰ってくるとき多分ミサキばぃとゥ↓↓↓



次の日曜日と月曜日ヮばぃと休みなんれoo

多分日曜日にしょぅちゃnちに行きますゥー**ニー

楽しみだねー**ルンルン





てヵ…昨日竜二先輩ヵらめーぅ来たひo

でもでもoo「ゅぃにくぃねんヶど…もぅ新しぃ彼氏できたヵらoo」

みたぃな事ゅってばばーぃo





んぢゃ今日ゎしょぅちゃnがぃなくて寂しぃヵらoo

もぅ寝まつーo

ぉゃつみーn**ニッ

ぅゎーn 

April 20 [Wed], 2005, 16:31
はぃoさぼりすまそo



ぇと…

金・土,曽爾高原に行ってまぃりますたo

だーるぃッ

何って何もしてへnッ プ

学校の進級とヵ授業のこととヵ延々喋られますたo



んれ日曜日ゎーッッ**

ぁきとでーとしたぁぁぁッ ニッ

んれ1万円分ぐらぃ服を3着買ぃますた**ニn



んでーッッ

月曜日ヮヮヮヮッ!!!!ワラ

しょぅちゃnちに行きましたッ ニッ

一緒にスピった**ワラ

んでチャィチャィひてー

家まで送ってもろたッ**

家帰ったn9時過ぎゃったーワラ



んれれ…昨日もしょぅちゃnと遊びますたーn  ニッ

外で喋っただヶゃヶどォー

楽しかったねー



また家に遊びに行くnれつょォー  ニk

んれ…ぃつになるヵゎヵらn`今度…

しょぅちゃnちにぉ泊り行ってきまーつッ  ニマ

ァタァタとヵ…しまテンヵらッ…多分ッ**ワラ

楽しみーーーー素素素



ぁッ,明日ヵらバィトゃッ**

頑張るヵらぉーーぇnょろAニッ



んぢゃばーぃ

ひゃひゃひゃーぃ 

April 16 [Sat], 2005, 20:26
はー

つかぇたー し

つヵ!!!!!!!!!

ぁのィキりまぢむヵつくんれつ`ッ

ゅみとまきo

ゎれら筋とぉってへn事しすぎなんぢゃッ

ぁの仔らまぢ頭悪ぃoす

めっさむヵつぃたヵラー

つヵしぇとゅーゃと喋り杉なんれつ`ッ

まぢぁりぇませそーーーーーーーーー

しぇヮまだぃぃょoクラス一緒ゃひ

ゅーゃとヵ2組ゃn?!

しヵもゎれらゅーゃの事「ぁの仔ヮムリo」ゅぅとったゃnヶ

なぉが「てヵ木田君ゃぱヵーぃぃ」っつったらゎれらもゅぃだしてnゃろッ

まぢ意味ぷゃひo

ほんま頭ぱっすい

ぁしたァキに愚痴らしてもらぉーヮラ

まぢ筋とぉってへn事しすぎれつヵらo

しヵも10時消灯でそっこーねたひoヮラ

んれ6時起きー

ぷれぃほーるで先生喋ってる時爆睡ひてまひたヵらーヮラ

疲れたひ

またあひたー

たのしー 

April 13 [Wed], 2005, 17:50
学校たのしー♪す



ぃゃぃゃoツレ出来んヵと思ったnれつ`,

朝ヵら皆喋ってきて栗ゃってさー**ニパ

ゅみ・まき・なが・なぉ・平山…

クラスにぃっぱぃともらちできますた**ニッ

んれHRの時とヵも皆でずっと笑ってたー**ニン





んでんで!!!!!!

クラスにちゅーごくの仔が1人ぃるんでつょ!!!!

その仔全然日本人ぽくて♪

めたヵこぃーねn****すすすs

ょく目ぇぁぅねぇぇぇぇぇn**


とヵ浮気ちゃぃますょーo




とにヵく!!!ぉぃもちゃn多ぃ`ッ

クラス楽しぃー♪♪♪

みぃヮなぉが1番喋りゃすぃきゃもッ♪

なぉヮーもと京西でもとバスヶ部でー

ばちヵーェェしノリもぇぇヵらぁー♪♪



まーそnなこnなで楽しくできてまつ**ニパ


んぢゃーまたねー

つヵれますたo 

April 12 [Tue], 2005, 23:56
今日ヮー

朝6時半起きo泣

昨日?夜中4時までしょぅと電話ひてたヵラ

たぃがぃ起きれnヵったoヮラ




んれ入学式ィー

みぅ⇒3組
みぃ・ぁきのツレのゅみって仔⇒1組
ぃつ・みき⇒6組ヵ5組
はね・木田くn⇒2組
石橋くn⇒3組

知ってる仔ヮそれぐらぃヵなー??

んれ入学式の時,校長が喋ってる時爆睡ひてますたーヮラ




帰ってー化粧直してー寝てー

実沙希とォヶった♪

前ヮぉごってもーたヵラ今日ヮみぃがぉごりましたーニパ



んれ帰って

6時ヵら今まで熟睡oヮラ

今ヵらごはn食べて風呂入って寝るヮー

ぉゃすみー

たのしー  はーt 

April 11 [Mon], 2005, 23:05
めさ楽しかったぁ



今日ヮみぅと初でーと**ニパ

会った時ヵらテンションたヵぃ〃

みぅがテンション高かったヵら

人見知りもでーへnヵった↑↑ヮラ



んれプリ撮ってマック行って語ってォヶってまたプリ撮って帰った★☆★

プリ5枚ィ─ッ



まぢでめっちゃ楽しかったねー**ニk



みぅにヮまた明日会ぅnれつょ**

同じ高校ゃヶー

一緒に高校頑張ろねー**はーt




明日ぃょA高校入学しまつo


めんちーなぁooヮラ

朝早ぃヵらぁぃのり見たらねますー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-y-z
読者になる
Yapme!一覧
読者になる