(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 11:34
あっつ…
九月だよね…??

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 21:16
飯〜


買いに〜〜

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 23:23
帰宅

帰り道 

August 31 [Thu], 2006, 23:11
(*´ω`*)ほわほわ

ネタバレ注意!! 

August 31 [Thu], 2006, 22:33
うわぁぁぁああああ!!
終わってしまったんだ!!

今になって実感したよ!!


最高だった…
っつかね,最速。

最速で終わった 希ガス


まぢやばかったわぁ!!
想像してた以上に近い〜♪
タオルは,両はじ〜♪
せんきゅふぉーよーらぶ!!
せんきゅえーびーばーでぇ!!

替え歌で歌えばいいぢゃないか!!

涼平君と龍一君が投げたタオルがまぢでおしかった!!
広い校庭だったら取れてた笑
むしろそんな場所なら慶太君のも取れてたよ!!

銀テープも楽しみだったのにギリ届かず!!
キェー!!

でもよかった!!
涼平君の髪色も!!笑まぢかわいい!!椅子もハンパない!!

実は今日はじめて叫びました。
一緒に来た友達が叫ぶ人だったので習ってやってみました!!
マナーよく叫ぶ  これがなかなかmariの中で難しくて,結局三回くらいしかできませんでしたとさ。
五年目の挑戦…笑

んでも!!
ピースしたらしかえしてくれたし!!
ライブビデオになるし!!最高!!
相方さんだって一個下だけどすごくしっかりしてて,とってもいい子だった!!最高!!

なんか今日龍一君がやたらセクシィだったなぁ(*´ω`*)

そんな龍一君にいっぱい絡まれてたちびっ子ダンサーズの一人(Mちゃん)が,一緒にきてた友達の妹的存在で,途中まで一緒に帰った!!待ってるとき,出待ちしてる人と混じっていやだったなぁ…(´・ω・`)出待ちっちゃ出待ちだけども笑 係員にすごく恐縮だったよ。ごめんなさい!!
友達が無事にお母さんと連絡とれたみたいで,門から追い出された直後Mちゃんと合流♪
ステージとそのまんま(*´ω`*)まぢカワユス!!!!間近でこんなにみれるなんて幸せだったなぁ〜(*´ω`*)お母さんに聞けば弟と同い年!!しっかりしてること!!振る舞いが大人よ(゜∀゜)
武道館をでるまでに(でてからも)写真、握手攻めで大変!!笑顔で全部答えてたよ!!偉い!!
別れ際お母さんとMちゃんにお疲れ様ってゆうと,笑顔で気をつけて帰ってねって言ってくれて,Mちゃんはとびきりの笑顔でお疲れ様って言ってくれました♪
Mちゃんハンパなくダンスうまかったなぁ!!小学生の動きじゃないよ笑

そんなMちゃんと写真も握手もできなかったのが残念(´・ω・`)他のファンの子はしてたのに…(´・ω・`)友達は,龍一君と間接!!とか言って握手と頭なでなでしてた笑笑
仲良しだなぁ♪
…しようと思えばできたけど,そんな空気ではなかった笑
そこまで仲良くなってないし笑

電車では,また違うちびっ子ダンサーズの一人...

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 21:26
ダンサーさん(゜∀゜)

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 21:02
(´・ω・`)オワタ


オガタ

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 17:26
会場!!

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 14:39
飯ぢゃー!!

(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 14:35
買った!!

お金がないので少量(´・ω・`)



飯飯!!
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-y-o_hey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる