人身事故トカ辞めろよバァカ!! 

2006年05月11日(木) 18時24分
人身事故で電車止まったんやけど‥!!!
まじ有り得ん(>_<)
つか警察来るの遅すぎやろ!!!!!もう20分くらいたってるし…‥
1時間も立ってないといかんこっちの身にもなってみろよ!!!って感じやし…(−_−メ)凸

咲綺チャーー!!! 

2006年03月18日(土) 1時30分
今日さぁ今日さぁ!!
咲綺チャバースデーぢゃん!!!!!!

★゚+。:.゚☆ラブ((o´Å`人´Å`o))ラブ★゚.:。+゚☆
きゃぁーー!!
おめでとぉ
いったい何歳になったんだろーね?
いやぁーでもオメデタイよ。まじでぇー(*´艸`)
皆でワイワイ祝ってんのかなー?
ますみんったら大サービス脱いだりしてたりしてぇー(●′∀`)σ)∀`*)
あの方変態ですからね●ノωノ)笑
まじね、脱ぎだしたら自分じゃ止められないっていう恐ろしい方ですからね。笑

まぁ、所詮僕の妄想話でござる。ぁ
もうねーもうねーまぢごめんけどねー
あたしの頭ン中ますみんでいっぱいいっぱいですからー!!笑
あひあひあひひ
さぁ、まぁ、そんな感じなんだけどーー
コレ知らない人が見たらさっぱり分かんないよねー
まぁ、知りたい人はヤフーとかで
"釜様" トカ"新日本オカマ連合"トカで探すと出たり出なかったりするんじゃぁないですか〜?
まぁ、本当に出てくんのか知らないけど。笑
まぁ頑張って。

つーコトで、テンション可笑しいまま去りますー(★´_>`)ノ☆

久々に。 

2006年02月08日(水) 15時09分
こっちのブログを更新してみましたー。
車校カラ帰って参りましたよ。
しかぁし!4時になったらまた行かなきゃなんで。
効果テストとかゆーのを受けに行かなきゃなの。朝行って昼実技やったらよかったんになぁー
トカ思ったけど実技と被って結局2度手間・・・・・
しゃーない。。それが俺の運命なのさ。何

今日はアレですね。
CD発売日。なんかいろんなの被ってるから全部買う人は大変だねーー。
何か種類とかも2・3種類とかあるやんか?
それで3つ分・・・
俺には絶対買えないな。
買わないけど。
今回はね、買わないことにしたんです。
・・・最近愛が冷めちゃったんですね。
どーでもイイ系・・・・
どーしたもんか。
今回は買わんどこーと思って。

うちは熱しやすくて冷めやすいと超超超昔から言われておりますが、
ココまで冷めるのが早かったのは結構珍しいです。


はい。まぁ、そんな感じ。
1つは今までの1個も持ってないけどね、ちゃんと聞いたことはあるね。
Nチャが大好物ですからねー。
良く聞かされます。
つかあの仔の部屋トカよー流れてるんで聞こえちゃうんだけどね。笑

まぁ、もう1つのはあれですよ。
Aチャ溺愛の。笑
結成10年メジャー7年のヤツですよ。


まぁ、でも買うにしてもこっち帰ってきてからだな。
でもー雑誌は10日に買うかもしれない・・・
学校あるから帰りに買うかもしれない・・・
旅行前に金ない(・∀・)
それもお前の運命やねん(○´□`○)

あー・・・久々やのにまた意味不明になってもぉた。モーヲタ?
・・・・・・寒いなぁーーーーーー今日。
超無限大にさみぃなーーー。
極寒やなぁ・・・・・
雪やもんなーーーーーーーーーーーーーーー

突然やけど・・ 

2006年01月27日(金) 19時51分
ブログ変えました・・ぁ

去年くらいから変えようと企んでたんやけどね。
何かね、アドレスと同じくらいブログがあるんですよねー。
だから多分コレ入れて3・4個くらいやと思うンやけどね。
まぁ、そのうち2個くらいは全然使ってないんだけど・・。
んで、いっぱいあっても邪魔やから新しいの1個作って、
いるやつだけ残しとこうと思ってね。

去年くらいから変えようと企んでたんやけどね。
何かね、アドレスと同じくらいブログがあるんですよねー。
だから多分コレ入れて3・4個くらいやと思うンやけどね。
まぁ、そのうち2個くらいは全然使ってないんだけど・・。
んで、いっぱいあっても邪魔やから新しいの1個作って、
いるやつだけ残しとこうと思ってね。
Kチャンとオソロなブログにしようと思ったンやけど、
悩んだ末、猫様に負けてコレになっちゃたんす。

コレは暫くは残ってるだろーな。
てゆーか消さないかも。(・・・)
かと言って更新するかと言われたら分かんない・・・ぁ
まぁ、そんな感じね。

(ノд`。) 

2006年01月26日(木) 0時40分
ああぁあぁぁぁあぁぁああああ・・・・
ついにテストが返ってきてしまった・・・
つーか会計・・今までの会計の中で一番悪い・・・
だって今までは最低で7・80点くらいやったんに・・・・
ご・・ご・・ごjyピーーー点でしたからね。死
あははん。
まぁ赤点やなかっただけイイけどね。。
んで電卓が思ってたより悪くて更にヘコミ・・・
キャー!!!!!!
もうやってらんねぇー。
明日は何が返ってくんだろ・・・
時間割すら知らない・・・(´・ω・`)
てか自分が就職するときこの成績が出るとかまぢヤダー
中間のならまだしも・・
もぅ嫌やわぁー。

つーかもう点数悪くていいから取り敢えず
補講と追試はありませんよーに。
まじで私を旅行に行かせて。
いやまじで。
もーーーね、超超超超超超・・・愉しみでね、いまからいろいろ考えてんの。
風邪とかもひかないように頑張ってるとか・・
いや、もうひいてるけどね。
この間の風邪いまだに引き摺ってますからー
ってぇ、そんなんどーでもイイんやけど・・;
取り敢えずね、行きたいとことかいっぱいあんの!!!
だから行かせてーー!!!!!!!

まぁ、追試じゃなきゃ補講なんてサボってでも旅行行きますケドー


はぁ、何かまたいつものグダグダな感じになってしもーたぁー

 

2006年01月22日(日) 20時05分
いやぁー・・
昨日はちょっと寝すぎちゃいましたー

目が覚めたら夕方の4時・・・
寝たのは朝方3時位・・のハズ・・
まぁその前に一回目ぇ覚めたんだけど2度ねしたのね。
いやぁ〜でもあり得ないね。
うちも自分でビックリだったからね。
よっぽど寝たかったんかな・・・笑

まぁ、うちが寝てるのは珍しくないかんね。
ばーりばり寝るやつなんで。。



えー・・さっきネットで倖田來未のPV
とか見たついでに”ガッチャマン”とか”紅三四郎”っつー昔のアニメを見たんだけど・・
何かね、ガッチャマンはうち的にびみょーな感じやった・・・・
それよか紅〜のがよかったなぁ。笑
何だか熱血〜!!な感じで。笑
いやぁ、何だか小学校の図書室で本が読みたい気持ちになりましたね。笑
小学校の図書室には貸し出し禁止な漫画(?/ブラックジャックとか)みたいなのがあるんだけどね、
そんな感じのが読みたくなってしまいましたぁ〜・・
ってだけです。
学校が休みになったら近くの図書館へ行って
入り浸っとこうと思います。笑

あーー、でも2月は無理かなぁ。
旅行行くしww車高も行きだすしなぁ。(´残ω念`)
まぁー・・旅行っつても1泊2日なんやけどなぁ・・。
でもすっげぇ楽しみなんだなぁvv
そーなんですw
Y、K、Y、S、K、Sの出身地へ上陸で御座いますカラー☆(キラーン)
にゃははぁww



最近のガキンチョは何故にあんなにませてんだろーな・・・

今日は大好きなあの人のバァスディww 

2006年01月21日(土) 1時01分
只今高校生活最後の期末テスト期間中です〜
久々に赤点取っちゃいそうな勢いなん・・・[壁]Д`゚)゚+。
今回はマジで赤点とかダメなん!!
追試になったら洒落になんねぇから!!だって追試日が旅行日と被ってる・・・・!!!
すんげぇやべぇ

んで、月曜日のテスト終わったらもう授業ないから
ロッカーの整理をしてたらぁ。
去年の夏くらいに友達と遊んでた紙が出てきて・・・笑
久々に見たらウケタんでちょっと一部ダケ載せてみたり笑

質問は友達2人が交互に作ってうちがその答えを
思いついたとおりに書くってゆぅヤツやって。
こんなん作るトカ全くもって愉快な友達ですね( ´_ゝ`)




もう本校舎の14番PC最新チェックしましたか? 
 →してねぇよ!!まぢTティーチャー!!!本校舎で授業して・・・泣

最近、ゆうちゃん更に可愛くなったよねvV愛
 →・・・・ぇ、、そりゃ玉子様なんで・・?(笑/古;;)

実はゆうちゃんより葵ちゃんやろ?(*´艸`)
 →・・・・どっちもどっt・・ryΣ(Oдo;)

みほのタイプは、オヤジか釜くさい奴ですが、実際ドレが好きなん?
 →・・・・・・え、てかコレひどくね?しかも違うし!!
  つーかあたぃのますみンいぢめんな(o`д´)ノ

今まで読んだ漫画の中で一番ヒットな眼鏡キャラと理由言ってみそw
 →えぇぇえ・・・(>_<)敢えて言うんなら
 梅田北斗センセ(花君)/好きだから(ぇ。アレで関西弁やったら最高w笑
 忍足(庭球)/質問が岳斗口調だから・・・?笑
 つかこの質問うちばりオタクっぽいやん・・・汗

冷蔵庫マンすちですよね?
 →え、ワハハのですか・・?大好きです笑(*´艸`)
  あの寒さとくだらなさがすちww飯塚サンお疲れ様っす。笑


とまぁコレがあたしの実態なんですってw笑
まぁ、この質問はまだまだと続いてるんだけどね・・・
大分質問削ったし・・・やっぱ文字数入んねぇ・・
さぁーー。寝よ。

最近のデキゴト 

2006年01月15日(日) 1時08分
12日

昨日夜7時前に寝ちゃったんですけど‥;;
目が覚めたら午前2時でした。しかも床の上で寝てたとか…

最近睡眠時間短かったから眠かったんかな…笑
久々に超寝たー!!!って感じやったぁ☆(´_ゝ`)


何かねー早起きしちゃってた所為か酒飲んでないのにめっちゃテンション高かった笑
学校でもいつも以上に周りに爆笑されたし…笑
てかうちは素で言ってんのに何でか爆笑されるんだけどね…


まぁ、そんだけ幸せ満載だったんよ☆ぇ



--------------------


13日

あー……やべ。熱出しちゃったよ‥
久々にただの風邪で39℃以上出しちゃったよ…苦笑
んで今薬飲んで37℃位まで下がったから調子こいて●●●●●とか描いてみたんさ☆
ばーーーーり肝くなったさ☆死



何か良い事があったら悪い事も起こるよね…(´・ω・`)

昨日とは打って変わってテンションがばり低かったし↓↓

今日は学校でもとても嫌な1日やったんに…更に熱とかどんだけなんやー!!!って感じ。
でも明日が休みで良かったよ。学校とかあってたら…(゜Д゜`)



--------------------


14日

今日も病院行ってきましたー
何か熱が下がらんし
1日中寝とかないかんから暇い…

病人って絶対太るよね。
食欲無くても無理に食べさせられるし食べたらすぐ寝かされるし…



さて、夜更かししたらいかんらしいからそろそろ寝らんとなー

まじすいません・・・;; 

2005年12月30日(金) 0時56分
ごめんなさい。
何か音信不通で迷惑かけちゃってたみたいで・・・汗
夕方からケータイ電源入れてなくて・・・
電話いっぱいしてくれてたっぽいけど当然繋がらなくて・・・・;;
さっきメール問い合わせしたら17件着てました・・・(◎□◎;)
本当申し訳ないですm(;;__)m
普段からも連絡途絶え途絶えやのに・・;
でも時間も時間なんで明日(今日)の夜返します(;>人<)
実は5時から火おこしたりトカいろいろ準備しなきゃで;;
一日中忙しんで落ち着いたら連絡します!!!
本当ごめん。・ ゜ ・.(づД`。) .・ ゜・。


連絡くれた人がこれ見てくれてたらイイナ・・;;

寒いにゃ・・ 

2005年12月29日(木) 0時42分
どーも最近体調不良なるあです(づε・`。)
イヴから引き摺ってます・・・・
つかこの2日間、床とかで寝ちゃって悪化・・・ry
はっきりいってこの体調で毎日の家事は辛いもんがありますね・・・。
自分の年賀状も作ってもないのにまだあと3人分仕上げなきゃだし・・
多分いつもよりストレス溜まってますよwwグハッw
まぁ、しゃーないんだけど・・・

つか正月は宮崎かもしれん・・・
多分初ですよ。正月宮崎とか。。
宮崎親戚いっぱいおるらしいけど全然会わないし全然行かないから知らないんだよねー
微妙だよねー
別にいいんだけどー



えー、何か暇かったんでコレの前のやつ読んでたんだケドね、
キモイね自分・・(゜∀。)
何書いてんのかわかんねぇのとかあったし。汗
でも懐かしかった〜(人′3`*)
5月くらいだったかな?あのネットラジオのときのやつ。
テンション以上に高いな俺・・・苦笑
でもいろいろ思い出したよ。
あれね、”休日は何して過ごしてるんですか?”って質問に
「・・・お祈り」って答えたやつが僕的にツボだったのを記憶してマス。笑
みんな今も昔も変わらないなぁっと思ったさ。笑



さぁて、来年のバレンタインはわたくし福岡いないコト決定しました!!ワァーっ
Yチャ、Mタム、Kニィ一緒おれんなってごめんなぁー・・。゚(゚ノ□`゚)゚。
わざとやないんやー。知らんうちに決まっとったんやー!
帰ってきたらそっこーで遊び行くからぁー!!(・∀・)bネッ
てことで・・そろそろ睡魔が・・やばひ・・・(ノO`*).・゜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-xxx_ynls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる