。゜(´Д`゜)゜。 

November 20 [Mon], 2006, 20:50

01時間目技術だったのねーん
技術嫌いだ・・・・
あーゆー作業(゜Д゜;)
パソコンがいーな・・・・
何か電気スタンドみたいなの作ってるんだけどー
仮組み立てしてコンセントに差し込むとき・・・
ばちっ!て青白い火花見えちゃったー
これわ完璧『ショート』ですねΣΣ(゜Д゜;!!
しかも焦げてるし
先生にチェックしてもらったら圧着端子とかゆーのが外れてた・・・
救急車が来てもおかしくないって言われた
火傷しなくて良かったーあ
何かもう技術やんのが怖くなってきたΣ(´Д`|||)
誰か代わりにうちの作って{え

(゜∀。) 

November 19 [Sun], 2006, 22:46

テスト21日からだよー
嫌だよー
今日01日暇だったくせに勉強やり始めたのは
夜の08時頃だからねっ^Д^
別に問題ないから
そんなに真面目くさって勉強したくないからさwww
馬鹿ですよーどーせ馬鹿
まっテスト勝負わ海成だけに勝てばいいってことよ(●'Д`●){笑
早くカラオケ・よみうり・買い物・ディズニー行きたいなあ
はよ終われテスト・・・・
明日わテスト01日前なのにダンス行ってきます(´・ω・`)
いいのいいのーどーでもいいのー{誰
んぢゃ
またね

さぼり魔(゜Д゜;) 

November 17 [Fri], 2006, 23:54

最近さぼっててごめんなーあ
てゆかみんなブログ作ったねー(●'Д`●)
やったーあ
あぁ・・・期末嫌だよー・・・(´Д`)
海成にわ勝たなきゃ
まあそれなりに頑張りますわーっ・・・・(´・ω・`)
国語数学理科社会英語音楽技術家庭科美術保健体育
この中に自信あるの01つもありましぇーん
あったりまえよーう゜+.(・∀・)゜+.゜
みんなも頑張ってね

昨日 

October 29 [Sun], 2006, 10:23

昨日わ学芸発表会だッたなリ〜(´・ω・`)
ウちわ選択音楽andブラバンの合奏に出たよ
選択音楽。。。本番わあンまリ思わなかったけど
しょッちゅウ音外れる
そして音に外れてることに気づかないでffくらいの強さでうたッてるしΣΣ(゜Д゜;!!
ブラバン軍団わ音程にウるさいよ
次01年生の劇^Д^
杏菜ちゃン演技上手いなあ
可愛かッたし。。。ウらやましい(´Д`)
次03年選択音楽
ハナミズキよかッたな
つか里奈先輩指揮上手かったああ(゜∀。)
次02年劇
やッぱリももの演技好きだ
次03年劇(●'Д`●)
何かおもしろかッたあ
ジョイス先輩演技上手かッた゜+.(・∀・)゜+.゜
『おばあちゃ〜ン』ッて言ウの良かったああ
ウちわブラバンの合奏出る為即音楽室移動
10分で飯食ったンだよ
そして本番だ〜あ(´・ω・`)
舞台めちあ暑い。。。。
ちょい間違えましたあごめンなさい。゜(´Д`゜)゜。
先輩達のsoloよかッたあかッこいい☆+゜
片付けて音楽室戻ッて。。。。いつもみたいにみンなで目標ゆッて。。。
目標ゆッてる途中みンなで号泣もちウちもめちあ泣いた
先輩。。。。今まで本当にありがとウございました('Д`●)
先輩大好き

きょ〜わ木曜日なリ〜 

October 26 [Thu], 2006, 22:28

今日も01日お疲れさン
…今日01日の流れ…
朝わアキサと登校
01時間目理科(゜Д゜;)
久々に理科室授業〜
実験やッたンだけど。。。拓也and齋東働けカス
次技術(ノД`。)
今の技術の授業嫌い
あ〜ゆウ理科ッぽくて細かい作業嫌いなンだよ。。。。
めちあ不得意(゜∀。)
次家庭科。。。。
ま〜ぢつまらンあの授業
04時間目こまッてぃ〜の授業数学ちゃン。。。
ンまあふつ〜だな^Д^
やッと給食
しゃしゃリが給食当番でス〜プやッてたンやけど
あいつ置き方雑でウちのおぼンのにこぼしやがッた
なのに謝リもしね〜し
何か真面目にウざかッたからでかい声で『うぜ〜うぜ〜うぜ〜』ッて連呼してあげた
昼休みわ選択音楽の合唱練習
音程おかしいッす。。。。
05時間目地理
まあ普通゜+.(・∀・)゜+.゜
最後わ学発準備and部活
部活楽しいッすね(´・ω・`)
合奏いいよ〜いいよ〜

学発大成功してやろウぜ(●'Д`●)

久ぶろぐ☆+゜ 

October 24 [Tue], 2006, 23:51

学校疲れた。。。。
あの教室いるとストレスたまリますよね
瑠璃さンももさン
今日部活(学発準備)があッたよ゜+.(・∀・)゜+.゜
ぱ-とで合わせた時ウちめちあ爆笑してた。。。
音楽室で合奏してたのに廊下で騒いでごめンなさ〜い。゜(´Д`゜)゜。
04時にせなと一緒に帰宅
そのあと瑠璃と塾(●'Д`●)
マクド(笑)でご飯食べて帰宅
めンどくさいね。。。
あ〜ッ傘買わなきゃ

心機一転 

October 21 [Sat], 2006, 11:44

ブログも変更(●'Д`●)
まぢ隠れて見ンのとかあリえないから
ウちのプロフでの名前連呼してンぢゃね〜よ
だから名前変更(´・ω・`)
そしてプロフも・・・
なンでこンな大変なことしなきゃいけね-ンだよ
きれ02MAX
01回目からこンなきれててごめンね(´Д`)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-w-love-w-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる