あーーーー。 

2005年04月24日(日) 21時07分
誰ですか誰ですか誰ですか。
ホントストレス溜るなー。
てか、一番辞めて欲しいのは
ストーカー行為とイタメ
ホント困る ホンとうざい ホント怖い
被害届けだすホントニ 何

BUMPPPPPPPPPPP!!! 

2005年04月23日(土) 23時55分
BUMP大好きだっわあっぁぁぁっ♪笑

明日は9時からW小学校でバイト・・・

だるっっ。 龍見に来るってよ。

来ないでいいよ 素/笑

しかもW小学校まで・・・徒歩40分

チャリ・車・バイク禁止

ハー???何

つーことで7時おき→8時に生徒A子と待ち合わせ→レッツゴー

つー予定なんです。7時おきとか死にそうなのさ 素

知らん 

2005年04月21日(木) 23時12分
過去の変な話出さないでください

確かに迷惑かけたよ?

だけど貴方に関係ない

あんた関係してない

あたしがあんたになんかした?

なんでそんな恨むんですか?

彼氏の事だってなんも言ってないのに

なんで知ってるんですか?

被害届けだしますよ本気で

家も教えてない

携番も教えてない

なんで知ってるんですか?

てか龍になんで迷惑かけるんですか

龍関係ないじゃないですか。

なんで龍ん家のポストにあたしの過去の事を

散々書いた紙入れるんですか?

過去の話出したって意味ないじゃないですか

ほんと腹立つわ。

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

2005年04月19日(火) 23時20分
今日バイトの打ち合わせだったー

ホントつかれた。素

レス返してなくてΣ( ̄ε ̄;|||・・・ゴメンナサイ

けどそのうち返す、てか明日返すかな?笑

今日ばり眠い。 大阪に居た頃の友達と電話した 笑

友達の彼氏、竜って言うんだって 笑

運命じゃん 笑

けど龍の方がかっこいいもんねー>H美

んじゃっっ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! 

2005年04月18日(月) 20時58分
今日久しぶりに高校ん時の先輩にぁったw
今、某有名大学3年のH先輩ネw何
男の方なんだけれども、とてもかわいいの
身長とかばり低くて、しぐさとか女々しくて
服装とかシンプルとか
めっちゃ里奈のタイプじゃん♪笑

これを龍に話たんですょ、
したら

龍「里奈ちゃん俺よりHの方がぃぃんだ...





.....


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

発熱 

2005年04月15日(金) 21時41分
発熱(つД`。)

39度 

カナシー。 龍クンには内緒にしてますのん。
ちなみに明日の朝あたし戻るのネ(●゚Д゚)
やばいなー。バ...バ...バイト...

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

どうしよ 笑
まだね、マックとかなら別に休んでもいいのよ。
講師だよ。どうしよ(●゚Д゚)

龍龍龍!! 

2005年04月14日(木) 20時53分
龍クン大好きだわやっぱり
なんでこんなにラブラブなんだろー。
怖いわ。笑 すんごい怖い 笑
毎日チュッチュしすぎとか内緒

龍「ねーねー里奈ー」
里「なにー?」
龍「だいすきー」
里「知ってるー あたしもだいすきー」
龍「俺の方が好きー」

.....

カワイイ
萌え〜っっ♪何


惚れないでね。惚れないでね。 龍に惚れたら駄目だよ。笑
なんでこんなに可愛いんだろーネ 笑
龍クン
☆.。.:*・(*ノ´_●`*)ノ゙ヵヮィィヽ(*´●、`ヽ*)ヵヮィィ ヽ(*´_●`*)ノ 超ヵヮィィ.。.:*・☆
けどネ けどネ
土日はネ 里奈はネ 家に帰らなきゃいけないのサ
龍クンがネ 友達とネ お泊りするんだってサ
まぁ、浮気とかネ 里奈は龍をネ 信頼してるからネ 大丈夫だと思うサ
うひょひょ(*´∀`*)笑

バーイートー 

2005年04月13日(水) 21時38分
バイトめっさ疲れたべさ

4時間踊りっぱなし

しぬってー

まぁもぅ慣れたさー

誰だよー 

2005年04月12日(火) 22時12分
誰だよー

あたしのアドどっかの掲示板にのせた奴ー。

なんかクリックしたらウィンドウいっぱい出てくるメールばっか

くるんですけど

なんかすっごい機嫌悪い

あたしアド5個もってるんだけど、

変更(*´∀`*) 

2005年04月11日(月) 22時45分
やぷーすあんまよくわかんないから

やぷろぐに変更じゃーん

いや、てかいいともで童貞とか言っちゃってるよー

これはーいいのかねー

放送禁止...ってかこれは生放送

てか童貞とかこいつ何歳だよー 笑

一人で爆笑しちゃったじゃん 笑

龍「何里奈ちゃん笑ってんの

ってきかれちゃったじゃんかー何

今日は発作なかったからめっちゃ機嫌いいとか内緒ね 笑

てかこれ携帯から更新できるとかホント?笑

やりかた知らんわー。

いや、べつに携帯で更新しなくてもいいんだけど 笑

どうせヒッキーだから
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-u_ry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる