退職した

September 25 [Sun], 2016, 12:36
おかしい会社を退職した。大体3か月で試用期間で恣意的な内容で保留にされて、
私より先に入社して、半年経過したのにその人まだ社員じゃないとかおかしい。

考えた結果、おそらく採用する気はないと切り捨てた、新しい会社に勤めています
今は仕事が楽しい。朝起きるもの苦痛じゃない。

ひさしぶり

July 31 [Sun], 2016, 21:10
5月に父が無事に帰ってきた。よかった。
6月に正社員というフレーズに魅せられ転職したものの
いままで務めてきたところと考え方が少し違う会社だった。

教えたことは一度でおぼえろ
会社は教えるところではない

と言う場所でした。
つかれるなぁ。

私はその人たちからみて理解力の低い人間に値するらしく
なんだかんだつけて、まだ社員には慣れていません。

表向きには社員を目指していますと返事したど、水面下で動きます。
こんなところにいたら、崩壊するいろいろな意味で

ユーモアがない人間ってホントつならない

気をしっかりと

January 17 [Sun], 2016, 18:19
小脳出血で父が倒れて緊急搬送された。
あと10年は無理かなと言っていたことが現実を帯びて血の気が引いた。
精神的なダメージがものすごい。不安でいっぱい。
時間がかかってもいい日常生活がおくれるように回復してほしい

あの時めまいと吐き気がといって帰ってきたのは
過労のせいではなかった早く気が付いていればよかった。

本当であれば今日父は大切にしている大好きな車で
ドライブに行っていたのに

(無題)

January 16 [Sat], 2016, 23:53
一日が長い
もどりますように

(無題)

December 20 [Sun], 2015, 21:13
壁紙かえた




(無題)

August 12 [Wed], 2015, 23:08
猫が高級な感じになる

もようがえ

August 12 [Wed], 2015, 23:04
蜷川実花風にする予定

かえってきた

May 04 [Mon], 2015, 4:35
しげきがつよかったです
いやなことをきいてしまって
いつもならくそじ○○。となるのにどうしてもしょうかできなくて
あたまがすこしおかしくなってかえってきました
たぶんしばらくおかしいとおもわれる

(無題)

March 29 [Sun], 2015, 15:48
わたし仕事で1ヶ月間
海外にいくからその間は連絡が取れないよ
失踪したもしくは死んだわけじゃないので安心してね

せいやのきちがい

December 25 [Thu], 2014, 18:16
ペットキャリーを両手でもって

みちを歩いていたら後ろから

ねぇちゃんあぶない
ねぇちゃんあぶない

と大きな声を出しながら○○。がのったじてんしゃがきた

すれ違いに

けいたいしとったらあかんに!

といいってはしりさっていった

すれちがいざまに
ひとをいらつかせるのが
はやってるんですかね

きちがいとすれちがったからしおまいとこや!
P R
■■■■■スケジュール■■■■■
365日猫と遊んでいます、ときどき買い物いくよ
■■■■■■■■■■■■■■