August 21 [Wed], 2013, 9:00
とりあえず、お盆休みの峠は越えました


スタッフの皆さん、お疲れ様でした


その間、あーるは変わらず元気(^-^)v


手が掛からず有難い


そう勝手に安心していたのは、私たちだけ


ちゃんとあーるは私たちがいつもと違うことに気付き、ランでは我慢してくれてだけのこと


に帰って一緒に過ごす少しの時間


不機嫌です





ブス〜っとしてます


遊び足りないのか、愛情が足りないのか(´Д`)


とにかく気に入らないようで


説明が難しいんだけど、だだっ子ではなく…ワガママなお嬢さんが、思い通りにならず、不貞腐れている感じ


なんとなく、わかってもらえますか?このニュアンス( ̄▽ ̄;)


本当に、犬なのか?君は?


と、問いただす毎日でした


とりあえず、今日まで色々我慢してくれて、ありがとう


そろそろ普通の毎日に戻ろう

調子悪い

August 13 [Tue], 2013, 10:17
久しぶりに記事を書いたと言うのに、UPしたのを見たら、写真がない!!


そして、絵文字もなければ、文章も切れてる!!


ちょっとイラ


もぉ〜頼むよ〜yaplog





前回、この何気ない、寝ぼけ顔のあーるを載せたつもりでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


サボリ癖

August 12 [Mon], 2013, 12:17
サボリ癖のような…


いやいや、毎日忙しくて余裕ありません


お盆休み期間でランは大忙し


+どうしても無視出来ないプライベート


=自分の状況がわからない、スッカラカンな私


…が出来上がり


多分、効率も運も悪い


気付いているけど、直せない不器用さ


ああああぁ〜あーるのブログなのに私の不甲斐なさ丸出し


ここらへんで、仕切り直ししないと、止めとなく無駄話が続きそう(´Д`)


こんな私とパパのバタバタを身近で見ているあーる


しかし、そんなことに左右されることなく、べたべた甘えて、ボール遊びしろ〜ごはんの時間だ〜とマイペース


あーるらしいというか、ブレがない


空気読めません、多分KY


でも、要求がハッキリとしてるおかげで助かってるのかも


わかりやすいから、手が掛からず有難い





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あーるのお手伝いサン
  • 現住所:富山県
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
あんひゅうママ
»  (2013年08月22日)
アンサナ母さん
»  (2013年08月21日)
アルトまま
»  (2013年08月21日)
あーるのお手伝いサン
» 調子悪い (2013年08月19日)
アンサナ母さん
» 調子悪い (2013年08月14日)
あーるのお手伝いサン
» サボリ癖 (2013年08月13日)
あーるのお手伝いサン
» サボリ癖 (2013年08月13日)
アンサナ母さん
» サボリ癖 (2013年08月13日)
アルトまま
» サボリ癖 (2013年08月12日)
あーるのお手伝いサン
» あーるの背中 (2013年08月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる