おひさ 

2005年10月30日(日) 12時50分
久々の投稿
最近はいっぱい楽しいことがあって
毎日が楽しい

週末を乗り切って 

2005年08月25日(木) 23時01分
明日は金曜日
うれしい
なんか金曜日って好きなんですよ
でもクラブにも顔出さんとあかんからなぁ
ま、とりあえず明日があって、明後日があって、
明々後日は模試があって
次の日は友達と5人でカラオケなどで遊ぶ日なんで
早くその日が来ないかと待ち遠しいです
でも、夏休みの宿題がかなり残ってる

typhoon〜台風〜 

2005年08月25日(木) 8時24分
今日は台風が!!



近畿はかすれる程度らしいけど風速が半端じゃないらしいんで
家の窓という窓全部閉めきらないと

白線流し 

2005年08月24日(水) 16時17分
白線流しというドラマは知っていますか
1996年の1月から3月まで放送されたドラマです
俺はこのドラマ、2年ほどに1回のスペシャルは見てたんですが
連ドラの時は小Aだったんで寝るのが早くて見てませんでした
でもちゃんと再放送は1話も欠かさず見ました
長野県松本市の全日制の高校3年生の生徒6人と定時制に通う生徒、大河内渉(長瀬智也)の7人の10月から卒業までの6ヶ月を追った青春ドラマです
見たことない人はぜひ一度見てください
きっと後悔しませんから
でもそのドラマが、10年目の今年、秋についに完結するんです
ショックでたまりません
終わるのは残念ですが、早くみたいです

over 

2005年08月24日(水) 16時12分
V6はそんな好きって言うほどでもないんですけど、
『OVER』って言う曲だけはかなり好きです。。
さっきも聞いていたんですが、すごく懐かしくて
いい曲でした

弾けないギターを… 

2005年08月24日(水) 0時49分
今年の初めにエレキギター買ったんですけど、練習する暇もなく、なんとなくやる気もなく弾けません(^_^;)
早く弾けるよぅになりたぃなぁ♪♪♪♪

TOKIO 

2005年08月22日(月) 22時02分
さっきTOKIOの公式サイトでメントレのエンディングテーマの投票
してきました
タイトルは覚えてないんですけど、俺の選んだ曲が
エンディングテーマに決まったらいいなぁと思いながら投票しました
ホントにそうなったらいいんだけどなぁ
まぁどれに決まってもTOKIO
の曲なんでいいですけどね

麒麟 

2005年08月21日(日) 23時47分
昨日、麒麟がアメトーク出てましたね
しかも結構いい感じにフーチャーされてて嬉しかったわぁ
東京の番組で麒麟見るといったら最近やったら笑金しかなかったもんなぁ
ちょっと前みたいにとんねるずの番組とかにまた出て欲しい
のりさんも麒麟好きみたいだし
わくわく宝島かなり面白かったんで麒麟がMCの番組もっと見たい
んで今年のM-1優勝して欲しいです

フェチバトン 

2005年08月21日(日) 23時08分
友達のもつからフェチバトンが回ってきましたぁ
とりあえずやってみます



【あなたは何フェチ?】
フェチ・・・ん〜鼻(?)
耳かな??笑
なんかヤラシイ感じでいややなぁ



【好きな人を見てまずドコを見る?】
間違いなく目

【最近プッシュできる部位】
目か左手(笑)

【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
目・鼻・口・耳・髪
首から上全部って感じになっちゃったけど・・(笑)


【バトンを渡す5人】
渡せる人いないなぁ
だから回しません(笑)

こどもって 

2005年08月21日(日) 15時36分
子供って可愛いんだけどうるさいねぇ
相手すんのが大変やわぁ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像YUMI
» 麒麟 (2005年08月23日)
アイコン画像もつ
» こどもって (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-takiishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる