暑ぃ…… 

August 11 [Fri], 2006, 8:00
ニッポンアツイヨォ~~
えぇ、今月6日に無事帰国しましたオーストラリアゎ、冬だったので寒かったです
んぢゃ、旅の報告を…

29日
で成田空港に向かいました。ALL一般道で行ったので4時間近くかかりました空港でゎ出国時の「金属探知ゲート」にひっかかりましたコンコルドを付けていたのに全く気づかずに通ったら…
ぴぃぃぃぃ〜〜
鳴っちゃいました靴脱がされたり、何回もポケットチェックされたり…なんだかとても恥ずかしかったデス
のでゎ…海外派遣団員の男子と3〜4時間手をつないで睡眠そのほかにも色々されましたまわりにゎLOVEAだと勘違いされました
Y貴ぃぃぃ
まぁちょっと前から気になってたけど

30日
目が覚めると…そこゎオーストラリアだった
寒ぃょ
でも、一つ無いでした
午前中ゎ市内観光オペラハウスとかハーバーブリッジとか…綺麗デスたょ
夕方…ホストファミリーと対面優しそうな方です

っとまぁ、全部を書いていくとパネェくらい長くなるんで、また後で

ビックリした(汗 

July 27 [Thu], 2006, 15:48
S也に間違ってかけちゃった
「S也って誰だよ」って突っ込まないでくださいそこのあなた
電話帳編集してたら間違ってかけちゃいましたその後しつこく電話が鳴るので、SMSで謝罪会見しました以外と優しかったちゃんと分かってくれました

今、アキラゎとても悩んでいます
今ゎR君と付き合ってるんですけど、前に好きだった人に気持ちが動き始めたんです
前に好きだったS君(S也とゎ全く関係ありません)ゎ、アタシがR君について悩んでいるとき…優しい言葉をかけてくれるんですS君ゎアタシの気持ちに全く気づいてないようです
S君ゎサッカー少年です髪の毛に特徴があります

もうどうしたらいいか分かりません

アキラゎ今日もです

大変だぁっ! 

July 26 [Wed], 2006, 14:52
別に何も大変ぢゃないけど
なんだかとっても厚いですまぁ、夏だからしょうがないですけど

ここのブログぉオフ友に紹介しましたぁっ見てるあなたも色々大変なのよね

アタシも大変なのよそう………………
やっぱ大変です
実ゎアタシ…オーストラリアに留学するんですよその準備が大変で宿題やってる暇ねぇよってか
ブログ更新する暇があるんだったら宿題やれよ
どうせアタシの友達ゎパソコンだけさ…(関係ねぇよ

う〜ん…Rクンに会いたいに遊びに来て欲しいなしたいな

このままだと去年みたいに自然消滅
そんなの絶対嫌

今日塾だぁ頑張ってしないようにしなきゃ

以上、なんだかまとまってないアキラのブログでした

@年ブリ…? 

July 25 [Tue], 2006, 16:00
約@年ぶりみなさんこんにちゎっあこの前書いたA先輩ですが…お付き合いをすることができましたもう別れちゃいましたけど@ヶ月ほど付き合ってたんですけど、アタシが学校で問題おこしちゃってですまぁ、原因ゎそれだけじゃないんですけどねっ

今ゎ部のオナクラの奴と付き合ってますお馬鹿さんでどうしようもない奴ですが優しい人です

んぢゃ、また書きます

うえぇ〜ん 

August 29 [Mon], 2005, 12:11
親と喧嘩しました。ついでに携帯取り上げられました。
最悪
でもね、今日と明日って部活が休みなの。なんだかHAPPY

そうそう。
27日に「公文全国進度上位者のつどい」にいってきましたよぉ〜〜
思ったよりもつまらなかったけど、素敵なオブジェ頂きましたw
友達(Sさん)と、友達のお母さん(S母)の3人で行ったんだ

で、帰りの車であたしの憧れの♂のA先輩の話になって・・・

じつは、今回一緒に行ったSさんのお兄ちゃんとA先輩が友達で、S母がA先輩のこと色々知ってたの。で、いろんなこと教えてもらいましたよぉ〜〜
初知りその@
じつは、アタシつい最近引っ越してきたんですよ。で、引っ越す前のうちとA先輩のうちが、すっごく近かったんです・・・つまり、引っ越さなければご近所さんだったんですよあぁあ〜〜。もったいなかったなぁ
初知りそのA
A先輩は、2年生のスキー合宿のときも、3年生の修学旅行の時もを持ってきて、先生に怒られたそうです。なんだかお茶目じゃないですか

あっ今日塾だぁ
模擬試験だ。ガンバんなきゃいい点採れなかったらどうしよう・・・。
まぁ、いいや。塾行けばA先輩に会えるからっ

長々と書いてしまって申し訳ありませんでした。ここまで読んでくれてありがとう。
模試の結果はまた後で書きますね
じゃ。

台風〜〜 

August 26 [Fri], 2005, 9:20
きょうは、台風で部活が休みになりました
といっても、大したことなさそうです。

あぁ〜〜なんだか幸せだな
いま、あこがれのの先輩とメールしてるんですよ
なんだか楽しいです。

でも、もうそろそろ夏休み終わっちゃうなぁ。。。
一回しかやらなかったなぁ。。。
プールも二回しか行ってない。。。
今年の夏休みは部活だけで終わりそうです。。。

あぁ〜 

August 25 [Thu], 2005, 13:53
宿題オワンナイヨ〜
塾の宿題もオワンナイヨ〜
人生オワッチャウヨ〜(ヲィ

・・・彼氏と別れることになった
何で嬉しいかって??
それゎ・・・自分が望んだことだから@@アハ♪
しかももう新しい男に目ぇ付けました
の、大人っぽい子なんだけど・・・。
ちょっと背ぇちっちゃいけどさ、ボクシングやってて、ちょっと悪っぽいど、とっても格好いいの

まぁ、あたしはふられる気満々だから、いざふられても大丈夫
明日は会えるかな・・・?なぁ〜んて妄想しているアキラでした

軽くヤバイ;; 

August 23 [Tue], 2005, 14:07
こんにちゎ〜〜
みなさん宿題終わりましたか・・・?
アキラは・・・アキラは・・・終わりそうにありません
どうしよ〜〜;;小学校の頃は宿題無かったんですよ。
だけど中学生になったらさぁ。作文2つ、習字、旅行記or歴史新聞、数学問題集、自由研究、英語ノート1冊、プールの無料利用券有効利用、ポスター、職業インタビュー、料理・・・・・。
こんなにたくさん終わりませんよ
しかも来週、塾の模擬試験だし・・・。
もう、勉強に追われっぱなしのアキラでした。

携帯 

August 22 [Mon], 2005, 9:06
おひさしぶりですw色々あって2日間書くことができませんでした

いやぁ、なんだか嬉しいです。
けっ・・・携帯買ってもらいましたぁ
N901icですよっ
パールホワイトですよっ
ぃやっほ〜ぃ
まぁ、Iモードはあまり使わずにパソコンでやっていきたいと思いますが・・・。

あぁ・・・。あと3時間もすれば部活だぁ
またどうせ意味不明なステップインとかやるんでしょ
まっ、とりあえずがんばっていきまっしょい

初投稿 

August 19 [Fri], 2005, 14:34
はじめましてあきらです
えぇ・・・。初めてブログページというものを持ちまして。
何がなんだかさっぱり分からないあきらです

今日は部活がキツかったです
いつもより1時間くらい長かった;;
なんだかステップインとか言うやつやって、いみPOOHさん
何回もやらされちゃいました。
最後に5対5をやりますた。結構動けたかな・・・

あぁぁ・・・。彼氏と全然しゃべってない
明日お祭りだって言うのに
どうしよう
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/r-t_heart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-t_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる