だるL1 

October 23 [Tue], 2007, 10:11
サボっててゴメちやL1;

最近ガッコウめんどL1ーっ
中間終わってウれしすぎっ
だけどーっ・・・
だるL1・・・
なんカだるL1・・・

あーっ
疲れたっ

ゴメンなさL1ネ・・・
だるすぎなんで
終わリマスネ・・・

恋詞 

October 10 [Wed], 2007, 21:57
ねぇo
キミは今o
誰を想っているの?

ねぇo
キミは今o
誰を愛してるの?

あたり前の日常にo
キミがいる事がo
あたしにとってo
幸せですo

キミがいる学校o
キミがいる教室o
キミがいる部室o
キミの乗る自転車o
キミが持っているものo
キミo

キミに関わるo
全ての事がo
あたしにとってo
宝物o

大切で大事な宝物o

キミが大好きo

キミを想ってo
ここまで生きてきたo
キミを愛してo
苦しい想いしてo
泣いてo
ここまで生きてきたo

キミじゃないとo
無理なんだo
キミがいないとo
あたしの世界はo
暗闇になるo

キミが光なんだo
あたしにとってのo
光はo
キミだけなんだo

一筋の光を下さいo

キミが大好きo

ねぇo
キミは今o
誰を想っているの?

ねぇo
キミが今o
誰を愛しているの?

あたしはo
キミを愛していますo
キミが大好きですo

キミと過ごすo
この一瞬がo
あたしにはo
眩しいくらいのo
光なんだo

キミはo
あたしの中でo
芽生えたo
恋心をくすぐるo
人なのo

キミを愛してるo
キミが大好きo


自作なんだけどー…
誰かコメちょーだい★

にッッッッきィィィィー 

October 08 [Mon], 2007, 18:12
な-んカ,寂しいよお
リおワ,相手にされないとスグにネガティブになるのデスo
め-るシカトとカされたら,死ぬよ???
何気,純なんですよお-(・ω・`)
この前,しんゆに゛意外゛ッて言ワれました-
どウなんでしょ-ネ・

最近ッてゆ-カ,ズット前カらだけど
気になッてしょ-ガない(д)
ウんo気になる人ガいるんですよo
ま-,先日振られましたけども…o
友達でおる-ッて決めたのに,
当分,友達感覚にワなれないデスネo

そんなスグに,あきらめれんワ-ッ!!!

ッて叫びたい気分…o

だッて今まで好きだッたんだよ?
けど,ま-リおと○クンの間にワ,
いろいろと揉めごとガあリまして…o
こないだ仲直リしたワけデスワo
んで,今までの気持ちをぶつけよウとo
…o

ぶつけ終ワリました-o
そして,振られました-o

でも,リおワあきらめれないんデスよo

だカら,好きぢャなくなるまで
好きでおるッて決めましたッo

別に,○クンに迷惑カけんカッたら
好きでおッてもいいんぢャん?
てゆ-コトでo

はいo終ワリo

RADWIMPS-ふたりごと 

October 08 [Mon], 2007, 16:17
今からお前に何話そうかな
どうやってこの感じ伝えようかな
少し長くかかるかもな でもね 頑張ってみるよ
神様のきっとびっくり 人ってお前みたいにできてない
今世紀最大の突然変異ってくらいにお前は美しい

そんなお前の 父ちゃんと母ちゃんの
心と心くっつきそうなほど
近くに いた二つの想いと
想いがちっぽけな時間なんてもののせいにしては
いつしか 目と目も合わさず
もう二度と聞こえない「ただいま」
そんな二人お前見つめる ウルっとした瞳でこう呟く

「私の命は二人の愛の証 そこには一つだって
嘘はない そうでしょう? そうだと言ってよ」
「二人に愛はもうないと言うなら私の命はすべて嘘にかわり…
「時」に嘘をつかせないで」

あの日二人交わした約束を今につなぎとめる光が 今の君なの
「父よ、母よ」と震う声も 二人を見て流るるその涙も
半分コずつもらったのに

君がこの世に生まれた 奇跡を信じれないという
君と僕とが出会えた 奇跡を信じれないという

同じとこに空けたピアス お前のだけやけに光って見える
俺もいつか輝くかな お前みたいに世界を愛せるかな
俺の心滅びようとも 醜く朽ち果て 息ひきとろうとも
その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

もう決めたもん 俺とお前50になっても同じベッドで寝るの
手と手合わせてたら血も繋がって 一生離れなくなったりして
こんな夢を いつまでも見よう 醒めなければいいってことにしとこう
醒めるから夢と呼ぶんでしょう?って言うなら 他に名前つけよう

君と書いて「恋」と読んで 僕と書いて「愛」と読もう
そうすりゃ離れそうもないでしょう? いつかそんな歌作るよ
君と僕が出会えたことを 人は 奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外 ありえないだろう

六星占術だろうと 大殺界だろうと 俺が木星人で 君が火星人だろうと
君が言い張っても
俺は地球人だよ いや、でも 仮に木星人でも たかが隣の星だろ?
一生で一度のワープをここで使うよ

君と僕とが出会えた 奇跡を信じてみたいんだ
君と僕が出会えたことが 奇跡だろうとなんだろうと ただありがとう

君は言う 奇跡だから 美しいんだね 素敵なんだね

⊇ウ∪ω初★≒ 

October 08 [Mon], 2007, 15:50
リおちャんだお★≒

超久々にブログ作ッたあ
今までのブログさんワ,
リおのめんどくさガリの性格のせいで
消えてゆきました
だけど・このブログさんだけワ
生き残らせよウと思い≒
受験生ッてゆ-コトもあるんで
更新遅れるカもだけど,
消えるコトのないよウに
気をつけたいと思いマス


大好きなもの≒大好きなこと≒大好きなひと≒

大好きなもんいッぱいぢャけ


大好きなもの・こと・ひと・ワ
ちャんと自分の手で掴むんだお?

リおも頑張るよ…


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リおちャん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld
    ・読書-恋愛小説+゜・*。
読者になる
UVER
めッちや大好き
   
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像通りかかりの人☆anzu☆
» 恋詞 (2007年10月27日)
アイコン画像かな
» RADWIMPS-ふたりごと (2007年10月08日)