お引っ越ししました 

2006年07月20日(木) 19時29分
まちがえたーさっきのはケータイ版だったー(・∀・)
正しくはこっち☆★

http://blog.livedoor.jp/tomotytomoty/

お引っ越ししました 

2006年07月20日(木) 19時25分
ヤプログ調子悪いからこっちにお引っ越ししました!


http://blog.m.livedoor.jp/tomotytomoty/index.cgi

お世話になりましたーヤプログ(・´ε`・)

アイス 

2006年05月19日(金) 14時03分
わたくし、アイス大好き人間でございます。
アイス主食でもいけます。
こないだ一日に3個食べました。自己最高記録です。

いままで、コンビニとか行っても100円アイスくらいしか買わなかったんだけど
(スーパーカップとかチョコモナカジャンボとか)
こないだセブンのこだわりワッフルコーンおいしさバニラを食べたの。
もうね、めーちゃくちゃおいしかったちょーミルクが濃いいの


アイスって分類あるんだけど、
氷菓ラクトアイスアイスミルクアイスクリーム
ってあるのね
私てっきりアイスミルクがMAXかと思ってたら、アイスクリームってのがあるみたいで。
このセブンのが分類アイスクリームだったの
初めてであったわ〜
だからこんなに濃いのね

ホントこれは病み付きになりそうw
値段も¥168円だしね〜
他の種類とかしろくまも食べてみたい




こっちはこないだ食べたやつ。
大人の味って感じ。キャラメルが苦めなの〜
100円アイスとは思えない味でした
このシリーズのラムレーズンも好き
ハーゲンみたいなんだもん

ハタチ 

2006年04月25日(火) 1時39分

昨日、ハタチになりました〜

実感は全然ないけどw

昨日はホントすばらしいお誕生日でした

バレー部の人がお祝いしてくれたの

さいしょ6人くらいかな〜?とか思ってたら

10人ちょいきてくれたー

最初は2年の女子で1杯目飲んで。

練習後チューハイ一気したから2杯目かぁ

で、そのあとも一気したりハイペースで飲んでたから

きゃはー

酔っちゃいましたよ〜

トイレで2時間くらい寝てたらしいし

お酒って怖いw

なかなか私帰ってこなかったから、みんな帰っちゃったかな?

って思ったんだけど、戻ってみたら

何人か残っててくれて、だいじょぶかぁ〜って。

もぉみんな優しすぎだよー

おのしさんとかばんどうさんとかが優しいのは知ってるけど

福ちゃんが心配してくれたのが意外で

ちょっと見直しました


写真はもらったプレゼントたち



隆治がくれた時計大好評〜

お兄ちゃんにいいなーって言われたw

時計の上のはほりたんがくれたZガンダムのフィギュア




ほんとに、私はこんなに祝ってもらえて

幸せモノです

みんな、本当に本当にありがとう

勧誘 

2006年04月06日(木) 0時29分
何気なーく今ケータイでヤプログみてたら
絵文字がちゃんと表示されててびっくりしました

最近mixiばっかだったけどこっちも頑張ろうかなと思っちゃうよね


勧誘今日で2日目

朝来て2人に「新入生ですか〜?」って聞かれた〜
私もまだまだいけるわッ

今日は雨だったから学生ホールって言うちょー狭いとこでの勧誘。

1年生うざそうだったなー笑ごめんねぇ〜

結構好感触な子もいたので入ってくれるといいなー、特に女子


バレー部お願いしまーす
ていってたら、「俺1年に見える
っていわれたのね。

あ、まちがえたと思ったら1年生2回目らしいんだけど
その人がまぢウザイ!!!!!!

ひたすら連絡先教えて〜とか言ってくるの
何度もいや〜・・・とかはぐらかしてるのに、なかなか折れない

結局そのまま頑張って教えずに済んだけどねw

今度から気をつけないとね〜

私じゃないけど、勧誘やってて
新入生ですか〜?とかきいてたら

M2ですっていわれてた〜笑
言っちゃった人もかわいそうに〜

あ、M2ってマスター(大学院)の2年生ってことねw

へこみん 

2006年04月04日(火) 22時57分
ちょっと今日は病んでるので

あんまり読まないほうがいいかもです〜笑




ひっさびさに更新w 

2006年04月02日(日) 1時31分
ホントこっち放置しすぎた最近ずーっとみくしぃばっかだったからね。

全然更新してないんだもん。
まぁ学校始まったらまたこっちもちょこちょこ書こうかなと思ってます

みくしいじゃ書けないような事とかはこっちでw笑




てかバイトやめたいー
バイト辞めたいって言うか、今のバイトがいやになったんじゃなくて違う職もしてみたいの

てかカフェでしたいの。
スタバでしたいの。
きっと今のバイトよりも大変だと思うけど、してみたい


まぁ何だかんだいってやめれないと思うけどね〜
今のバイトがはじめてのバイトだけど、
絶対時給の割には仕事自体楽だと思うんだーこんな事言っちゃいけないけど・・・

それにだいぶなれたしねw
よくよく考えたらもうホールの実質No2になっちゃったわけだし、
何気始めて10ヶ月くらいになるわけだし。

はやいなぁ〜


早いといえば、もう4月
もう2年生ってゆー実感がない

後輩ができるのか〜
ちゃんと先輩らしくいられるか心配。
だって後輩いたことないんだもん

正直こわいわーバレーだって、経験者の子も入ってくるわけだし。(多分。てか入れる)
でもやっぱ負けたくないじゃん!

複雑。
でも先輩は「やっぱ後輩はかわいいよ
って言ってたから、楽しみってのもある。
まじ勧誘頑張りますwww

そうそう、バレー部のホームページが更新されてました。
メンバーの顔写真が出てました。

ぎゃうー
私きもい。もはやともこではなく、きもこです。ハイ。
まず、誕生日の人の写真、ちょうど1年前くらいの写真
新歓の時ですねー
目が半目です。

個人の写真は追いコンの時。
まさかこれが使われるとは思わなかった

しずかちゃんやってる写真。
「きゃーのびたさーん!」を意識w笑

恥ずかしいにも程がある・・・


いまは3年生の先輩がホームページの運営に携わってるんだけど、
どうやら私が引き継ぐかもしれません。

大変そうだけど、ちょっとたのしそうw
でもでも、私htmlのってよくわかんないのよ!
てかやったことないのよ!!

できるのかなー?
それが心配。

かっちゃった☆ 

2006年02月18日(土) 1時28分




やーとうとう買っちゃったよ〜






お姉ちゃんにも早く行かないとサイズとかなくなっちゃうよ

って言われて、じゃあ買いに行こうってことになって、お母さんと一緒に浦和へ。
伊勢丹なら7%引かれるからお得だしってことでお母さんも一緒にw


もしかしたらブルーレーベルのほうにもあるかも!って思って行ってみたんだけど、やっぱりなくて。
高いけど、普通のバーバリーへ


さすがバーバリー!
トレンチだけで10着以上あったけど、どれもデザインがびみょーにちがくて

そのうち3着で私は悩み〜

1番ほしい!って思ってたのは、冬も着られるライナーつき。(13ちょい)
前見に行った時にこれにしよう!って決めてたやつ。(12ちょい)
今日見つけたラグラン袖のトレンチ。(10弱)

やっぱじゅーよーなの値段でしょう!!!!笑




それにね、買ったやつは襟が気に入ったの!!

やっぱトレンチは襟立てるでしょ?
立てた時にちょこっとバーバリーチェックがみえるのね〜w




お母さんも言ってたけど、やっぱ違うって言ってた〜
芯がしっかりしてる〜って。

でも、最後まで高すぎよ!!と言っていました・・・笑


でもでも!トレンチならずーっと着るし、就職してからでも着れるし!!
袖長めだから汚れたらどんどん纏ってけばいいし

もぉ、大事に着ます

THE 有頂天ホテル 

2006年01月30日(月) 1時48分
デートです。
きょうは久しぶりに映画を見てきました
久しぶりって言っても消しゴム以来だからそうでもないか

コクーンで見たんだけどちょー久々に行った!
行ったのちょうど一年前くらいかな?
今日は比較的あったかくてお天気もよくてよかったです〜
デート日和ってやつ?笑

有頂天ホテルみたあとラーメン食べて。
レディスセットでクリームブリュレついってておいしかった〜
思わずにっこりデス
今日はレッズの感謝デーだったんだけど、
そのラーメン屋さんもレッズのおめでとうメニューやってた〜
トマトのラーメン!!
レッズだからちょっと食べてみたいって思ったけどトマト食べれないんだもん・・・残念。


新都心からバスでうちまで帰って、そのあとはべんきょうの予定でした。
でもやっぱ予定だったから
結局二人で食後のお昼寝タイム。
す〜やすや。
二人とも暴睡
途中ドラゴン来てるの知らなかったのかお姉ちゃんが乱入
焦りました
ドラゴンちょっと落ちてたけど、なんだか癒されたみたいなので安心
ちょっとじゃなくてだいぶ元気なかったから、元気になってよかったです
お昼寝のあとは読書の時間になりました
ドラゴンはスラダン読んで、私はバッテリーの続きを読んでました。
お互いそれぞれの時間って感じだったけど
それもそれで幸せの時間でした。

合コン 

2006年01月28日(土) 1時48分
を開いてくれと頼まれました。
ハイ、無理です。
っていいたかったけどまぁ言えるわけもなく〜

誰に言われたかっていうとバイトの人。
あのキスケに似てる人ね
なんか彼女がほしいらしくて。
何で私に頼んだのか不思議でなりません。
うまいうそが見つからなかったので
みんな彼氏いるってことにしちゃいました!笑
ちゃんと断らなかったから次ぎあったらまた言われちゃうかも〜
なんかいい断り方ないかな〜


そうそう、今日は久しぶりにキッチンにたちました!
野菜スープ作ったんだけどね
にんじんなかったから
キャベツ・ジャガイモ・たまねぎ・ソーセージっていうなんとも寂しい具ですが
なかなかおいしかったです〜
もっとお料理したいんだけどな〜



P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
●○プロフィール○●
名前: *m.i.e.l.
血液型: O型 
家族構成: 父・母・姉・兄
職業: 大学生
部活: バレーボール
好きなひと: aiko・ドラゴン
●○最新コメント○●
アイコン画像あゆみ
» ハタチ (2006年04月29日)
アイコン画像びび
» 勧誘 (2006年04月16日)
アイコン画像りゅうじ
» へこみん (2006年04月05日)
アイコン画像ドラゴン
» THE 有頂天ホテル (2006年01月30日)
アイコン画像あゆみ
» 今日はなかび♪ (2006年01月27日)
アイコン画像miel
» 今日はなかび♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ドラゴン
» 今日はなかび♪ (2006年01月27日)
アイコン画像ドラゴン
» あったか〜い☆ (2006年01月15日)
アイコン画像びび
» あったか〜い☆ (2006年01月15日)
アイコン画像ドラゴン
» 本日のランチ♪ (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる