今日は3人でー!お知らせ・・かな? 

2006年06月25日(日) 9時28分
  
どーも椎名翼ね。

蓮見燐樺です♪って何で翼が最初なのよー。(ムッ)

藤代誠二っす☆まあいいじゃん♪あ、今回は俺ら3人からいうことがー!!

あぁ、そうだったよ。まあこれは燐樺説明すれば?

こういうときだけあたし?!まあいっか☆あのですね、今回本体が何かテスト週間に入るらしいんですよ。

だから、7月7日くらいまでたぶん俺たちこれないと思うんだ。

そういうこと。だから僕たちと話してるやつ、ゴメン。多分明日から7日まで返信できないと思うから。

けど、寂しくなったら遊びに行くんでそのときは相手してやってねー♪

俺も椎名も時間あいたら遊びにいくからさ♪だから宜しくな!

ま、そういうこと。それじゃあまたね。

ってあぁ!!翼〔椎名〕が勝手に終わってるーーーー!!!(燐樺&誠二)

2人とも煩いんだけど?(ニッコリ

(こ、この笑顔怖い・・・;)(うわっ・・俺たち殺される?!)

ハァ・・もう終わらすよ。これじゃあ終わる気しないからね。じゃ。

最近ほんっと暑いね。 

2006年06月13日(火) 17時47分
  
どーも、椎名翼ね。
俺は毎度お馴染みの藤代誠二ー♪
あたしは蓮見燐樺です☆って、今日って翼だけが書くんじゃなかったっけ・・?(翼のほうを見ながら)
まあいいだろ、3人でも。書くことみつかんなかったし・・・。
まあ俺は別にいいけどv3人で書くの久々だし☆それより、今日何について話す?
うーん・・・そうだね。今度あるハニカミのイベントについては?
あぁ、それいいね。2人ともやるわけ?何か恋人居る人でもやっていいみたいだったけど。
俺は微妙ー面白そうだし、やってみたいって気持ちもあるけど唯がいるからな〜。唯と話してみるかな♪
あたしも微妙だねー。やりたいってのは勿論あるよ、イベント大好きだしvvだけど、ノリックに聞いて見なきゃ。あたしも誠二同様話し合います〜♪そういう翼はどうなのよ?やるんでしょう?
僕も悩み中だよ。だってめんどくさいだろ?あーゆうの。
やれよ椎名。ぜってー楽しいぜ?(ニカッ)
そうだよ、やりなよ翼v楽しいってきっと。翼がハニカミやってるとこみたいなーあたし☆
さぁてどうするかな。ま、面白そうってのは確かだね。僕も参加するかな、2人が参加したらね。
えぇー俺らが参加したらなの?!
えっそうなの?1人で決めなよ翼〜〜。
別にいいだろ、そんなの。まあ、また近くなったらきちんと決めるよ。
それいいかもなvってことで、これでもう終わるか!!何か書くことなくなっちゃったし☆
そうだね〜終わろうか。
あっ!!翼にハニカミ参加して欲しいって子がもしいたら、匿名OKなんで此処に書き込みとか宜しくv(ニコッ)

ちょっ燐樺何いってんのさ・・・。(呆)
ま、そーゆうことでvまたな〜!!次は誰が書くかはお楽しみで!(笑)

今度は俺だけだったりするー♪ 

2006年06月11日(日) 23時03分

どーも!藤代誠二っす☆今回俺だけ書いてないってことで急遽書くことにしたんだー!!(ニカッ)
まあ、内容は考えてないんだけど。(笑)
今回は・・・テストについてでもいくかな。(ハハッと殻笑いをし)
俺は・・勿論よかったぜーv



・・・何言うてんねん!!(ビシッ)違うやろ?赤点何個あったと思うてるん?誠ちゃん?

っておわっ!な、何で燐樺が此処にいんだよ?折角俺1人で書こうかと思ったのに・・・。(涙)

だって仕方ないやん。誠二が嘘つくんやから。嘘はアカンよ?それで、何個あったのかな?赤点がv

あ、赤点?!・・・・・7個だけど。(ボソッ)

へ・・?!7個ってホンマなん?そんなにあるとは思わへんかった・・。(唖然)こんなにも誠二がアホやったとは・・。(涙)

ひでぇ!そんなに言うことないだろー!だって仕方ないじゃん!全然わかんないんだし。

いや、普通に聞いてたら分かる気するんですけど・・。それに、誠二の場合分からないんやなくて、勉強せぇへんの間違いやない?

だって、勉強とかつまんないしさ〜仕方ないじゃん。って、燐樺も人のこと言えないんじゃない?物理赤点だったんだろ?(ニヤッ)

えっナンノコトデスヤロカ?・・・仕方ないやん!あれこそ意味不明なんやもん。けどえぇの。他の教科は人並みには出来てるんやし☆理数系は嫌いやから・・・。

まあ、勉強できない同士頑張ろうぜ☆(肩に手をポンっと置き)

ちょい待ちー!あたし、勉強できなくないよ?誠二と一緒にせんとって;・・・・せや!今度誠二、翼に勉強教えてもらったらえぇやん♪教え方上手いし。まあ、スパルタやけど☆

し、椎名に?!ぜってー嫌だ!あv唯に勉強教えてもらおうーっとv唯なら頭いいと思うし♪優しく教えてくれそうだしさv(ニカッ)

うーん・・このままやと話長くなりそうなんで強制終了で☆ほな、皆さんさいならv次は翼が書くと思うんで。多分、ね。

って燐樺かってに終わらせるなよーー!!これ俺の書くやつだったのに。(泣)

今回はあたしと翼の日記ー♪ 

2006年06月11日(日) 22時37分
   
皆さんどーも!さっき振りです☆蓮見燐樺です。

・・・椎名翼です。

って翼、愛想ないなー相変わらず。

どうでもいいだろ、そんなこと。それより、今回何か言いたいことあったんじゃないの?

あぁ!そうだった。翼のせいで忘れるところだったよ。今回は、ちょっと・・いやかなり遅くなっちゃったけど、前にあったアンケートのお礼を言おうと思って。あたしも翼もランクインしてたし。

あぁ、それね。何故か燐樺もランクインしてたんだよね。ほんっとイイ女3位はまず間違ってるだろ。

あたしもそれは思う!まあ、入れてくださった方々、本当に有難う御座いました♪何か嘘みたいで。というか入っていいのかな・・?とかなりの疑問を感じています;(汗)けど、全てにおいて素直に嬉しいですv
あ、そういえば翼、腹黒3位おめでとうーvみんなやっぱ見る目あるよね☆


は?!何言ってるの。僕が腹黒とか有り得ないだろ。それに、見る目あるって誰に向かってそんなこといってるのかな?(ニッコリとかなりの極上の笑みで)

・・・・・・・御免なさい。あたしが悪かったです。(即答)

まあ、分かればいいんだよ。っと、話が脱線したね。まあ僕に入れてくれたヤツ、ほんとサンキュ。次のランキングの方でもヨロシク。あ、腹黒とかは入れなくていいからね。(ニッコリ)

またランクインするんやない・・?(ボソッ)

何?燐樺何か言った?

い、いえ・・な、何でも御座いません;(涙)

ったく、次言ったら容赦しないから。覚悟しとけよ?

覚悟なんてしたくないって・・!!っと、何か長くなっちゃったけど、本当にあたし達に入れて下さった方々、有難う御座いました。これからもあたし達のことを宜しくお願いします。(頭を下げ)

サボってて御免なさい・・!! 

2006年06月11日(日) 22時27分

みなさん今晩は!蓮見燐樺です。書くのサボっててすみません・・・;(汗)
あたし達2ヶ月も書いてなかったんだーって今実感してます。
ってことで、これからは毎日更新で着たらなって思ってるんでまた見てやって下さい♪
毎日更新できなくても2日に1回は頑張ってするので・・!!

えーっと今回あたし1人が書いたのは、ちょっと退学した友達宛に一言二言言いたいなと。

藍妃へ
藍妃にはほんっとにお世話になりました・・・!!あたしに長い間付き合ってくれて有難う。
あたしの甘いもの同盟にも付き合ってくれてありがとね。嬉しかったよ♪
退学しちゃうのは寂しいけど・・・仕方ないよね。藍妃にも事情があるんだし。
ってことで、また新たな道に進むと思うけど、頑張ってね!離れても藍妃はいつでも友達だよv
ずーーーーっとあたしは藍妃のこと大好きだから
今まで本当に有難う。
あと、翼からも伝言聞いてきたから。
退学は残念だけど、これからも違うところで頑張りなよ?』とのことです。


えー。以上となります。
この後、翼とまた書くので皆さんまた見てやって下さいv

遅れて御免ね;9回目vカウントはずっとだよ☆ 

2006年04月07日(金) 23時36分
  
今晩は。燐樺です☆書くの遅くなって御免なさい;
最近忙しくて・・・でも、これからはちゃんと書きます!

ちゃんと書けよな燐樺。回ってこないじゃん。
・・・(無視)あ、今日誠二がいるのは、ちょっと聞きたいことがあってv
あたし個人のは次に書きますのでv

って、俺無視?!で、燐樺サン何が聞きたいんでしょうか?
さっき誠二が言ってた唯のことだよv誠ちゃん、どういうことかな?(ニッコリ)
どういうことってそのまま。昨日から唯と付き合うことになりました☆(ニカッ)
・・・なんでよりにもよって誠二なんだろ。(ホロリ)あたしの可愛い可愛い唯が誠二にとられちゃったよー(涙)誠二でいいのかしら・・ほんと。(誠二を見ながら)
酷っ!俺じゃ不満?(ムッ)それに、燐樺にはノリックがいるだろ。(ニヤリ)
俺たち今幸せだからいいんだって♪

うん、不満だね。(かなり即答で)だって、唯可愛いのに・・・v誠二は。(溜息)
誠二;な、なに言うてるん?//
まあ、おめでとう☆幸せにしてね唯のこと♪泣かせたら地獄に落とすからvそれに、ニンジンも沢山・・。(ニコッ)

即答?!唯可愛いの事実だしな♪って俺みて溜息つかないでよ!
燐樺の弱みだよなノリックってv(ニヤ)
サンキュ☆勿論!幸せにするに決まってんだろー。それだけはマジ勘弁。(汗)
あ、俺達、燐樺達以上の共通点あるから。ぜってー負けない!

うんvもち。惚気やわーふふっ。
えっそないなことあらへんよ?(焦)
共通点多いんだ☆まあ、あたし達には勝てないって。(ニッ)
その宣戦布告、うけてたつよv

唯ーまた次の俺のときに沢山書くから楽しみにしててくれよな!
だね。あ、唯v誠二のことを宜しくね♪虐めちゃってOKだから。
これで終了v明日には書けるかな?

8回目ね。これいつまで続けるわけ? 

2006年03月31日(金) 15時05分

今日は僕も書くよ。藤代が遅れたしね?だから挽回だよ挽回。
多分夜にでも燐樺、かくんじゃない??まあ分かんないけど。

僕もまた友達紹介でもするかな。

まだあんまり逢ってないけど、初めに彩音からね。
彩音は、燐樺に呼ばれて公園いってから出会ったんだよね。
第一印象は顔が整ってるだったかな、僕はそう思った。
何か燐樺と仲良くしてくれてるみたいだし、まあこれからも仲良くしてやってよ。
まあ、これからもヨロシク。

次は彩音の双子の弟のね。
慎も彩音と一緒で燐樺に呼ばれてであったんだよ。
僕と藤代と同じで彩音にいきなり呼ばれたらしいね。お互い大変だよね;(苦笑)
慎は第一印象は悪いけど可愛いってイメージかも。それに苦労してそうって感じかな。
まあ、これからもヨロシクね。

今回の最後は、圭介ね。
圭介も上の2人と一緒の公園での出会いだね。
僕たち実は初対面じゃないんだよね。トレセンでみかけたって言うか山口圭介って有名だったし??MFとしてね。
僕のこと覚えてくれてたのは吃驚したけど。ちょっと嬉しかったかな?(ニッ)
まあ、これからサッカーで一緒になると思うし、まあヨロシク。
また圭介とサッカーできるとおもうと楽しみだよ。

それじゃあ今日は此処まで。あとはあまり書くことないしね。
また次に書くこと考えとくよ。
それじゃあ次は燐樺だよ。

7回目だよなー!! 

2006年03月31日(金) 14時50分

うわっ・・・俺かなり遅れちゃった;ゴメンなー!!
これからはちゃんと書くようにするから!また見てやってな♪
何か今日は椎名もこの後書くみたいだしさ、あと時間があったら燐樺も書くって!!

そーだ!!カップルの皆ーおめでとうっす☆何かかなり増えたよね??
これからも増えてくといいなー♪片思いの奴とか頑張れ!!

それじゃあ、恒例の友達紹介でもしていくか。(ニカッ)
この間は女の子紹介したから、次は俺の男友達な☆

まずは・・・キヨ先輩から。
キヨ先輩は、キヨ先輩の放送を聴いて俺が遊びにいったんスよねー♪
何かお互い男友達いなかったんだよなー。俺たちって男運ないのかも?(笑)
男友達いなかった俺だから、キヨ先輩が初の男友達だった!!
あんま話してないけど、これからもいっぱい話しましょうね!また宜しくっす☆
あ、最後に彼女で来たんっすよね?オメデトウ御座いますvこれからもお幸せに・・!!

次は・・・三上先輩っすね。
三上先輩は別に友達って訳じゃないけど、中学ン時からの先輩なんっすよね♪
中学の頃もよくいじめられてたけど今もかなりいじめられてるような・・・(泣)
ちょっと三上先輩!!可愛い後輩にもっと優しくなりましょーね。(笑いながら)
それじゃあ、一応これからも部活などで宜しくっす☆

今回は最後!最後はノリックな♪
ノリックも、上の先輩方と同じく音楽室でであったんだよなー!(ニカッ)
本当に良い先輩!面白いし、頼りになりそうだし♪
俺はノリックにあえてよかったなー☆まあ、中学の時から知ってたんだけどな。 お互い選抜だったからさ。でも、覚えてるとは思わなかったかも・・・!吃驚した。(笑)
これからも宜しく!ついでに燐樺のことも☆お幸せにな。(グッ)

それじゃあこれで終わりな!!次はまた女の子のこと書いていくかな・・・多分。
次は、椎名な。

6回目・・やったっけ?? 

2006年03月27日(月) 13時21分

この日誌読んでくれてる人結構いるみたいで有難う御座います!
今日は関西弁で行くんで宜しく。交互に使い分けようと思いますv
せや!友達紹介していこか♪
素敵なお友達v
えーまず初めは、ノリックからいこーか♪
ノリックと初めて逢ったんは教室やったよね。あたしが暇してるときに偶然来てくれてん。
話してて思ったんやけどノリックと共通点かなり多い
血液型まで一緒やってんで?それにお互い関西出身やしね☆全てにおいて凄いで、あたしら。
甘いもの同盟入ってくれておーきに♪
あと、ノリックと葉月主催のエンジョイ同盟にも入らせてもらいました〜v
ノリックに関しては他に書かなあかんことあるんで、後でまた書くさかい♪

最後にやでv(にこ)
藍と初めて逢ったんはカフェテリアやんね?
一緒に甘いもの食べて、楽しい思い出やわv
それで、藍と甘いもの同盟作ってん♪
あたしが会長で藍が副会長やで〜☆目標の2桁まであと少しやと思う♪
藍は可愛くて面白くて、ホンマあたしの最高の友達やでv
ほんと友達になれて良かった!!藍はめっちゃ心許せてんv
これからもあたしのことを宜しく!ずっと友達で居ってな?
恋頑張るんやで!!藍なら絶対恋実るv

えーっとノリックこと吉田光徳クンとのこと言います。
知ってはる人もいると思うけどノリックと3月25日からお付き合いさせてもらってます。(照)
皆早いよね、気づくん。あたし誰にも知られてへんのかと思ったンやけど、予想以上に知ってる人が多かったんよね。
これからも仲良くやっていくんで、皆さん見守ってて下さい♪
最後にノリックへ☆こんなあたしを貰ってくれておーきに。(にこ)
ノリックに相応しい子になれるよう頑張っていくさかい、宜しくね。

鈴&克郎彩音&清純へv
ホンマにあたしの理想のカップル達やから
これからもラブラブで居って下さい♪

次は誠二やでー。

5回目ね、遅くなって御免。 

2006年03月26日(日) 17時28分

かなり遅くなって御免。ちょっと最近忙しくてね・・・(苦笑)
僕は3Aの椎名翼ね。はっきり言っとくけど僕はだから!!
そこんとこ間違えるなよ?(ニッコリ)
燐樺と藤代同様、僕も自己紹介するかな。

名前:椎名翼
血液型:B型
誕生日:4月19日
趣味/特技:映画館はしご・サッカー/マシンガントーク・護身術
部活:サッカー部・剣道部
派閥:粛正委員会
出身地:東京


これくらいだね。まあ、他に聞きたいこととかあったらなんでも聞きなよ。
何か結構恒例になってるみたいだし、僕もであった奴の紹介するかな。

学園で出会った奴の紹介。

まずは・・・からいこうかな。一応同じ寮だし。
鈴は、第一印象ははっきりいって煩い奴。まあ、今もだけどね。(笑)
でも、まあいい奴なんじゃない?多分ね。
腹黒い奴の1人だよ、絶対ね。だって、腹黒の本呼んでたんだよ?!あれは最恐だね。

次は、藍妃ね。
藍妃はクラスで逢ったんだよね。確か・・・そうだったと思う。
まともそうに見えて実は腹黒いとこもあるんだよね。
第一印象は大人しそうな奴だったけど、全然全く違った。まあ、それはいいとこだと思うけど。
お互いジェラートが好きってのは意外な点だった。まあ、次食べに行く約束したし、まあヨロシク。

今日はこれで最後にするかな、最後に渋沢ね。
渋沢は、前から知ってたんだけど、此処にいるとは思わなかったからはっきり言って驚いた。
あいつは・・・素の腹黒大魔王だね。(キッパリ)
それに、爽やか笑顔が嘘っぽいし、かなりの勘違い野郎。僕の気に障るようなこと言うし?
まあ、それがなくなったら渋沢じゃないけど。まあ、これから腹黒もほどほどにしなよね。

これくらいだね、続きはまた次の日誌で書くから。
僕、この学園に入ってそこまで人と逢ってないんだよね。まあ見かけたら声かけてよ。
次の日誌書くのは燐樺だね。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像燐樺・翼・誠二
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月25日)
アイコン画像モブログランキング
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月24日)
アイコン画像遠藤兄妹
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月23日)
アイコン画像燐樺・誠二・翼
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月14日)
アイコン画像吉田光徳・北沢唯
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月14日)
アイコン画像翼・燐樺・誠二
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月14日)
アイコン画像鈴鹿葵
» 最近ほんっと暑いね。 (2006年06月14日)
アイコン画像蓮見燐樺
» 6回目・・やったっけ?? (2006年03月28日)
アイコン画像吉田光徳
» 6回目・・やったっけ?? (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-t-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる