じゃあねー! 

September 02 [Thu], 2010, 17:17
初めて日記を書いたのは2005年04月19日(火) 15:40だそうです。

ながいなー!5年てwwwwwwwwwww

ばばあ結婚してくれって言われたいお年頃です(ノ∀`)アチャー
愛さればばあになりたい。


さてさて、何故こんな始まりかというと、このブログは閉鎖することにしたからです。

今、HPと新ブログ製作中。
すごいんだよー!超気合入ってます。
場所をちょっとここに書くのはまぁ諸事情により控えます。
お手数ですが、気になる方はぜひ探してもらえるとありがたいです。
いろんな所に足跡残してますのでたどって貰えればすぐ見つかるはず。


それにしても、5年間当ブログにお付き合い下さり本当にありがとうございました。
ほとんど放置したけどなw

しばらくは記念に残しておきます。アルバムとか足跡を残したがる人種です(ノ∀`*)


まだまだ色々続けていくと思いますのでこれからもよろしくお願いしますー



さて、せっかくなので昔のアルバムより思い入れの写真を何枚かぺチョり。

C78、お疲れさまでした。 

August 17 [Tue], 2010, 17:21
僕の夏おわった・・・


って事で放心状態から少し復帰した六花です。

C78、コミケに参加された皆様、お疲れ様です。
そして、当サークルに遊びに来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

なんとかかんとか3作品出すことができて本当に良かった。
製作途中で落とすんじゃないかと涙目でゲ○吐きましたが、周囲の方の優しさと応援で形にする事ができました。

遅刻することもなく会場入りできたし、ブースでは売り子の姉とお揃いの洋服で楽しく売り子もできました。
ダイエットもチョっぴし成功しました。
準備きちんとできるようになってきて、ちょっとは成長できたかな、と思う次第です。まぁギリギリですけど。
あと、じつは後半戦は水着になったんだぜwww涼しかったので来年もやろうと思う(ノ∀`)アチャー

SnowFlakes*は私個人名義のサークルではありますが、
応援してくださる方も含めのサークルなんだよなぁとしみじみ思う次第です。

毎回コミケでお会いできる方々のお顔も覚え始め、また同じ方に会えるのが嬉しかった!
サークルチェックしてまで来てくれる方がいたのも嬉しかった!
はじめましての方との交流もなんだかうれし恥ずかしだった!
差し入れが水分だらけで嬉しかった!(飲みきれない分は自宅に必死で運んで既に飲みきりましたw
etcetc、いっぱい嬉しい事たくさんでした。

いつも本当に皆様ありがとうございますと思うけど、お礼の形が未だわかりません。
感謝を何で表そう?
もんもんしちゃいます。

なんかやりたいなぁ。



今回の作品、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

冬も申し込みするよ!がんばりますよ!
またよろしくおねがいしますっ!

 

どもどもちゃーん! 

August 05 [Thu], 2010, 15:29








おひさしうです。
すっかりこの挨拶も定着してしまっていやはや何とも。

さてさて、夏コミのROM詳細ページができました。
見てやって覗いてやって!

夏コミはなんと新作3本+CF様のユニエロ3に参加してます。
いやぁ超頑張った。今の私に着れる布面積限界で体張った撮影してきたよ!
どうぞおたのしみにー。

「おお!仕事早いじゃないか!」
「今年は余裕か?!」

とか思われそうですが、中身の編集は全くなんだぜー(・∀・)ヒーハー!!

今年もカツカツ。頑張るます。

ではでは皆様、15日当日はぜひ東I25aまで遊びにいらっしゃって下さいませっ
おまちしてまっす

おひさしうですー 

July 02 [Fri], 2010, 14:14
2月が最後なので、訳半年ぶりの更新ですね(ノ∀`)アチャー


いつも通りに生きてます。相変わらずの生息地です。


なんで書かないのー?と様々な方に言われるのですが、
理由は大人の事情って事で勘弁して下さい。
何にもないようで色々なんだぜ!

お引っ越ししたいんだけどこのブログにも愛着あってウダウダ中。
固執するタイプなんです。

なのでリハビリがてら最近はもりっちょとツイートしてます。
全体公開ですので気にして下さる優しい方は検索して見て下さいませっ。六花でおりまするるる。


あ、あと宣伝。
夏コミ受かりましたー。

だすよ!
3日目だよ!

詳しく決まったらまた貼りますね。今回もMHメインだぜ!

わんへすっ! 

February 09 [Tue], 2010, 18:20

わんへす逝ってきましたよ!
何気にザクちゃんと二人っきりでイベントで合わせするの初めてなんです!
こんなに長く付き合ってるのに不思議やねぇ(´∀`*)

そして二人の1年越しの念願のアスールさんとノアールさん合わせやで!
長い…月日だったね・・・

まぁ、なんだ。

閉場ギリギリに到着してコスゾーンに居れたの30分もなかったというgdgdっぷりでした。
なんか、ごめん…

だって武蔵野線が!東京駅の長いあの通路が!寒さが!私たちの心を挫かせたんだよー!
そして幕張の駅前でお茶してました。
何しに幕張までいry

反省したので今度はきちんとイベントに行こうと話し合いました。
せめて昼前に入場して午後一着替えて出てきたいよね!

でもわんへすはMHレイヤーさんがすっごいいっぱいいて予想以上で感動しました。
だから何故早く行かなかっry

ううう!もっと眼福したかったです(´・ω・`)

そしてアスールガンナー娘さんが何故ショート髪なのか実装して理解しました。

ロング髪だとせっかく見どころのひとつの胸元がほとんど隠れるという。
必死で試行錯誤でtkbギリギリまで胸元出るようにしたのに効果0という残念さんでした(ノ∀`)アチャー

もうちょっと改良しなくちゃなぁ。

あと、次着る時はもう少しお腹の上のぽにょさんをどうにかしてきますwww
ひどすぎだwwww

もうひとふんばりっ 

February 01 [Mon], 2010, 13:39
今からち〇こレス旦那とシャカリキにご飯!
ガテンにモツ煮込み定食だぜっ

片付け作業もあとちょっと。

全てすっきりしたらゆっくりご挨拶書くんだ…(*´Д`*)

感謝御礼 

January 24 [Sun], 2010, 4:05



いやーす!

23日はお誕生日でしたー!!

本日は家庭の用事が外せなかったため、22日にお店でBDイベントしてもらいました。
祝ってくれる人と場所があるというのは本当に嬉しいです。
11月の時点では来年のBDはちょっとさみしいんだろうなぁって思っていました。

こうやって、秋葉原の街でまた誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいです。


お店に祝いに駆けつけてくださった皆様、
酔っ払いのバタバタの私をフォローしてくれたザクたん、なっちゃん、なつき、
そして合同で一緒にはしゃいだみぃちゃん!


ありがとうございました!!
ありがとうってゲシュタルトしそうなほど言っても足りないくらいありがとうなのです!


たくさんのプレゼントも頂いてしまって…うううぅ。
申し訳なくも素直に超嬉しいのでにへらにへらしてしまってます。
このブログでのんびりご紹介させていただきますね。
タイトルで期待感をあおるのならば
「六花、二次元への帰還」
「飛び出せ戦国武将」
「料理人六花の行方」
「新たなる刺客の登場」
とかそんなん感じですw

バラエティに富んでるけど、どれも私が( ・∀・)ウホッてなるものをみなさんチョイスしてくださって、それが良くわかるのが何より嬉しかったです

今年のスペシャルBDケーキ、もといBD甲殻類は伊勢海老様と花咲蟹様をいただきました!
両方とも2個づつ頂いたのはゆっきーの事を考慮してくれたのか?!
ありがたくおねぇにおすそ分けしながら二人でニコニコ食べております。
ってな訳で、今日はカニ鍋と伊勢海老お造り食べました。
明日は焼きガニと焼きエビです!殻は明日のお味噌汁にするんだぁ・・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +



当日の店での様子、魔王との勝負の行方は他の当日いた人に聞いてくださいwww
一言だけいうと、最後の記憶が無いからしょうがないんだwwwwさーせんwww
暴れた・・・らしいよw


私の誕生日は一年の始まりにあるのでなんだか毎年の運勢を占えるような感じがするんです。
今年も皆様に一杯パワーもらえました!勢いよく頑張って行く一年にできそうです。

今年もガンガン行くっ!
みなさんにも勢いをおすそ分けしまっせー。



本当にありがとうございました。
伝え方がわからないけど、すごく幸せなんだ!
それをくれた皆様にたくさんたくさん感謝してさらにお返しできればと思ってます。


ありがとなのです!!!


あらららら! 

January 22 [Fri], 2010, 6:05
ブログ更新停滞してもうたー!
うううぅ。すいません (m´・ω・`)m

なんかばたついてる毎日。仕事があるのは嬉しいのですがー。

とかなんとか言っておいて、サクッと重大お知らせー。
FBは29日で閉店です。
あと1週間Σ(`Д´ )マジ!?
カウントダウン開始ですよ!!

これがホントに私にとってのMグループ最後です。しみじみー
次はどんな形でアキバに戻ることになるのかは未だ私にも謎です。
またしばし潜伏ですなー
その間にサクサク衣装と撮影頑張ろう。あとイベント行きたい!

今日はお店でみぃちゃんと私のBD祭をやって貰います♪
勇者六花は今年も魔王と戦います。
俺、あいつに勝ったら土佐に帰るんだ…だから絶対生きて帰ろうな!
的なフラグがたってます。

イベント衣装はtiara第1期メイド服着るんお!
初心に帰るんだぜ!

産む。 

January 07 [Thu], 2010, 3:01
二次元!

かえる!
かえるーっっっ!



なんだこの幸せ感。

半年まっただけありました

あーもう久しぶりに潤った。
受精したわー

あけましたー(^ω^) 

January 05 [Tue], 2010, 19:07
あけまして2010!
喪中なのでご挨拶は割愛いたします。

コミケ終了からすぐ後から三が日、昨日とずーっと怒涛で働いています。
今日は少しだけ体休めています。やっとおせち食べてる状況(ノ∀`)アチャー

盆暮れ正月わかんない。イベントは働き時なんだぜ!


おそくなりましたが、C77のお礼のごあいさつを。

な、なんと今回作成分完売御礼なのです。
本当にありがとうございます・・・!

スペースに来て頂いたいなのに、お渡しできなかった方も何名かいらっしゃるので少しだけ増刷しようとおもっています。
すいませんが、もう少しお待ちくださいませ。

いや、正直まったく自信がなかったのですごい驚いています。
前回より引き続きお買い求めに来たとおっしゃって下さる方や、ブログを見てるので遊びに来て下さった、なんて方までいらっしゃたりして本当にうれしかったです。

C78申込書買いました。
今度こそゆとりもってROMつくります!
もっともっといいもの作れるようがんばる!

そんな気合いを頂けた1日でした。
この嬉しさ糧に当分がんばれそうです。本当にありがとうございましたー。


C78に作りたいもの!なんぞ書き残してみようと思います。
モンハン→
アスールガンナー娘さんを中心に、ハンター娘さんにエロさを求めてみたい。
リアル狩りにいきたいですなぁ。

けもの系→
獣系娘の頂点と勝手に思い込んでるフェリシアに挑戦してみようかと!
チャムチャムも一緒にやりたいれす。

ど趣味→
レディコミの女王、金瓶梅をザクたまと一緒にやろうと思ってます。
チャイニーズエロティックなんだお!私は第6夫人となって旦那様に色仕掛けいたします^^

おまけROM→
今度こそつくりたい…。
衣装は用意できてあるぜー

どこまで実現できるかわかりませんが、今年はそんなやる気の満ち溢れた状態で幕開けしています。
ちゃんと計画してスケジュール組んでがんばろう!!!
そしてイベントにも行きたい。バサラにボカロにKHにガンガンコスしたいお!


そんなかんじできっとドタバタしている私でしょうが、本年もよろしくお願いいたします^^
ヤプログ!PR
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ご紹介。


■■■なまえ■■■
りっか  
 
■■■所属■■■
HeartAid
華麗にジョブチェンした!
秋葉原のナースですよw  
 
■■■性格■■■
飲酒と温泉をこよなく愛す、
いいかげんでマイペースなご老体。
最近は野菜が主食。
やる気がないと動きません。  
 
■■■お得意コス■■■
メイド系・実写系
男装だと少年系です。
かちょいい男装がまったく似ry
女装は・・・もにょもにょ。  
 
■■■愛キャラ■■■
最近はもっぱら
MHp2ndG。
ナルガとフルフルは
嫁かと。
バナナが好きなあの子は旦那  
 
■■■コス活動予定■■■
キンハーU/リク
作品愛すぎて誰でもいい罠。
13リクを冬に!
MH/アスールさんとネコ擬人化
あとモンスター擬ry
みんなでリアクエしたいです
バサラ/ちかにゃー
本トは慶治様愛。
ボカロ/双子の雄の方
悪召、アドレ、下剋上、etc
■■希望予定■■
シュガルー/ショコラ
ランドリオール/DX
マグナカルタU/プレイしたす
ふし遊/1部制服  
 
■■■イベント予定■■■
今のところ未定。
最近はもっぱら秋葉徘徊
 
しゃしん
コップレ写真登録中です
よかったらドゾ〜(´∀`)

コスプレCD-R写真集
https://www.yaplog.jp/r-switch/img/50/banner02.gif

C77新刊です★

活動中です。
お願い!!

■画像について■


当ブログに使われている画像の
権利は全て撮影者ないし
被写体に帰属いたします。
ご本人様以外の
無断使用は厳禁です。
発覚した場合には
相当の対処をさせて頂きます。


■当ブログのリンクについて■

リンクフリーではございません。
基本的にお知り合いの方のみ
とさせて頂いております。
その他、文章の中等、
いかなる場合であろうとも
当ページへのリンクはご遠慮下さい。
お手数ですが、貼る前に
ご連絡をお願い致します。

↓バナーです↓
お持ち帰りでご使用下さい。

https://www.yaplog.jp/r-switch/img/44/img20050604

https://www.yaplog.jp/r-switch/img/44/img20050426_1.jpg


(C) by Ricca.F 2007

お返事未定。

TITLE


MESSAGE