移動 

April 21 [Fri], 2006, 21:49
 ブログ移動しました。
 こちらの更新は今後ありませんので、サイドバーのリンクからサイト「rabbit hutch」に移動いただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

 こちらのブログは時期を見て削除いたしますので、ご了承くださいませ。

ぼちぼち 

April 04 [Tue], 2006, 0:00
 風邪ひきました。年頭にひいて2月もひいて、3月は元気だったんですが、月変わってまたひきました。年末から体調崩してはいたんですが、さすがに落ち込みます。
 お仕事進めつつ、色々考えてます。

 とりあえずこのブログ、うちのネサフ用のMacちゃんだと憂鬱になる程接続や入力の反応が遅いので、別のブログにするとかCGI設置するかとか考え中です…Winで繋ぐと気にならないでパシパシ打てるんですが。軽く繋げるようになってもあんまり書く事もないのですけども(←一番憂鬱)。

先日 

March 23 [Thu], 2006, 0:00
 アルトネリコというゲームをクリアしました。
 リアル頭身のキャラや3D画面が苦手でここ数年ろくろくRPGはやってなかったのですが、このゲームはSFC時期のようなキャラグラフィックだったので楽しく遊びました〜。女の子がみんな可愛くて、くあー!としながらやってました。
 オリカという子が可愛くてお気に入りなんですが、久々に同人誌作りたい!と思ったのは片腕銃にしてるジャックという男性キャラと、その腕のメンテナンスをしているクルシェという一人称「僕」の小柄な女の子のカップリングでありました。関係性が可愛いので和みます。

 色々落ち着いたら無双4のエンパイアもやりたいです。

サイト 

March 07 [Tue], 2006, 0:00
 サイドにあるリンクカテゴリに、サイトへのリンク張ってみました。
 オリジナル同人でやってる「うさ耳女の子」の絵や、サークル情報がメインのサイトです。

 更新は…するんだかしないんだかです…。
 マンガももんどり打って描いてますが、1枚絵はそれに磨きをかけて苦手です。
 以前のサイトは更新さっぱりしないままサーバ契約切れたのですが、今回も適当にやっていきます;

たまには 

February 26 [Sun], 2006, 0:00
 たまには何か書こうかと…;

 先日キンキの光一さんのミュージカルに行って参りました。
 凄く良くて、本当に素晴らしくて、何度も泣いた挙句に終盤は涙流しっぱなしで観てました。チケット譲ってくださった知人に感謝です!取れないチケットなのは本当に知っていたから、生で観る機会なんてずっとないだろうと思っていたので。
 観劇は数年ぶりだったのでやっぱりいいなーと思いました。キンキコンにも何度か連れて行ってもらっているのですけれども、コンサートとではまた光一さんの見え方が違って、素敵な人柄が一層伺えてよかったです。
 周りの光一さんファンの方が皆さん本当に良い方ばかりなので、そういう人柄だからこそ共演者やスタッフさん、ファンにも良い人が集まるんだろうなと思いました。
 舞台装置も想像してた以上に大掛かりで豪華で、二階席だったから全容が見えてそれも凄く満足でした!近くで役者さん見るのもいいのですが、大きめの舞台だと奥行き使っていろんな事をしてたりするじゃないですか。そういうのを見られるとまた感動。凄かった…!
 思い出してはパンフ読んでます。

掲載 

January 18 [Wed], 2006, 0:00
新しいものを上に追加していきます。


2006年掲載


□miniパラ vol.14
 「今在るように」28P

□恋愛天国 3月号
 「ドラマのように出来ますか?」32P

今年も 

December 27 [Tue], 2005, 17:06
 今年ももう数日で終わってしまうんですね。
 11月頃になると毎年「今年はやれる事やってきたかな」とか「今年もやるって言ってた事出来てないよ」とか、色々一年を振り返り出します。そして物凄く憂鬱になってしまいます。
 今年は自分としては頑張ってましたが、まだ頑張り足りない気がします。というか、実際足りない…。
 もっと努力しようと思います…と決意しておこう…。

 とりあえず年の瀬に風邪ひかないように気を付けようと思います。もう既に乾燥もあって喉が痛いんですけど(笑)。

寒いー 

December 10 [Sat], 2005, 3:59
 知り合いの作家さんに倣って、トレース台の下に雑誌とか突っ込んで傾斜作ってみました。
 大分楽になりました…!感動してしまいました。時間出来たら上手く固定出来るように何とかしなくては〜。

 それにしても夜中は冷えますね。

掲載 

December 07 [Wed], 2005, 20:01
新しいものを上に追加していきます。


2005年掲載


□恋愛宣言Sugar 12月号
 「夢からさめて…」35P

□miniパラ vol.12
 「君がくれた幸せの回答」32P

□miniパラ vol.11
 「Smile for xxx」35P

□恋愛天国 9月号
 「ターニング・ポイント」32P

□miniパラ vol.9
 「心に千の花束を」32P

□恋愛美人イフ 5月号
 「キミに触れて」38P

□恋愛天国 4月号
 「So sweet」28P


2004年掲載


□恋愛美人イフ 1月号
 「鐘は鳴らなくても」24P

□恋愛天国 1月号
 読者体験談カット

作ってみました 

November 22 [Tue], 2005, 2:57
 ブログ作ってみました。
 サイトがサイトでなくなって…たのはもう開設時からでしたけども;いよいよ消えてしまうので、更新もろくに出来なかったのに改めてスペース借りるのもなあと思いまして。アカウントは他で申し込んだけど、振り込みに行きそびれて消えてしまいました。
 また絵とか置きたくなったらもそもそ借りようと思います。

 そう、サイトの時に途中で日記へのリンクを消してしまったんですけども。記事書き込んだら403エラーになってしまってですね。パスワード諸々も一度PCを初期化した時に消失させてしまっていてですね…。記事にジブリとか書いたのがいけなかったのかなあ。
 知人にジブリの森のクッキー貰って、喜んでアップしたんですけど…それかなあ…。

 そんな感じです(笑)。ぽつぽつお仕事の情報も載せていけたらと思います。載せられるようにお仕事いただけるように頑張りたいです…くじけてますが;
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像すずはら
» サイト (2006年03月11日)
アイコン画像すずはら
» サイト (2006年03月10日)
アイコン画像すずはら
» 寒いー (2005年12月24日)
アイコン画像Ash
» 寒いー (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-suzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる