お引越し 

2005年12月04日(日) 17時54分
ここ数ヶ月、更新もせず。。。ご迷惑をおかけしました^^;
色々考えた末 この度ブログをお引越ししました。

新しいブログは こちらです。

そして名前の方も ゆりり→Yuririに変更致しました。
ではこれからもまた RYU共々ど〜ぞよろしくお願いしま〜す

すっかり。。。 

2005年11月23日(水) 9時05分
大変ご無沙汰しております^^;
こちらのBlogが すっかり開店休業状態になってしまい
本当に申し訳ありません
HPもBlogも このままではいけないと思いながらも
ずるずると 今にいたってしまいました。。。

色々考えた末、近々お引越しをかねて、再開したいと思っています
その時は・・またどうぞよろしくお願いします

はとバス 

2005年09月02日(金) 21時46分
夏休みの1日を使って はとバスツアーに行って来ました。
コースは『品川プリンスでランチバイキング〜お台場〜湾岸クルーズ』です。
なぜこのツアーにしたかというと。。。 
あの有名な品川プリンスの バイキングが入っていたからなのです
以前から1度行って見たかった、バイキングだったんだけど
予約をしようとネットを見たら 10月まで一杯になっていて〜!
びっくり〜(*・ ・*)
そこで見つけたのが はとバスツアーでした
コース的にもお台場やクルーズがあって なかなか良かったし
しかも2階建てバスの1番前だったので 眺めも良くて〜
はとバスはコースも色々あるので いつかまた利用してみたいと思います

POQUE♪ 

2005年08月21日(日) 17時21分
ヤプログさんに新しく 『POQUE(ポッケ)』なるものが着きました
こういうの前からいいなあって思っていただけに
すっごくうれしいです(≧▽≦)♪
こういうのがあるとなんだか がんばろう!っていう
気がしてくるから不思議〜
これからも色々なRYUちゃんを 一杯載せてみたいと思いま〜す

 

2005年08月20日(土) 23時58分

そろそろRYUとまた〜海に行きたいなあ
月に1〜2回、病院に行く時に海岸線は通るんだけど
さすがに今の時期は 暑くて無理だよね^^;
涼しくなったらまた行こうねv

みんなでごはんしました! 

2005年08月13日(土) 21時58分
いとこたちの家で7人と2わんこで お寿司パーティをしました
毎年恒例でいつもは BBQをするんだけど
今回はいとこんちに赤ちゃんがいるので 
ごく簡単にお寿司にしたのです。
でもま〜ごはんは何でもいいんだけどね^^

そして今年から赤ちゃんに 主役の座を取られてしまった
萌ちゃんだったけど。。。
でもひさびさにみんなに会えて 大喜びしておりました
(写真はいとこんちのパピヨン 萌ちゃんです)

最近。。。 

2005年08月10日(水) 22時46分
最近またまた更新が止まったままで。。。すみません><
今週になって仕事の方は と〜てもヒマになって来たし
もまた空いているし〜なんだけど
こっちのも、ぴよ吉の方も ど〜もやる気が出ません。。。

ブログもだけど HPはどうしよう。。。
再開したまま、その後何もしていないし
う〜ん。どうにかしなくては。。。(ーー;

メロメロパーク2 

2005年07月31日(日) 16時58分
今日やっと!ずっと探していたメロメロパークに
お花を咲かせることが出来ました!!
ず〜っと探していても見つからなかったから すっごくうれしいよぉ〜!

でもメロのぴよ吉さんって 本当に癒されるなあ
1人で ごにょごにょしゃべっているだけなんだけど
疲れた時なんかに ふっとみて見ると 
なんだか ほっとするんだよね。。。
うちのRYUと 同じだね^^

メロメロパーク♪ 

2005年07月24日(日) 17時27分

実はこの間から気になっていたメロメロパーク
どうしようかなあと思っていたんだけど
なんだかとっても可愛いので 
やっぱりメロさんの里親になってしまいました
名前はなんとなく、ぴよ吉にしました
まだ数日しか経っていないのに
もうちびぴよから こんなに成長していました!びっくり
でもすんごく可愛いんだよね〜このお顔、癒されるわ^m^


カキ氷♪ 

2005年07月18日(月) 22時35分
今日も暑かったぁ〜
やっぱり今年も 猛暑になるのね><
私たちも暑いけど〜毛皮を着ているRYUは もっと暑そうです
こんな時本当は ビールをおいしい!って言って飲めたらいいんだけど
わが家は アルコールにとっても弱いので。。。
そこで夜になると登場するのが カキ氷です
これがまたおいし〜んだよね(≧▽≦)
もちろんRYUも、カキ氷の目の前に座り〜目をキラキラさせて待っています^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-suki12wan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる