夏休み〜♪ 

2006年08月16日(水) 18時56分
先週の11日〜20日まで夏休みのためず〜と一緒でしたが

何をするわけでもなく、たまには一緒に遊んでいるとこを

更新しようかなぁと思いつつカメラ向けたとたん・・・

お願いだから写真とらせ〜て〜w



やっぱり・・・

でも最近はおいぼれて?いやもうじいさんだからか?

動きがスロー。

まあいいかなぁって思ったけど取りあえず観察。



でもりん吉の計算違い?w

あっけなくゲージの中へ。

くうちゃんのゲージの上がりん吉のゲージで、

(夜行性と昼行性一緒の場所でいいのか???)

捕まったりん吉いつものように出せ〜!!と

ガジガジもう攻撃!

かなり下に(くうちゃん)響きます。

でも・・・



なんともなかったみたいですw

2日ぶりに・・・ 

2006年08月10日(木) 13時04分
会社出勤しました。

まず、体調不調で休むことない私だったんで。

夏風邪っていったら上司が笑いながら

大丈夫〜?って( ̄▽ ̄;)

まず、締切前にきちんと仕事できてたんで

何も言われず・・・

また半休にしてもらって帰りました。

明日からは休みなんでしかも20日までヾ(*°▽°)ノ

今日はリラックマパーティーをゲッチュしたんで

今から堪能しますw

りん吉とくうは・・・

全然無関心・・・

自分の好きなことそれぞれやってますw

OFF 

2006年08月09日(水) 0時03分
なんと一昨日から風邪でダウンしております。

声がガラガラです。

なので、HPなんかリニュってみました

そんな元気あるなら仕事しろ!って感じですよねw

でもでも、声がガラガラではお仕事になりません

正直、辞めたいです・・・

でもお金がないから働きますw

りん吉とくうちゃんのためにw

だぁ様は今日は夜勤です。

寂しい?いえ、HPの作成やらお絵かきやらで

時間がつぶれてますw

明日は仕事行かなきゃですね・・・

でも金曜日から休みなんですがね。(夏季休暇)

なんていい会社だ!をい!

ということで寝ますw

またまた・・・ 

2006年08月06日(日) 20時22分
毎回オサボリ気味のこのブログ。仕事の〆キリにいつも追われ〜・・・の繰り返しなのでなかなか更新できませんでしたまたボチボチ始めますんで

ダイエット?! 

2006年05月07日(日) 22時47分
この前ペットショップでミルワームを買ってからというもの毎日与えてたのでりん吉くんお腹がパンパンかもこのままじゃあ、おデブになっちゃいかんと少し控えめに・・・だいたいどのくらいあげたらいいんですかね〜

WHAT'S マイケル風?! 

2006年05月06日(土) 21時59分
HPのアルバム更新のネタ撮りにカメラ向けてたら・・・ホワッツ マイケル風に撮れましたラブリー

おいしいのか?! 

2006年05月05日(金) 13時00分
本日ミルワームを食べててるとこ撮れました〜器用に皮?だけ落として食べてます。大好物のチョコチップクッキーの時の食いつきと違う

ミル様のお引越し 

2006年05月04日(木) 15時22分
昨日、近くのペット屋さんにシマリスのベビーを見に行きました〜とっても可愛くて店員さんに触らせてくださいっと頼んだら”脱走するんで・・・といいながらも出してくれました手のひらに隠れるくらいの大きさしかなく、とっても可愛いお顔でした・・・でも、ベビーは私を見て怯えてたようですで、話は変わり前回ミルキーワーム(缶入)のを購入しましたんです・・・でも食べてくれませんでしたんじゃあ生きてるのはと思い200匹210円のを購入びくびくしながら(虫苦手なんで)家に持ち帰り与えてみると・・・食べてくれました〜りん吉くん新鮮なものしか食べないのかしら・・・それからネットで検索してミル様は買ってきたばかりの時は栄養がないので床材を変える必要があるとかで、唯一安くで済むパン粉に決定で、今回お引越しとなりました。パン粉がミル様より白いんでよく見えますキモイですこの画像ではそうでもありませんが・・・でもりん吉君のため〜と思いながら当の本人はというと・・・ベランダで日向ぼっこ気持ちよさそうですうらやますい〜

祝!!!初ブロ 

2006年05月04日(木) 1時08分
久々にりん吉のHP覗いたら・・・bbsにはよからぬ投稿がいっぱ〜い前にも何回か削除したんだけど、しぶといヤツラめ〜なので削除しちゃいました今月中HP完成予定いや・・・今週には更新してみせます!かわいいりん吉のために
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる