桜が 

March 27 [Thu], 2008, 17:58
満開ですね。今週末はどこもお花見でしょうね〜
小生、今年に入ってから発熱、指の故障、再び発熱となんだか非常に流れが悪いですが、暖かくなったしこれからは良い流れになると良いなぁ!

また雪… 

February 09 [Sat], 2008, 20:26
毎日寒いですねぇ…。先週末に引き続きまた雪です(>_<)
今年も全然更新出来ずにすみませんm(__)m風邪(インフルエンザと言われましたが…?)をひいたりぎっくり腰になりかけたり、ばたばたした日を過ごしております。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

雪が 

December 16 [Sun], 2007, 1:43
いよいよ強くなってきました。写真ではあまり降りしきる雪が見えませんが…
明日は昼・夜で二部構成×二回ステージで長丁場です、頑張らねば!
ではではおやすみなさい(*'-^)-☆

雪が降って… 

December 15 [Sat], 2007, 17:35
寒いっす。室内がどこもめちゃ暖かいからたまらんす

実は… 

December 15 [Sat], 2007, 13:41
今札幌に来ています。普段東京のいる時全然更新せずすみませんm(__)m
新宿エルフラメンコや横浜バルデカンテ、赤坂ノベンバー11や日暮里アルハムブラなど舞台見に来て下さった皆様にはとても感謝しておりますm(__)m

そして今千歳空港から札幌市内に向かっているのですが車内がめちゃ暑い!コート脱いでいるのにシャツの下はすでに滝のような汗。うーん、暖かいのは良いけどこのまま外気に触れたら風邪ひいちゃうな。汗っかきには結構辛い。地元の人は問題ないのかな?慣れない身にはなかなか調節が難しいです。
…それにしてもすごい汗だ。ダイエットなるかも(^_^;)

冬と煙草 

December 15 [Sat], 2007, 13:24
最近分煙が進んで非喫煙者には喜ばしい限り。とはいえ歩き煙草をする人もまだまだいますよね…。
最近電車に乗って何度も経験したのは、コートに煙草の臭いが強烈についているケース。特にドア脇のシートに座った時、横の仕切り板に寄り掛かって立たれた時は強烈です!ちょうど鼻の脇15cmにコートの背があるのですから。絶え切れずに席を立つ事も…。
煙もうもうの喫煙室で吸うからますます服についてしまうのでしょうね。こればっかりは喫煙者の人にもどうしようもないことだし…
という訳で横椅子では端に座らないようにするしかとりあえず処置はないのかな…

もう… 

December 07 [Fri], 2007, 15:48
日が沈む…早いですね
寒い日が続きますが、お体お大切に…

銀杏並木 

December 06 [Thu], 2007, 11:05
が色付いてます!

仕事がキャンセルなったので… 

November 18 [Sun], 2007, 15:13
…映画を観にきました。見ての通りの大混雑!
いゃあ、映画人気なんですね(^-^)最近ロードショー終了寸前の平日昼間に行ってたので、いつもがらがらだったもので(^_^;)満員の映画館ってほんと久しぶりだなぁ

巨大な… 

November 04 [Sun], 2007, 19:54
にんにく。しかも百円!左は普通のです。
すごいねぇ、山形!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» 実は… (2008年02月19日)
アイコン画像りん子
» また雪… (2008年02月12日)
アイコン画像名無し
» 実は… (2008年02月10日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» また雪… (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 実は… (2008年02月08日)
アイコン画像コレ最強w
» 実は… (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 実は… (2008年01月30日)
アイコン画像ニート7段
» 実は… (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 実は… (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 実は… (2007年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる