ついに 

February 26 [Sun], 2012, 21:27
いい加減放置してましたが、他のブログを触ったついでに更新を。

そろそろブログ変えるか、mixi一本にするかなぁ。



それはさておき、車変えました!!
正直ろどすたを手放すのは辛かったのですが、いろいろあり、値段が付くうちに…という運びに。
結構前から動いてたんですが、いろいろあって今日納車。今週体調悪かったんですが、まぁ、しょうがない。

うん。まぁ、みてくださいな。

近況 101108 

November 08 [Mon], 2010, 20:11
最近忙しすぎる(´Д`)

いや、いっつも言ってる気がするけど、なんかもう趣味にすら時間が割けない…

一応近況報告
@マルチカードリーダーが見当たらない

 →写メ以外の写真がうpできない(´Д`)

A多忙のため楽器が吹けてない

 →バンドに迷惑かけっぱなし orz

B何故か仕事がたまっていく。その割に帰宅時間は早いw

 →バカなの?死ぬの?

Cいたずらにあったので車を修理

 →見た目は予想よりも(・∀・)イイ!!
  放熱性能は予想より(´・ω・`)ショボーン ※ある意味、予想通り

D自動車部諸先輩方は来年の7月の土日予定あけといて下さい(笑)
 
 →詳細は後日もしくは会ったときに
  年末に某Rに行く予定(28or29あたり)

capman 

September 13 [Mon], 2010, 22:47
どうしても欲しくて買った。後悔はしていない。

no title 

September 06 [Mon], 2010, 0:00
久々の更新。

ラスト3日 

April 24 [Sat], 2010, 23:14
今月はあと3日です。授業は。

仕事?

んなもん毎日に決まってんだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(゜皿゜)

ここ3週間まともに休んだ日が何日あるんだろうか?
少なくとも12日から今日まで一日も休んだ記憶がない。
その前も休んだか怪しいが(-_-;

誰か俺に休みを下さい…orz

明日もあるし、とりあえず寝るか…orz

Progect GW 

April 17 [Sat], 2010, 20:12
今年のGWの予定。

ドキッ!新装備だらけの青組、白組 大運動会!
〜泊りもあるよ〜
【期日】
2010年 5月3日(月)
【場所】
備北ハイランドサーキット
【主催】
愛媛大学自動車部OB
【参加者】
青組
なんだかいろいろ装備のろどすた
ブルジョア一直線装備のいんて
白組
噂のカタツムリつきのろどすた
車体より高いバンパー装備のせりか


つーか、俺だけ新装備じゃねえ(´Д`)
と、運動会を楽しみ(?)にしていたところ青組のろどすたから塩が送られてきました。

と、言うわけで…


マフラーを変えたよ(゜∀゜)ノ

辞令交付式 

April 01 [Thu], 2010, 11:21
おはようございます。
今日はエプリルフールですねwww

それはさておき、今日から正式に教員として働きます。
とりあえず12:30からの辞令交付式に出て、その後赴任する学校へ行きます。

新しいシャツと新しいネクタイ、それから就職祝いに先輩からもらったタイピンをつけて、と。

よ〜し、頑張っていくぞ〜(゜∀゜)ノ

今日は… 

March 24 [Wed], 2010, 13:15

17520 hour 

March 17 [Wed], 2010, 8:07
大学を卒業し、就職して約2年の月日が流れました。

2年間とは730日間であり、17520時間であり、
さらにいうと、1051200分であり、63072000秒です。

分とか秒にしてみると桁が多くてわけわからんw


↓×365

↓×24
時間
↓×60

↓×60


はいここテストにでま〜す。

歴史の風薫る城下町へ 

March 11 [Thu], 2010, 19:28

長い冬も終わり、愛車に洗車をし、ワックスをかけ、夏タイヤに履き替えてダッサダサのスタッドレスに別れを告げました。
オイル交換もしたし、せっかく天気も良いから軽〜く慣らし運転にでも行くか(゜∀。)

正直 勢いで行った。 だが後悔はしていない。

え?何処に行ったのかって?
記事のタイトルに書いてあるじゃないか!
(ちなみにこのあおり文句はネットで調べたw)

いざゆかん!

岩国へ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:neko
読者になる
愛車:NB8C Turbo
某国立大学理学部卒業
現在地方公務員
MT運転歴:6年  5ヶ月
 EG6 歴:2年  0ヶ月
 NB8C歴:4年  5ヶ月
 〇〇歴 :   1ヶ月目
Tuba歴:9年
Tp 歴:もうすぐ2年?
スキー歴19シーズン
ネコ好き
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
http://yaplog.jp/r-star/index1_0.rdf