熱田神宮☆ 

January 27 [Sun], 2008, 12:02
今日は朝から名古屋です♪

予定よりちょっと早く着いたのでパワースポットの『熱田神宮』に行きました☆

勝ち守りゲット♪



美味しそうなひつまぶし屋さんがあったので『特上ひつまぶしも』ゲット☆

美味〜い♪

ふぐ〜☆ 

November 12 [Mon], 2007, 6:17
昨日はひさしぶりにふぐ食べました♪

皮湯引き、てっさ、唐揚げ、焼きふぐ、白子、てっちり、〆は雑炊~


おなかいっぱいで幸せになりました☆


この間、あまりに腰が痛いので『むつう整体』ってのに行ったんですが、体に一切触れないのに骨が正常な位置に動いていきました♪

なんで???

ちょっと通ってみます☆

ホテル〜☆ 

September 23 [Sun], 2007, 1:48


今日はストリングスホテルにお泊まり〜☆

メッチャ夜景きれ〜♪♪♪

部屋オシャレ〜☆

レストランで4時間ぐらい食事、気付いたら閉店で周り誰もいなかった〜(汗)

食べ過ぎ〜☆ 

September 16 [Sun], 2007, 10:10
朝からこんなに食べてしまった(汗)



いつもフレッシュジュースしか飲まないのに‥。

明日からダイエットしよう(汗)

バランスをとる☆ 

September 10 [Mon], 2007, 15:10


昨日教えてもらった先生が、何度も言ってました

『すべてにおいて、バランスをとらないといけない』

地に足がついてない人がいる、現実から逃げている人がいる、依存してる人がいる

どんな時でも、バランスをとることは大切です

心のバランス、体のバランス、栄養のバランス、エネルギーのバランス、お金のバランス


でも私が一番バランスがとれてないのは、『愛情のバランス』かも



羽田空港〜☆ 

September 08 [Sat], 2007, 9:03


東京着きました〜☆

今日と明日もサイキックのワークショップです♪

かなり先週から感覚が鋭くなってますが、
『地に足付け、頭雲抜け、前に、前に、前に』進んで行きま〜す☆

ちょっと立ち止まったら、いろんなものが見えてきたよ♪♪♪

ありがとう☆☆☆

ちょっと‥。 

September 06 [Thu], 2007, 19:25
昨日の夜から、ちょっと凹んでます



ちょっと最近調子乗ってたかも‥

もっと人の気持ち分かるようになりた〜〜〜い

は〜っ‥

帰ったらエンジェルに癒やしてもらお〜っと

東京2日目〜☆ 

September 02 [Sun], 2007, 10:28
おはようございます♪



今日は東京メチャメチャ良い天気です☆

今からお勉強頑張りま〜す♪♪♪

夕方には、立派な超能力者になってるかな〜〜〜〜〜☆

レインボーブリッジ☆ 

September 01 [Sat], 2007, 22:20
今汐留でディナー食べた帰りです♪



ゆりかもめ乗ってます☆

とっても良い話し合いが出来ました♪

さあ、明日も朝からお勉強だ〜〜〜〜☆

東京ビックサイト☆ 

September 01 [Sat], 2007, 10:17
今東京です☆



さっき着きました〜〜♪

東京は小雨が降ってます‥。

最近、雨男って言われてます(汗)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リチャード☆
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ファッション
    ・アウトドア
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31