クレカフェin大阪 〜ポロリもあるよ〜 

July 14 [Sat], 2007, 23:27
とーいうことで行ってきました大阪クレカフェ、セバスチャン!超楽しかったんだぜ!←
ま、色んな苦労があったんだけれども←

とりあえず出発が11時。そこから友達を迎えに行って駅に行って電車に乗ってで、京橋の駅に着いたのが11時半。そこまでは順調だったですよ。
そこから約2時間半迷ったんだよ!最終的に駅のすぐ近くに合ったのにかなり遠出したんだよ!←
・・・・まぁ、着いたのが2時だったわけです。うん。あの時の感動ははかりしれない・・・・←

そっから軽く死に掛けつつ4階へGO。セバスチャンへ。
そういえば1階で会長がお出迎えしてくれてました。看板だけどね!←
4階に行くとアレ・・・あのメガネのカッコいー人(看板)がお出迎え。んでドラマCDのポスターもあったかな?お手洗いのある5階にもはっつけてありました。

とりあえず最初に見た人は一年の制服来てました。明らかブレザーの腕のすそが足りませんありがとうございました←
後のメンバーは2年生・・・が1人?途中で3年の制服の人がきてたりしてたけど。
というかクレのあのマーク(多分)が入った鞄がおいてあって欲しい欲しい連発してました。←

あと席は窓側でした。ブラインドがあったので裕次郎ゴッコしてみたり←
もし行った人がいたらゴスっぽい服きた3人組ですから!←

そしてオーダーをすることに。まぁ普通にね←
飲み物は勿論カプチーノ!絵描いて貰うんだい(´Д`*
食べ物は確か焼き菓子のチーズケーキ。なかなか美味しかったですの(*ノノ)
で、最初にあった1年生の人に絵描いて貰いました。俺と恣意羅がカプチーノだったので2人分。俺のはなんだったかな・・・テニプリキャラ?だったか?恣意羅のはシャア専用カレーパンマンだったけど!←
あ、見たい人がいたらいってね。2人分シャメってあるので送りますノシ
ついでにその人のあだ名は絵心ないので…とか言いつつ結構可愛い絵を描いてくれたということで絵心さんになりました☆

そんでから羅紗、恣意羅、俺で少し雑談。途中で俺の水がなくなったので丁度水のやつ(←)持ってたウェイターさんを呼んで入れてもらいました。
・・・・そこに来る前に隣の席で紅茶に砂糖でも入れていたのか放った言葉が一つ。
「糖尿病になるまでお入れします」とか「執事に拒否権はありません」とか言ってたなぁ(笑

で、水入れる時にちょっと凄いことが←
俺のに水入れて貰って恣意羅のにも入れて貰ったんだけどその時ふざけて零れる直前まで入れちゃえよー的なこと言ったのかな?そしたらウェイターさんナイスなことに「表面張力までお入れ致しますが」とか言ってくれたので、便乗←
ついでに羅紗とオレも便乗して、やりました。その時の水のシャメもあるとかそんな←
まぁそんなこんなでウェイターさんの通称は名言さんになりました←

んで俺はもっかい水入れてもらいたかったら必死に飲んでお手洗いに行きたくなって(←)名言さんに案内してもらいました。名言さんいいわぁ←

お手洗いから帰ったことには名言さんと絵心さんがいなくて、二年生2人と3年生一人がいました。
2年生の人すんごい可愛いのこれがまた←
2年の人一人にもっかい表面張力して貰って(どんだけ好きなんだ)何回かやってくるとだんだんコツを掴んだのか本当にギリギリまで入れれるようになったりとかしてた←
他の席でもやってたなぁ・・・(笑)なんだ、あそこの人はそんなに表面張力が好きなのか(←
そういえばその時にした会話を少し。
2「これ宿題ですから出来なかったらもう一回ですよ」
俺・恣「ええ?!」羅紗はもうできてたんです←
2「ついでに明日の宿題は3種類のどんぐり集めてくることです」
恣「この時期どんぐりってまだ青いよ?!」
俺「それをもぎ取ってくるんだよ!」
的な会話をした覚えが←

そういえばあれなんです。クレカフェ行く前に散々迷って靴が壊れちゃって瞬間接着剤でくっつけてたりしてたのね。
んで帰る直前にまた外れかけたから直してたらさっきの表面張力の2年生の人が(通称ツンツンさん)凄いですね、自分で靴直せるんですか・・・!とか凄い感心してた←

あ、あれだ。忘れてたけど途中でミニパフェも食べました。なかなか美味しかったです(*´∀`*)

お帰りの際はもう一人の2年生。そう言えばホビカでって言うの忘れてたorz
でねでねーあれなんだ。メンバーズカード作る時に名前を聞かれて、書いてくれるわけなんですよ。(まぁあれです、○○お嬢様って!←
みんな名前描いて貰ったんだけど、恣意羅の字が説明してもちょっと分かんなかったみたいで俺手に字書いちゃいました←
あと「すいません、字があれなもので・・・」とか言ってたのでその人は字心さんに。大分テンション上がってたのでいいんです、書こうとすることに意義があるんです的なこと言っちゃったかと←

帰る時も見えなくなるまでお辞儀してて、写真撮ろうと思ったのに(廊下に飾ってあるの)上手く撮れなかったのが心残りです←

まぁ、後は萌えー(←)だとか話して皆帰宅なんですのよ!←

ブログー! 

May 22 [Tue], 2007, 23:12
ということで始めてみましたブログ(*´∀`*)

多分日記と同じくあんまり書くこともないだろうけれども←

ついでに日記も少ししか移してないけれども←

まぁ、よろしくー!長すぎる結果のやつとかはこっちにおいていくからさ。

明けまして! 

January 02 [Tue], 2007, 0:13
おめでとーございますー!(ぱちぱち

そーいえば元旦の夜中6時まで起きてました。テレビ見てました(ぇ
んで、昼12時ごろにもそもそ起きて、お雑煮食べてごろごろして(←)小説を2冊読み終わって、んで親にいつもは5千円なのになかったからって1万円もらって(Σ)やっと初詣行って晩御飯はお好み食べて。
そう言えばお好みが死ぬほど甘かったです。なんだあそこ!二度と行きたくない!ついで言うと焼きそばも甘かった!
・・・・・・白玉アイス金時が一番おいしかったです(デザート(ぇ
ううーん、まぁそんなこんな(?)でした。
そーいえば何故かお年玉渡す前に今年の抱負を言えと言われてとっさに出た言葉。
「三日坊主をしない」
・・・と言うことで今年はこれになるっぽいです(笑)個人的には追加で「アバウト&ポジティブ」なんですが(ぇ
ううーん、それぐらいかな。それじゃ!

今更ながら 

December 31 [Sun], 2006, 23:12
今年も一時間で終わっちゃうんだなって実感してきた!(馬鹿

366日かな、そんなにお付き合いしてきた年も終わっちゃうんだな…!
何か名残惜しいー(ぇ)でもあれだよね、新しくなるんだから!で、新しくなるには昔がいるってことで・・・・うん(何

多分今年は最後の日記、かなぁ。
あー・・・・・こ、今年は激変の年でした!(ぇ
んで友達になってくれたみんなとかここに来てくれた人とか、何かみんなひっくるめてありがとう!
来年もヘタレな俺ですが、よろしく!ヘタレだけど!(二回いった

皆のおかげで あと一歩前へ 踏み出す勇気が 付きました。

みんなありがとう!ありがとうとよろしくは何回言っても足りない気がする!ああー、この日記さえ名残惜しい!(←
よし、んじゃいいお年を!次逢う時は、もう来年、新しくなった時だもんな!
そーれーでーはー!

むぅ(何 

December 31 [Sun], 2006, 12:24
ええと1月の2日から実家?実家でいいのか?(何)に帰省致しまする。(ぇ
まぁ、あっちでもネットの環境はあるんでちょこちょことは来ると。
でもノートパソコンなのでメセとかは反応するか超微妙(・・・

そーいえばこの頃レディアントマイソロジーと言うものをやっておりまして(ぇ)ネットでいろいろしたりサンタコスにしてみたりたのしいですよー(よ?
み、皆さんもやってみるべし!(なんかどーしてもどもる

●連想ピラミッド ▽ 

December 31 [Sun], 2006, 1:13
拾い物の連想ピラミッド。面白そうなのでやってみるー!

1:「い」で終わる形容詞を8つ書き出します。
楽しい 嬉しい 苦しい 哀しい 楽しい 黒い 赤い 面白い

   水泳 お喋り  別れ 転校生 夜遊び 血  ゲーム

    授業   最後  学校  仲良し 殺人  18禁

      放課後  卒業  親友 いざこざ 禁止

          集合  進学  絶交  部活

            新年度 別々  険悪

              クラス  最悪 

                 新年


◇やり方

◆まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します。
◆隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します。
◆例)美しい 白い 寒い 面白い…
      肌  雪 駄洒落…
◆同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます。
◆最後に連想した言葉が1つになったら完成です。

2:この逆ピラミッドは下にある言葉ほど、
  あなたにとって大きなテーマだと考えられます。
  自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

え、じゃあ何、新年はいいとして最悪とかクラスとかどうすんの?!

ぶっちゃけ面白い、THE有頂天ホテル。 

December 30 [Sat], 2006, 22:44
有頂天ホテル面白いですよね。でも中身は題名とははまったく関係ない、地雷バトンでした(ぇぇ
あ、ついでにりっくんとこで踏みました(ぇ

・ルール・
地雷バトンです。
日記のタイトルに「ぶっちゃけ」をいれましょう。

・「あなた」の年齢は?
16。ってかほとんどの人、そうだよな?

・「中身」の年齢は?
・・・・・・え。きっと俺の年齢よかは若いと思うぞ?うん。(ぇ

・好きな食べ物は?
苺・たこ焼き・豚まん・おでん・カレー・ドリア・グラタン・ハンバーグ・みかん・グミ・ガム。あげればきりないー。まだある(何

・嫌いな食べ物は?
グレープフルーツ・納豆・洋梨。・・・多分あと少しあるかな(ぇ

・趣味は?
ゲーム・読書(漫画、小説)・映画鑑賞・カラオケ・人いじm(パァン)。まだあるよ、多分(ぇ

・恋人or狙ってる人は?
・・・・・ひーみーつー(ぇ

・タイプは?
一緒にいて楽しい人。あとは俺より身長が低ければそれでいい。(ぇ)後ゲーセン好きだと嬉しいなー。

・今まで何回付き合った?
んー、ええと3回?

・ゲイ?バイ?ノーマル?
・・・・あれ、ゲイとバイって同じ意味じゃなかったっけ?(ぇ

・SかM?
Sだとおもうよ?(にこ

・オタ?
・・・・うん、まぁ(笑

・得意料理は?
お菓子系かなぁ?

・平均起床時間は?
平日→午前8時
休日→午前12時〜4時(ぇ

・平均睡眠時間は?
平日→6時間ぐらい。
休日→8時間〜16時間(ぇ

・将来の夢は?
ええと・・・・は、恥ずかしながら声優なんだよなー。

・最後に中身さん,こんにちは。
「こ、こんにちは!いつも調子に乗っててごめんなさい!楽しいです!クレ学大好き!(長い」
・・・だ、そうです(ぇ

あっづあっづ!(何 

December 30 [Sat], 2006, 18:22
今日お昼ね、何となくうどん食べたかったから手軽にコンビニで買ってきたんだ(ぇ
んでね、普通にお湯入れてたんだけど、テレビ見て入れてたから。

お湯が思いっきり手に・・・・・・!orz

と、取り合えずひえぴた貼ってたんだけどね、それでもまだ痛くて貼ってる状況orzガッテム!(何
まぁ被害が右手でよかったです、うん。左手だったらどうしようかと思った!

・・・よし、報告終わり!(何の

『金髪バトン』。 

December 28 [Thu], 2006, 23:43
るーくんから回ってきた金髪バトン。
とりあえず早くツインの写真を外したくて(ぇ)大急ぎで現像したから、かなり汚いんだよね(苦笑

ルール
1.金髪以外の子は強制バトンだよ!?
2.金髪じゃない子は金髪に染めてね!?
3.自分で染める事の出来ない子は誰かに染めてもらってね!?
4.金髪の子はやっちゃダメだよ!?
5.このルールちゃんと載せてね!?

1.金髪に染めた気分はどう??
髪の毛痛まないかな、とか。(←

2.元々の髪の色って金??
いやいや、違うよー。真緑。・・・真じゃないな。(ぇ

3.元々の髪を染めた子に質問!なんで染めたの??
え、金にってこと?なんとなくやってみたかっただけだけど。

4.元々の髪の色が金じゃない子に質問!もしかして日本人??
・・・・・・・まぁ、日本生まれの日本育ちですけど、髪は茶色じゃないです(笑

ふー、疲れた!

ツインバトン・・・・orz 

December 27 [Wed], 2006, 1:25
うーふーふー(壊れた
と、言うことでツインバトンです。強制なので見た人はやりましょう!
-----------------
((ルール
(1.普段ツインテール以外の子は強制バトンだよ!
(2.ツインテールじゃない子は絶対結んでね!
(3.髪の毛が短い子はまぁどうにかしてとにかくツイン!
(4.普段ツインテールの子はやっちゃダメだよ!
(5.このルールはちゃんと載せてね!

問1.ツインテールに結んだ気分はどう?
えー、どうっていわれても・・・・ふ、複雑。

問2.普段の髪型って何?
後ろでポニテ。

問3.もともとのツインの子に質問!なんでツインなの?
ツインじゃないからね、元が。

問4.もともとの髪型がツインじゃない子に質問!なんで?
第一俺男だし似合わないから、うん。

問5.ツインって悪くないでしょ?
悪い、超悪い。頭の後ろがスースーする、気持ち悪いorz

問6.これからもそのままツインテールでいなよ!
無理、断固拒否!結ぶのめんどくさいし!

問7.誰のツインテールが見たい?(何名でも可)
コウとかーきーちゃんとかーあきらとかー狂華とかーもう一回りっくん見たいとかーもう一回るーくん見たいとかー・・・・それぐらい(長い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎乃稟
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
私立クレアール学園、1-G所属・学籍番号14333の椎乃稟の日々を綴る日記。・・・だと思う←
長いバトンだとか、診断結果だとかも載せていく予定。

普段の小話に、少しお付き合いくださいませー。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» 恋愛心理テスト。 (2007年05月24日)
アイコン画像華楽
» 恋愛心理テスト。 (2007年05月24日)
Yapme!一覧
読者になる