こんにちわっす☆ 

2006年03月04日(土) 15時47分
こんにちはぁ〜〜〜、紅葉です。
いやぁ・・・テスト大変でしたねぇ〜・・・(遠い目)
結果はどうであれ、ご苦労様でした。(ペコリ)

さて・・・3月に入ったので、背景かえてみましたが、ど・・・どうですか?(ドキドキ)春に近づいてきたということで、春色にしてみましたが?
(本当は、桜関係にしたかったのですが、ありませんでした;;;)

あと・・・御二人に噂のバトン『暴露バトン』を送りました。
お暇なときにでも、日記で答えてみてください
見に行きますね

では、短いですがこの辺で。
次は燐様です。

おそくなってすいません・・・ 

2006年03月03日(金) 20時00分
こんにちは!!紗羅っす^^
ほぼ一ヶ月ぶりの投稿です・・・
スイマセン・・。パソコン開けなくて・・。

今日はひな祭りでしたねぇ。
てか、壁紙変えなきゃだね・・。
テスト死ねだね。
正直。
てか、死んだね。

まぁ、こんな話題は おいといて・・・
面白い話題をっ!!
えっとですね、今日家に帰ったら
某ゲームの、脳鍛えるやつ(??)があって、
どうしたん??ってきいたら、
買って来た。って言ってました^^

ちなみに、調べたら『43歳』でした。
ははははははっ。

それでは、こんな感じでぇ。
ネクスト紅葉さま

ななななんとっ!!! 

2006年02月16日(木) 22時30分
おぉっ!ブログのデザインが変わってるょ!!(可愛いww)

最近暖かくなりましたねぇ・・・w(今日は雨で寒かったんですけど^^;)

昨日はなんだか4月中頃の気温だったとか・・・w

いいですねぇ春ってw
あの空気がすきなんですよ!!ワクワクしまふ。(何

あぁーあ・・・勉強しろとオカンがうっさいょ。うゎぁぁぁぁぁん(泣/←見苦しい)


あー・・・バレンタインでしたねぇおとといゎw
みなさんは友チョコ全部食べきれましたかぃ?
紗羅サンと紅葉サンのチョコめっちゃおいしかったですょ!!(感激)

でゎ。今回はこれでーw
NEXT*紗羅サマ

ぶへっくしゅっっっ 

2006年02月13日(月) 15時17分
こんにちは〜〜〜・・・紅葉です。

うぅ・・・最近、風邪をひいた人が多いですよね。
私も少々気分が悪いです
御二人とも風邪にきおつけて下さいね

さて・・・書くことありませんね
む〜〜〜・・・。

あっ、もうすぐ卒業の季節ですね。
最近買った、サ○ケの『卒業の日』聞きながら、ポツリと感じました
そしてそして・・・卒業式が終われば春休みですよ(奥さん!!/誰?)
は〜・・・一年って早いですね(遠い目)

おっと・・・現実に戻りますが明日は、ばれんばれん(バレンタイン)の日ではないですかぁ!!!
チョコレート・・・・うひっひっひっ(←頭がイカレテル)
楽しみにしててくださいね

では・・・お次は燐様です。

こんばんわっす^^ 

2006年02月11日(土) 19時46分
こんばんわ
本日の担当の「紗羅」ですっ!!

今日はなぜか 軽い感じですが、なぜでしょう・・・?
まぁ、それは気にしないでください^^
タイトルがうまい事思い浮かばなくって・・・

燐様のサイトは20000hitですかぁ・・・
すごいなぁ・・・
うちのサイトと一ケタも違いますよぉ
できるかぎり、頑張んなければっ!!

紅葉様のサイトも、和風で メッチャかっこええっす!!
小説の入り口(っていうんですかね)素敵ですね!!
萌え〜ですっ

やっぱり、素敵なサイト様は、たくさんの方々がきます!!
そして、その為には、努力も必要なんですよね!!
頑張ります!!
テスト前なので、そこまで出来ませんが 少しずつ
進めていこうと思います!!(たぶん・・・

それでは、少ないですが この辺で^^
p・s→壁紙(?)はこんなんでどうですか??

ネクスト紅葉さま

えぇっ!なんだってっ!!??(謎 

2006年02月10日(金) 23時58分
あ・こんばんゎ。燐です。(゜∀゜;)
毎度のことですが遅れてごめんなさい^^;

わぁっ!!みなさんフリー絵もらっちゃってくれたのですねぇ・・wまぢうれしいですゎw
ありがとうございますww

そ・し・て。
なななななんとおいら自分のサイトのしかもまちに待っていた20000のキリ番を自分で踏んじゃいました。。。。
すっごい今ヘコみ気味ですね。うんうん。。。。

あ・メガティブでごめんなさい(笑)
そういえば明日の明け方朝4:00ごろ(日本時間)からイタリア トリノで冬季オリンピック開会式が始まりますね。
うちの母が「生放送で見なくちゃダメなのよこういうのは!!」って言ってもう母は明日に備えて寝てます。(爆笑)

でゎ。今回はこれでーw
NEXT→紗羅様。

こんばんはぁ 

2006年02月03日(金) 19時34分
こんばんはぁ、紅葉です
今日は・・・書く事がないので(ぉぃ!)お二人へのメッセージとさせていただきますね!

燐様へ
2周年おめでとうございます!!!
早速燐様のサイトに行き、フリー絵頂きました
何時も、素敵な絵で惚れ惚れしておりますv
これからも、頑張ってくださいね!!!

紗羅様へ
おぉう!!!
あのへっぽこサイトのバナーを貼っていただき、ありがとうございます!!!
紗羅様も『グットラック!!』などと言わないで、頑張ってください!
日記の更新、楽しみにしているんですよ

あとは・・・今月は背景の担当は紗羅様です。
先月と同じことを言いますが・・・このままでもOKです♪^^

それでは・・・NEXT燐様です。

2月だっ!! 

2006年02月01日(水) 21時13分
こんばんわ!!
ちょっと はっちゃけてる 紗羅でっす
みなさま・・・2月です・・・
早いものですね〜^^

2周年&移転
おめでとうございます!!
そして、これからも頑張ってくださいっ!!

私は・・・
グットラック!!って感じですね。

紅葉様!!バナー貼らさせていただきましたm(__)m
燐様!!topの絵いただきました!!

それでは、このへんで。
次ゎ、紅葉さまデス

こんばんゎ!! 

2006年01月31日(火) 23時55分
えーっとですね。遅れてすんませんでした。(汗)

てゅかおいらのHPもやっとこさ2周年を迎えたze★(何)
やったーやったーわーいわーい。(棒読み
フリー絵はTOPに飾ってあるっぽいからよかったらどーぞ・・・。(いらねぇよっ!)

そうそう。移転したのですねぇーw!
めっちゃ素敵になってたからびっくりw
これからも更新がんばってっ!



心理テスト>>えぇっ!うち猫って言っちゃったよ!??(汗)
でも8割方あってるかな・・・(笑)

NEXT→紗羅様。

遅れてすいませんでしたっ!!! 

2006年01月28日(土) 19時03分
こんにちは・・・紅葉です。

交換日記がこんなにも遅れてしまい、すいませんでした!!!
職場体験やら、移転やらで・・・

あっっっっ!!!

まだ、言ってませんでしたよね???(聞くな)

サイト、移転しました。
バナー&URLの変更よろしくお願いします。
そしてそして・・・これからもよろしくお願いします!!!

さて・・・先日の心理テストの結果ですが・・・
なっ・・・・・なんとその人は、あなたにとって安心して安らげる、『揺りかご』のような人です。
あなたがどんなに弱気であっても、やさしく暖かく見守ってくれます。そして、あなたの回復を感じると、そっと背中を押してくれる人。

・・・だそうです。
オマケで・・・私はイタチ兄やでした(笑)

それでは。
燐様です。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅葉
» こんにちわっす☆ (2006年03月04日)
アイコン画像
» むはww (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-s-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる