大馬鹿飲み! 

2008年08月10日(日) 6時56分
今日もバイトでしたー
楽しかったよー
民辻カポー来たのに満席で入れなかった
ゴメンね
店長いわく彼女が可愛かったから入れてあげたかったんだって

で、バイト終わって大馬鹿に続々従業員集まってきて、今日で最後の社員の徹郎さんの送別会に急遽ウチも参加
上の階の系列店の魚やの従業員合同で甘太郎で朝まで飲み
コールとかみんな若い笑ピッチャーとか日本酒とか一気させられて久しぶりに酔わせて頂きました

で、二次会って事で閉店してる大馬鹿にみんなで侵入
カラオケと酒タダでみんな好き放題やりまくり
マヂうけたー

で、途中で丸子とウチわ帰宅しましたー


みんな飲みわ是非ギャグ線高い従業員まみれの大馬鹿で!笑

週末わ予約してね

待ってるよー
写メピンで写ってるのわ系列店の魚やイケメン泣き上戸

誰にも止められな… 

2008年08月09日(土) 6時12分

今日わバイト先に達也とゆかちゃんが来てバイト上がってから達也達がいる部屋に丸子と居座ってみんなで仲良く帰りました

で、場面で赤羽でカラオケオール
終始笑いが絶えませんでした

今日もバイトなのになにやってんだか自分わ

今日行って3連勤終了

頑張りまーす

グッナイ

地元ー 

2008年08月06日(水) 3時19分
久しぶりに邦夫と遊んだー
沢山語ったよー

赤羽で卓球選手の福原愛ちゃん見たよー
北京行かなくていいのか



やっぱり夢追ってる人わ、男女問わずにカッコいいなー
自分も頑張ろうって思わさせて頂きました


海組わ無事帰ってきたのかーニ?

8月1日〜4日 

2008年08月04日(月) 1時02分
8月1日
まる子ん家でホラー映画祭り
ウチなかなかいいチョイスだったでしょ?笑
で、朝方解散ー

8月2日
戸田の花火大会
赤羽で待ち合わせで、寝っくれする方、1時間30分遅刻する方などいましたが、みんな集合
って言っても、ヒロ、たけみとゆー見事な3人
プリント倶楽部して、浮間舟渡
着いた頃にわ打ち上がってました
ビール片手に花火をつまみにして語りましたよー

もーみんな若いんだから羨ましいぜ
僕恋しよー

で、花火終わって裕太迎えにきてくれて、達也ん家の下
みんなわ白浜旅行
羨ましいぜ
いっぱい焼いてこーい
3日
夜からまる子と赤羽
マックで語りーの、場面でカラオケ
楽しかったぜー


板高大オールも海も決まって夏休みっぽくなって来たぜー

イタメン飲みもしましょー

にゃーす 

2008年08月02日(土) 0時00分

これから十条でホラー祭り
こーゆ場面な集まり大好きです


明日花火大会寝バックレしたらどーしよ
去年確かそーだったんだよね

しゃぁっ! 

2008年08月01日(金) 1時01分
30日わ東ヘアメンズで海行ってきた
天気も良くて波も高くて最高だった
いっちー運転ありがとうお疲れ様ニ!
いやぁー、それにしても焼けた焼けた


今日わ丸子とタミと達也で遊んだ
こんな場面で集まるんだって関心したわ

達也わ体調悪くて途中で帰っちゃったケド

で、サイゼでいろいろ語って長々とレンタルビデオ屋に長居してました
見たいのが沢山ある
今度丸子ん家でホラー鑑賞会が決定しました笑!


んなこんなでとても楽しかったでーす
7月の終わりを気持ちよく迎えられました


さらば幕張パーキング 

2008年07月30日(水) 2時10分
これから海に直行だーい
車内わホルモン祭り

雷、大雨… 

2008年07月29日(火) 20時49分

とゆー
最悪な天気だけどニ

これから海行ってまいります


晴れる事を願おう

東ヘアメンズ飲みム 

2008年07月28日(月) 23時23分
でしたー

ブクロの甘太郎で

久しぶりな奴等もいて
楽しかったよー
ヨレすぎだけど


明日わ夜中から東ヘアメンズで海だよー
初海

やっと夏休みっぽくなってきたー
とりあえず楽しんできます

でわ

やほほーいフ 

2008年07月28日(月) 2時15分

2日の花火大会行けるー
意外なメンツだけど凄い楽しみー
打ち上がってこよ

明日わ東ヘアメンズと久しぶりに会えるわ
楽しみでーす





つーか、本人どーゆつもりなのかわかんないケド、あり得ないね。
別に今さらって感じだけど納得いかないわ
ウチわ別に言うつもりも聞くつもりもないケド、久しぶりにイラってきたわ笑まー、もーいいんです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃっく
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» やほほーいフ (2008年07月30日)
アイコン画像まるこ
» やーや(*゜Д゜)ノ (2008年07月29日)
アイコン画像リョースケサンタモニカ
» (´∀`*) (2008年07月17日)
アイコン画像あなたのスペア
» 最後の登校 (2008年02月01日)
アイコン画像すが
» ぴ、ぴんぷり (2008年01月31日)
アイコン画像カピパラ様
» ぴ、ぴんぷり (2008年01月31日)
アイコン画像
» 痛メン花火大会!! (2007年07月08日)
アイコン画像
» 充実 (2007年07月01日)
アイコン画像E
» 充実 (2007年06月30日)
アイコン画像ひろ
» これマヂやばぁーい(*´Д`*) (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる