寒いのに水浴び

October 23 [Sun], 2011, 21:22

モグとパーチ20111019

October 19 [Wed], 2011, 21:30

ライブ情報

May 29 [Sat], 2010, 17:25
Mooney
〜HOAGY'S BACK live〜 at COMMAND

OPEN 19:00
START 20:00
2500円(1ドリンク付き)

オープニングアクトは岡山が誇るブルースバンド「HAND」 ギター:かめちゃん、ブルースハープ:いそざきさん


ロックなムーニーさんのライブ。ウキウキ楽しいですよ。ぜひぜひお越しください。
今回かんざきさんとふじわらくんの出演はありませんが、ベイベェが「HAND」にボーカルで参加させていただくかもしれません。

雑記20100511

May 11 [Tue], 2010, 23:24
昨日からの雨でぐっと冷え込みましたね。おかげで風邪気味です。

雨のせいで、お庭の工事も進みません。あと1日あれば、ほぼ完成なのですが…。完成が待ち遠しいです。

モグも散歩に行けず、ストレスがたまっているのかな。今日はベイベェの甥っ子たちが遊びに来て、モグとロープのひっぱりっこをしたりしていました。モグはずいぶんすっきりしたんじゃないでしょうか?夜には雨があがっていましたので、散歩にもいきましたし



夕食にベイベェのお父さんが釣ったお魚の刺身をつつきながら、一杯。風気味なのが少しよくなったような…。気のせいでしょうか?

雑記20100509

May 09 [Sun], 2010, 21:46
母の日でしたね。
我が夫婦それぞれの母親に花を贈りました

各実家の庭の彩りがきれいでしたので写真を撮りました。

ベイベェの実家のサクランボ。あまずっぱくて美味しかったです。



そして我が実家の花…。名前がわかりません。聞いとけばよかった…



今日のモグですが…。

相変わらず寝てばかり。



私 「あっ!!モグがリビングから何かくすねて行ったぞ!!」
べ 「キャー!!大事なクマのぬいぐるみよ!!取り返して!!」

クマサン、イノチビロイ…。ダケド、ヨダレデビチョンビチョン…



たしなめられるモグでした…。

P R
ライブ情報
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファッツ藤原
読者になる
【プロフィール】
嫁とアメリカンピットブルテリアのモグ♂、ドーベルマンのパーチ♂と暮らしています。

趣味でギターを少し…。National Estralitaをメインに、CromwellのTenor GuitarやNational Ukulele、Deering Goodtime Banjoを弾きます

古いジャズソングを歌ったり、メンフィスジャグバンド、ホーカムボーイズ、サム・チャットマンなどなど戦前音楽に日本語詞付けたオリジナルを少し。