電車男 

2005年08月30日(火) 13時23分

電車男読みました!!
おもろい
ってかめっちゃにやけますww
ドラマや映画の電車さんはちょっと・・・・ですが、
実際の過去ログの中の電車さんはですね、
あまりオタクオーラが感じられませんし、めっさホレます
でも。。。エルメスはドラマや映画のほうがセレブの魅力を感じますよね
いや、私だけかもですよっw
過去ログの中のエルメスさんはきれいなお姉さんって感じで素敵ですww
あ。電車男のアドレスは→にありますから是非読んで下さいね。

8月22日 

2005年08月23日(火) 0時31分



気づいたらまた日づけかわってました・・・。ショックΣ( ̄□ ̄‖)
また昨日の話を書きます・・。
8月22日
朝起きて金魚鉢を見ると黒ちゃんがいない!!
そのときはあいつ黒いから見えないもんだと思ってた・・・。
朝食終了後、弟がなんかキィキィ叫んでる。
正直、またふざけて・・アポやのぉとか思ったけど
そこは押さえて姉らしく
「ドウシタノ?」
沈黙。
弟「金魚死んでるぅうう!!!!」
えぇぇぇ〜
黒ちゃんご臨終(((((;゜д゜))))ガクガク
ちょっと涙でた。
けどすぐおさまった(゜´Д`*゜)゜
君と過ごした2日間は私の胸にきざまれているさ。。

画像は悲しみと驚きを込めて・・・・。Plesent For You.....((((((○゜ε゜○)ノ~~ |出口|

カトーチャコラ 

2005年08月21日(日) 16時18分
作りたいお菓子があるんですが今作れないのでレシピを載せておきます|ω・`)ノ |Ю 

カップケーキ型を使うガトーショコラ
材料【3個分直径7cm】
卵・・1個 グラニュー糖・・40グラム 溶かしバター・・50グラム 
薄力粉・・40グラム ココア・・大さじ2 ベーキングパウダー・・小さじ2分の1
トリュフ・・3個 オレンジピール・・適量
作り方
☆薄力粉とココアとベーキングパウダーを合わせてふるっておきます。
1.卵をボールに入れほぐします。グラニュー糖を加え、泡立て器で全体がふんわりしたクリーム状になるまで泡立てます。
2. ふるっておいた粉類を練らないように気をつけながら加え、泡立て器で混ぜます。
3.湯せんにかけて溶かしたバターも加え、さらによく混ぜます。
4.マフィン型に生地を7分目までながし、トリュフ1個をいれておきます。
5.180度のオーブンで約20分焼きます。

8月20日 

2005年08月21日(日) 0時31分
出来たナリ
 
プログって結構簡単じゃん
とりあえず今日の出来事を書いていきたいと思います
ってあれ??日付変わってる!!Σ(*゜д゜*) 
そしたら昨日の出来事を書きますww
 

8月20日
時は10時過ぎ。我が家に到着すると金魚入りの水槽があった。
近所で祭りがあるってそういえばマミーが言ってたな。
黒いの1匹。赤いの3匹くらい。
黒いのがでめきんすぎず、まぢかわぃい
ってことで名前は黒ちゃんナリ。。
ってかホンマかわいいべ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 8月22日 (2005年08月28日)
アイコン画像鈴菜
» 8月22日 (2005年08月23日)
アイコン画像
» 8月20日 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-s-a-moon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる