(無題) 

August 01 [Wed], 2007, 11:08
頭痛い。

体調悪い……

(無題) 

July 27 [Fri], 2007, 9:32
今学校へ向かう電車中。

混んでます。
となりにいる若い男まぢ臭い。
男臭ていうかまぢ嫌いな臭いを放射してる。
まぢね死にます。
頭痛い
うー。
早く着かないかな。
小田急混みすぎ。

うえっ 

July 24 [Tue], 2007, 8:58
朝だからめっさ電車混んでる(笑)
夏休みじゃないんでせか(笑)

会社員は大変だなて思った(笑)

ガクガク((;゜д゜)))ブル
あちぃよ

提出しにいくのに朝からとかまぢ眠い〓

しばらくこのストレスからは解放されないだろうさ。

あーあ…(笑)

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 11:28
今新宿。
これから合同の企業説明会があるのでスーツでふ(笑)

しかもスカート。

恥ずかしいけどなんか慣れたわ(笑)

足開かないようにきをつけなきゃ(笑)

(無題) 

July 23 [Mon], 2007, 0:20
あーまぢいらいらする

弟も元カノもまぢうざいら。

ストレスが溜まるいっぽう。

まぢ消えたいわ

やーだ 

July 20 [Fri], 2007, 11:45
昨日早く寝過ぎた。
放置してごめんな?

今日はまた1時から学校。
もーすぐ就職の企業のやつがあるからね。
まったく軽く切羽詰まり始めたよ。


髪もばっさり切ったし。
似合わないのなんのって(笑)

体が学校を拒否ってるわ(笑)

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 15:17
シェークスピアのやつ面白かったけど、体調最悪。

あー怠い↓↓↓↓
熱ぽいし。

まったくやってらんないわ。
吐きそうだ

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 12:04
今日も絶不調のりょうです。


朝からピーなことになりました。

今月携帯が三万ちょい強でやばすで軽くお金がなくてブルーです(笑)

なんとかのブルース唄っちゃうよ何

自由だー!!!!!!みたいな(笑)

そんなこんなで足りてません。

うー会いたい。

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 22:33
体調わりぃ……。
まぢ引きこもりたい。

もうやだ。
吐きそう。
頭痛い。
腹痛い。

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 7:14
隣にはまだ彼女がいます。

寝てる(笑)

今日で帰るから、明日からまた会えない日々です。
寂しい。


これをばねにバイトやら就活頑張らなきゃ。

大好き( ^^)Y☆Y(^^ )
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:r-ryu-m0
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる