なんぼのもんじゃ!!!の巻。

February 05 [Sat], 2011, 23:59


飲み正月から・・・ふと気がついたら2月だった(笑)

今年の目標
バカになる
あ、目標にするまでもないかぁ〜(笑)

みなさん、それぞれいろいろと忙しいですが、今年もよろしく

焼肉度数。の巻。

October 23 [Sat], 2010, 23:59

『たつや』に行った
ちょっと久々〜
お肉も美味しいし、メニューにはのってない日本酒とか焼酎が結構あって楽しい

ギターを弾くその手に・・・。の巻。

October 09 [Sat], 2010, 23:59

知り合いのライブの動画を見た後に偶然見つけた動画
ヤバい
ギターもカッコイイし声も好きだし、色気があるっ
ギターを弾く手に久々にメロったぁ〜
動画だよ、ただの動画なのよ
なのにめっちゃクラクラしたさぁ〜
なんだろね、この雰囲気は
横顔も美しくていいね〜
この人、本物見てみたいっ

エコポ。の巻。

September 24 [Fri], 2010, 23:59
   
エアコン買った時のエコポイントでギフト券申し込んだのがやっと着たぁ〜

お触りOK!!!の巻。

September 22 [Wed], 2010, 23:59
   
水族館とか動物園って大好き。
狭いとこに閉じ込められてるって考えるとちょっとだけど・・・

イルカ触らせてもらったよ
怖がらずに上手に触れてたね

またいっちゃった!の巻。

September 20 [Mon], 2010, 23:59
『加奈』 ちゃん


   
アワビ、ガシラの煮付け、南蛮漬け、美味しかったけど・・・インパクト的には・・・
初体験〜
ウツボの唐揚げ。
海に潜るといっぱい見掛けるけど食べるのは初めて
手掴みでつまみながら飲むのにいい感じ(笑)
美味しかったよ
   
カツオのお茶漬けは〆に必ず

○○三昧。の巻。

September 18 [Sat], 2010, 23:59

薄味のしっかり味、最高だよね

   

   

ひと足早い秋休み遠足気分。の巻。

September 16 [Thu], 2010, 23:59
   
ちょっと足を運んで 『ガーデンカフェ ルーベル』 とかゆ〜とこまで行ってきた
オーガニックな感じで女性に人気みたい
カルボナーラ、くどくなくて美味しかった
おからが使ってあるのかなぁ?
今度チャレンジしてみようかな
全体的に優しい味がして和んだぁ〜

   

特にスイーツが最高に美味しかった
素材の味が生きてる感じ

基本、つまみしか作らないので甘い物が作れる人・・・尊敬〜(笑)

××三昧。の巻。

September 15 [Wed], 2010, 23:59
  
『寿司吟』
さんまも最高だったけど、天鮎
鮎美味しかったぁ
お寿司屋さんで食べる茶碗蒸しもお出汁がよくきいてて大好きよ
今日のは松茸の茶碗蒸しでしたっ

  

思いがけない出来事。の巻。

September 12 [Sun], 2010, 23:59


夢の世界?
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
『日常生活向上委員会』 、『恋愛戦隊』 所属。
Yapme!一覧
読者になる